Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

軽い新年のあいさつと今年の抱負

新年あけましておめでとうございます!!管理人のあぼカド。です!!

まずはみなさんにひとつ謝りたいことがありまして...その、なんというか...

 

ブログ放置しっぱなしでしたすんません💩

違うんです、殴らないでください、ちょっと別ゲームにどっぷりハマって、プライベートでも色々あって...あ、痛い💦

 

ほぼ丸っと一年間放置していました。本当にすみませんでした🙇‍♂️

 

流石にまともに更新していなかったのでTwitterの方でポロっと「ブログ消そうかな...」と呟いたところ、ありがたいことに今でも参考に記事を見てくれている方とか、ストーリーを評価してくれている方とかがいることに驚きと感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

あぼカド自身、正直心の奥底でもうブログは更新しないだろうと思っていました。

 

でもやっぱり今でも読んでくれている方がいる以上、自分本位の考えで勝手になかったことにするのは万死に値すると思うので(言い過ぎ)、マイペースながらシムズブログを更新していこうと、そう心に決めた2023年でございます🌞

 

そこで!思い切ってブログを「お引越し」という形で一新することを今日ここに決めました✨

記事は移行してそのままに、新たにWordPressで独自のシムズホームページを作ろうと考えております。

 

今まで「はてなブログ」さんにお世話になっていましたが、例えば、コメント機能で匿名の方からのコメントに対してメンションがつけれなかったり、思うようなページデザインにできなかったり(個人的に自シムの紹介ページをギャラリー形式で作りたいけど作れない等)、

なかなか痒いところに手が届かない思いをすることがあって、

「そうなったらもうWordPressしかないだろ!」

と今日の仕事中に結論が出ました(仕事しろ💩)

 

準備はまだまだこれからですが、進展があり次第こちらのブログでもお伝えしようと思います✨

 

...久々のブログ執筆...楽しいね!!

ということで本年もどうぞゆるりとよろしくお願いします🙇‍♂️

注目記事