Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

年の差カップルのニッポン放浪記 #0

f:id:abcdmattya:20201112214914j:plain

第零話「どうしても一緒に旅行行きたい強欲おじいちゃんの巻。」

 

f:id:abcdmattya:20201112215258p:plain

エドガー「ブライにゃ~~~ん♪

 

f:id:abcdmattya:20201112222453j:plain

ブライアン「...なに??」

エドガー「最近Gotoキャンペーンが流行っとるじゃろ?」

ブライアン「...うん...なんかそんなのあったね」

 

f:id:abcdmattya:20201112215613j:plain

エドガー「ワシと一緒に『コモレビ山』に行こうぞ♪♪

 

f:id:abcdmattya:20201112215716j:plain

ブライアン「う~ん、別に興味ないや。

 

f:id:abcdmattya:20201112215846j:plain

エドガー「...!!😨

ブライアン「え...なにその反応

 

f:id:abcdmattya:20201112220044j:plain

エドガー「そんな...ブライにゃんならきっと乗ってくれると思ったのに...ワシ、悲しさで死んじゃう...」

ブライアン「毎回大袈裟だなぁ...」

 

f:id:abcdmattya:20201112220135j:plain

ブライアン「エドじいも知ってるでしょ?僕今年から大学で工学の勉強始めたから毎日忙しいの」

 

f:id:abcdmattya:20201112220354j:plain

エドガー「そ~んな毎日毎日勉強なんかしてたら頭クルクルパーになっちまうぞよ?」

ブライアン「クルクルパーにはならないよ(マジレス)

 

f:id:abcdmattya:20201112220533j:plain

エドガー「たまにはリラックスするのも大事じゃぞ~~?」

ブライアン「エドじいは毎日がリラックス状態でしょ!!僕はとにかく行かないから一人で楽しんできてよ!」

 

f:id:abcdmattya:20201112220738j:plain

そして2時間後...

 

f:id:abcdmattya:20201112220832j:plain

エドガー「なあなあブライにゃん、一緒にいk」

ブライアン「だ・か・ら・しつこいよ!!!💢

 

f:id:abcdmattya:20201112220954j:plain

エドガー「なしてじゃ!?なしてそんなに頑ななんじゃ!?」

ブライアン「こっちのセリフだよ!!僕は勉強に専念したいの!!」

 

f:id:abcdmattya:20201112221111j:plain

エドガー「だってこの前言っとーたじゃないか!!」

ブライアン「なにを!」

 

f:id:abcdmattya:20201112221225j:plain

エドガー「『あ~、ニッポンの温泉入ってみたいな~(*''▽'')♪』って!!」

ブライアン「うっ...(確かそんなこと言った気がする...)」

 

f:id:abcdmattya:20201112221436j:plain

エドガー「温泉行きたいんじゃろ!?本当は行きたくてたまらないんじゃろ!??そしてあわよくばワシと裸でいっしょに...

ブライアン「そんなことは言ってないよ!!!

 

f:id:abcdmattya:20201112221649j:plain

エドガー「じゃあもう決行じゃ!今から行くぞ(*''▽'')♪

ブライアン「へっ!?

 

f:id:abcdmattya:20201112221849j:plain

ブライアン「ちょ...ちょっと放してよ!まだ行くって言ってない!

エドガー「うっふふ~♪おじいちゃんとっても楽しみ💕

ブライアン「話を聞け~~っ!!

 

次回に続く!!

注目記事