Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

【お知らせ】今後の方針決まりました

f:id:abcdmattya:20201012203115j:plain

前回「新シリーズ展開についてのあれこれ」において、今後のシリーズ展開についていろいろな考えを出してきましたが、ゆっくり考えて結論が出ましたのでご報告します!

 

f:id:abcdmattya:20201012194025j:plain

ひとまずですが、同時進行で2つシリーズを展開していくのではなく、こちらの「美女と吸血鬼」シリーズ1本を、時間をかけてやっていく、という結論に至りました!

散々「シリーズ併用進行していきたい!」とか言っておいて結局そうなるんかい!って思われた方、ごもっともです😂

シリーズ2本を同時に終えてやりたいことがどんどん増えて欲張りになっていました💦よくよく考えてみると2つ交互にプレイをしていくのって結構大変だということをすっかり忘れていまして、じっくりプレイしたいならひとつにシリーズ展開を定めたほうが自分にとっても見てくれている方にとってもいいのでは?という考えに至っての結論です。(実質このシリーズも「DiscoverUniversity」と「Vampires」パックの同時進行になるので、変わらないかもだけど...😅)

 

f:id:abcdmattya:20201012195926p:plain

更新から4か月ほど経ってるので自分も思い出しながらプレイする感じです(笑)

主役は吸血鬼をこよなく愛する文学少女ミア・ハワードちゃん。

せっかく「DiscoverUniversity」で可愛い服がたくさん追加されていたので、服装をガラッと変えて、髪型もフィルター機能のReshadeがより映えるように粘土髪(?)に変更しました!こっちの方が清楚でミアちゃんに合っている気がします✨

シリーズとしては主にこの子メインで大学生活プレイを楽しむ予定です!

 

f:id:abcdmattya:20201012200635p:plain

そしてもう一人の主役の強面だけど心優しい吸血鬼、カイル・アバークロンビー。

カイルの方はそんなに変更点はないです!ミアちゃんの大学生活プレイと入れ替わりで、吸血鬼たちのシェアハウスプレイを考えています✨

 

 

f:id:abcdmattya:20201012203115j:plain
シェアハウスの舞台はヴァンパイアの始祖であるヴラディスラウス・ストラウドさんのお屋敷。メンバーはカイルを含めこちらの7人の愉快な(?)吸血鬼さんたちでプレイをする予定です✨

 

f:id:abcdmattya:20201012202337j:plain

そして自ら「やるやる詐欺」をしてしまったこちらの4つのタイトルですが、上の2つは次回シリーズ候補案として保留、下の二つは当ブログでも好評をいただいている「MOD解説企画」で単発プレイみたいな感じで展開しようと思っております✨

せっかく考えたので、どこかでお披露目はするつもりです😁

 

ということで毎回気まぐれで申し訳ありませんが、以上お伝えした感じでブログを展開していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いしま~す✨

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

↑クリックが励みになります♪他の方の素敵なブログがたくさんあるので是非ご覧ください!

注目記事