Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】自分流シムクリエイト【ただのつぶやき】

この間「CASチャレンジ」をしたのでシムクリエイトついてなんとなくつぶやいてみる(笑) 「ザ・シムズ」って建築だったり、ポーズを作ったり、服とかアクセサリーをデザインしたり... プレイヤーの数だけプレイスタイルがあるけれど、その中でも自分が好き…

とあるセレブの誕生秘話 #1

#1 「お隣さんはセレブさん!?」

とあるセレブの誕生秘話【詳細】

Story 今や世界的有名なセレブであるルーシー・コリンズ。 元々は下町育ちのごく普通の少女であったことは意外と知られていない。 キラキラしたオーラをまとい自分も有名になりたい。そんな夢を彼女は小さいころから持っていたのだ。 野心家でちょっぴりナル…

【シム友さん企画】CASチャレンジやってみた!

シムズがさわれない日が続いて3日目。 ついに夢の中で自シムが出てくるという禁断症状が現れ始めました笑 「シムズをプレイすること=心の活力」だった自分にとっては日常からシムズが消されてしまうことは何よりも堪え難い でも冷静に考えてみたらそこまで…

とっても悲しいお知らせ(個人的に)

はい、急にどうしたんだって話ですが、明後日からシムズに触ることができない状況になってしまいました💩 詳しく話すと個人的な話になるのであれなんですが、お仕事の関係で短期間のあいだ今いる家から離れることになりまして、PCが全く触れないという状況に陥…

美女と吸血鬼 #2

#2「事の発端」

Armageddon #5

#5「弩級のリベンジ!」

Armageddon #4

#4「辛いときは誰だってある」

Armageddon #3

#3「忍び寄るヴィランの影」

Armageddon #2

#2「もう一人の選ばれし者」

Armageddon #1

#1「新たなヒーロー誕生!?」

Armageddon【詳細】

※このシリーズは「Armageddon MOD」を使用したシリーズとなります。暴力的な表現等含まれますのでご覧の際はご注意ください。また導入の際はMODとなりますので自己責任の上でよろしくお願いします。(日本語MODはこちらからお借りしてます) ☆STORY☆ ロイ・…

美女と吸血鬼 #1

#1「運命の出会いは真夜中に」

オジサマとお嬢様のジャングル冒険記 #LAST

冒険日記11「盛・徳・大・業」

注目記事