Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一足お先に農業体験しちゃおう!拡張パックMOD「farmland」ちょこっとプレイレビュー

オープンワールドクリエイターのArnieさんがついに待望の農業拡張パックMOD「farmland」をアーリーアクセス版でリリースされたようなので、ちょこっとプレイしてみました✨ 気になる要素や見どころをざっくりご紹介します!

【注意喚起】ブログ村に参加中のシムブロガーの皆さんへ!

ワタクシ、久々に怒ってますっ!!!! 半分冗談で半分マジです。

あなたのシムは何センチ?身長スライダーと自シム身長考察

2022-12-29 2022/12/29追記 本記事で紹介しているMODは、「Werewolves」ゲームパックで追加されたオオカミ人間には適応されないことが確認されています。 また、「WhickedWhims」MODを導入している場合でも、舌パーツが身長に合わせて調整されず空中に浮いて…

プレイ日記シリーズの更新、一旦中断します。。

唐突なんですが、当サイトにて色々と展開していたプレイ日記シリーズを一時中断したいと思います。

注目記事