Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美女と吸血鬼(ミアの大学生活編) #3

#3「サークル勧誘!」

美女と吸血鬼(ミアの大学生活編) #2

#2「ドキドキの新学期!」

美女と吸血鬼(ミアの大学生活編) #1

#1「大学生活のスタート!」

美女と吸血鬼 #4

#4「吸血鬼たちの住処」

美女と吸血鬼 #3

#3「血と友情の契約」

【お知らせ】今後の方針決まりました

前回「新シリーズ展開についてのあれこれ」において、今後のシリーズ展開についていろいろな考えを出してきましたが、ゆっくり考えて結論が出ましたのでご報告します!

新シリーズ展開についてのあれこれ

最近すっかり寒くなってきて秋を感じさせますね。。 気づいたらあと数ヶ月で今年終わるじゃん。。早っ。。 さてさて、長くにわたって展開してきた「お医者さんのバカンス」と「こちらシムズ環境保全組合!」を無事終えることができました✨ 最後の最後まで予…

こちらシムズ環境保全組合!#LAST

#LAST「期待を裏切らないハチャメチャな結婚式」

お医者さんのバカンス(島生活編) #LAST

#LAST「穏やかな時間は永遠に...」

こちらシムズ環境保全組合!#19

#19「感じ方は人それぞれだと思うわけです」

お医者さんのバカンス(島生活編) #17

#17「驚愕!?海の王様は強欲なスケベジジイだった!?」

こちらシムズ環境保全組合!#18

#18 「たまには遠出にデートもいいんじゃない??」

お医者さんのバカンス(島生活編) #16

#16「なんか...尾ビレ生えてるんですケド...」

漢の個性はカラダで決まる!?BMBS(Better Male Body Sliders)MODの使い方

体型のシステムが導入されたのは「シムズ3」からですが、「シムズ4」ではより細かく直感的に体型をいじれるようになってCASにも楽しさがプラスされましたよね! でも待ってください...。ワタクシ、筋肉アナリスト(←?)からするとですね、こういうことを思…

こちらシムズ環境保全組合!#17

#17「オッサン同士のあいさつは乳首グリグリでおk?」

注目記事