Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

新ブログに移転します!!

どうも皆さん、お元気ですか!?

最近めっちゃ寒い日が続きますね~⛄❄

 

今月の初めの方のあいさつでちょろっと宣言しましたが、ついに新ブログがお披露目できる形となりました✨

 

新ブログの名前は...「Biscaria(ビスカリア)」です!!

https://simsabcdcollection.com/

 

いやぁ~、しんどかった💩

なにがしんどかったって、記事の移行作業です(笑)

こっちのブログで今まで投稿してきた記事を新ブログの方に移行したんですけど、サムネイルをいちいち選択しなきゃ出し、SEO対策でリンクを一つずつ外さないとだし(はてなブログプロに加入していれば必要なし)、その作業を約200記事分すべて手作業でやりましたw

そしてあらたにキャラ紹介のページも作ったのでさらに時間がかかってしまって、着手したのが今月の初めだったのですが、約1か月かかりました😂💦

でも何とか無事に終わってホッとしています✨

 

今までのブログの名前なんですけど、

Bouvardia ➡ Classpedia ➡ Biscaria

と来ています。

全部お花の名前で、

Bouvardiaには「空想」「親交」、

Classpediaには「エネルギッシュ」「個性的」、

そしてBiscariaには「望みを達成する情熱」という花言葉があります。

心機一転新しくブログを作って、自分の理想のブログにしてやろうという意味を込めました✨

ここのブログはこれ以降更新は行いませんが、アーカイブとして残す予定ですし、移行作業もしましたので、新ブログの方でも過去記事見れるようになってます!!

なので過去記事に関してはお好きな方でご覧くださいっ!!

今後の方針や予定などは新ブログの方で記事を書く予定です!

 

ではでは、新ブログでもよろしくお願いいたします!!

                                  あぼカド。

注目記事