Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

年の差カップルのニッポン放浪記【詳細】

f:id:abcdmattya:20201119221649j:plain

あらすじ

 天才美少年のブライアンは大学生活で大忙し。休む暇もなく勉強漬けの毎日を送っていたが、ある日ソウルメイトである老年の吸血鬼エドガーに気分転換に「コモレビ山」旅行に誘われる。

 半ばエドガーの強制連行でやって来た「コモレビ山」は日本の文化&ウインタースポーツを存分に取り入れた魅力的な場所だった。2人はそんな場所でどんな思い出を作るのだろうか...

 

えぴそーど集(一覧はこちら

 

きゃらくたー

f:id:abcdmattya:20201119222905j:plain

ブライアン・ダッシュウッド(Brian Dashwood)

フォックスベリー工科大学1年生兼人気SimTuberの男の子。最近成人になったばかり。

ソウルメイトのエドガーに半ば強制的に「コモレビ山」に連れて来られる。でも実際誘ったエドガーよりもはしゃぐくらいの隠れニッポンオタクだったりする。

 

f:id:abcdmattya:20201119211636j:plain

エドガー・フィッシュバーン(Edger Fishburne)

ブライアンのソウルメイトで「コモレビ山」にずっと来たがっていた吸血鬼のおじいちゃん。

実は超が付くほどのアウトドア好き。老人とは思えない身体能力を持っている。

 

f:id:abcdmattya:20201128133618j:plain

レオン・アドルナート(Leon Adornate)

コモレビ山のユキマツ地区に一人娘と一緒に住むスポーツ愛好家。実はスポーツ選手。

「クロエの気ままな田舎暮らし」に登場したラウルの実の弟で、ブライアンたちのコモレビ山登山に経験者として一緒に参加する。

 

f:id:abcdmattya:20201128130008j:plain

マコト・カタオカ(片岡 誠)

「クロエの気ままな田舎暮らし」にも登場した純ニッポン人。

つい最近コモレビ山のワカバ地区に友達と移住してきた模様。甘い食べ物に目がない。

ブライアンたちと一緒にコモレビ山登山に参加する。

注目記事