Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

美女と吸血鬼(ミアの大学生活編) #3

f:id:abcdmattya:20201029183047j:plain

#3「サークル勧誘!」

 

f:id:abcdmattya:20201029183214j:plain

朝起きて勉強をしていると、部屋にデイミアンがやってきてこっちを見つめている...

 

f:id:abcdmattya:20201029183353j:plain

え...なんか詰め寄って来た!?なになに!?😨

 

f:id:abcdmattya:20201029183431j:plain

ド直球☆

お前にはハミちん(ハミルトンのあだ名)がいるだろうがっ!!😇

 

f:id:abcdmattya:20201029183752j:plain

まあもちろんお断りしたんだけど、

 

f:id:abcdmattya:20201029183852j:plain

仮に自分がOKコマンドを選択してもミア自身がダメだったようだ(笑)

だって思いっきり「デイミアンが臭い。」って書いてるんだもんw

WW(WhickdWhims)MOD知り尽くしてたと思ってたのにこんな反応もあるんだね😂

 

f:id:abcdmattya:20201029193830j:plain

気にしてワキの匂い嗅ぎ始める💩

 

f:id:abcdmattya:20201029184450j:plain

そのあとパックしながらお風呂入ってましたw 本当にマイペースなやつ(笑)

 

f:id:abcdmattya:20201029184617j:plain

ミアが講義に出かけるとこんなポップアップが。

おお!大学といえばサークルだよね✨

 

f:id:abcdmattya:20201029184826j:plain

掲示板らしき場所を探してみるとあった!「サークルイベント」✨

 

f:id:abcdmattya:20201029184905j:plain

どうやらBritechester大学には3つのサークルがあるみたい!

今日活動しているのは...「ディペート・ギルド」だね

 

f:id:abcdmattya:20201029185018j:plain

ミア「場所はラウンジで16時からね...」

ちゃんとメモ取ってる!偉いねミアちゃん😚

 

f:id:abcdmattya:20201029185135j:plain

サークル開始まで時間があるのでお外で勉強していると、

 

f:id:abcdmattya:20201029185207j:plain

ボーイッシュな女の子が誘惑してきたり、

 

f:id:abcdmattya:20201029185238j:plain

男子大学生に囲まれたりと、ミアちゃん大学で大人気(笑)

まあこんな美女いたら、話しかけずにはいられないでしょうな😂

 

f:id:abcdmattya:20201029185404j:plain

時間になってラウンジに訪れるとサークルのメンバーらしき人がずらり

 

f:id:abcdmattya:20201029185433j:plain

どうやら今からディペートが始まるみたいです

 

f:id:abcdmattya:20201029185517j:plain

...

 

f:id:abcdmattya:20201029185529j:plain

...なんか...

 

f:id:abcdmattya:20201029185548j:plain

すっごいピリピリしてる...🙄

まあ議論する場所だから当たり前っちゃ当たり前なんだけど😅

 

f:id:abcdmattya:20201029185653j:plain

その横のマイクスタンドで教授さんがなにやらお話をしていたのですが、

 

f:id:abcdmattya:20201029185745j:plain

ミアちゃんにとってはこっちの方が面白かったようで😂

とりあえずディペートサークルは向いていないことが分かったね(笑)

 

f:id:abcdmattya:20201029185921j:plain

ん?なんか電話来た

 

f:id:abcdmattya:20201029185942j:plain

何をしているのチミは💩

結局この日はデイミアンを助けるため早めに寮に帰りました(笑)

 

f:id:abcdmattya:20201029190141j:plain

次の日。講義に出席しているとポップアップの文言が変わってる!

確実に知識は身についているようで一安心😊

 

f:id:abcdmattya:20201029190258j:plain

講義が終わって昨日の教授がいたんだけど、どうやら担当の教授だったらしくもうすっかり仲良くなってる(笑) 人脈作り早すぎなミアちゃん😅

 

f:id:abcdmattya:20201029190418j:plain

(。´・ω・)ん?

 

f:id:abcdmattya:20201029190450j:plain

!?🙄

 

f:id:abcdmattya:20201029190523j:plain

デイミアーン!?お前学内で何してる!!

 

f:id:abcdmattya:20201029190617j:plain

教授「お、おい君!!大学内でそんな破廉恥なことをするんじゃない!!」

怒られてるし😂

 

f:id:abcdmattya:20201029190733j:plain

デイミアン「これが俺です、受け入れてください

受け入れられねーよ、退学案件だよ💩

 

f:id:abcdmattya:20201029191019j:plain

デイミアンの暴走が収まりラウンジで昼食を取っていると、

 

f:id:abcdmattya:20201029191140j:plain

ラウンジの川の側で何かやってる...

 

f:id:abcdmattya:20201029191217j:plain

あれ!ハミちんがいるじゃん!!

 

f:id:abcdmattya:20201029191251j:plain

ああ!これが「芸術サークル」か!ハミちん所属してたのね!

へぇ~...

 

f:id:abcdmattya:20201029191355j:plain

モデルどうした💩

その服なんだよ、レオター...ド??

いや、それよりモッコリが気になりすぎる🙈

 

f:id:abcdmattya:20201029191853j:plain

ミア「ハミちゃん芸術サークル入ってたんだ~✨」

ハミルトン「俺、芸術分野に興味があるからさっ」

 

f:id:abcdmattya:20201029192032j:plain

ハミルトン「良かったらミアも描いてみる?」

ミア「え!いいの~!?」

ということで描かせてもらったのですが...

 

f:id:abcdmattya:20201029192138j:plain

お察しペインティング💩

ミアは文学の知識はあるけれども絵心が皆無なのであった...

 

f:id:abcdmattya:20201029192246j:plain

辺りも陽が落ちて暗くなり始めたころ、なにやらラウンジでイベントの告知が。

夜のお茶会&詩の朗読会」?

 

f:id:abcdmattya:20201029192403j:plain

参加してみると少数人数だけどメンバーが集まって来た。

ハミちんも参加してる😲

 

f:id:abcdmattya:20201029192454j:plain

そしてお茶が用意される。アールグレイ✨ワシ大好き(聞いてない)

 

f:id:abcdmattya:20201029192531j:plain

そしてゆったりお話ししながら時を過ごす...この雰囲気いいね😊

 

f:id:abcdmattya:20201029192609j:plain

ムードもいい感じ✨

 

f:id:abcdmattya:20201029192638j:plain

するとハミちんが急に本を片手に語りだし始めた!

これが詩の朗読会かな?

 

f:id:abcdmattya:20201029192726j:plain

ハミちんの落ち着きのあるバリトンボイスにみんなうっとり...

 

f:id:abcdmattya:20201029192814j:plain

...あれ?ちゃっかり横にブライアンいるじゃん🙄

実は彼、今フォックスベリー工科大学でロボット工学専攻中なのですが、Britechester大学に遊びに来ている模様(笑)

 

f:id:abcdmattya:20201029193034j:plain

朗読会終了後...

ミア「ハミちゃんすっごく良かったよ~✨」

 

f:id:abcdmattya:20201029193108j:plain

ミア「ハミちゃんってすっごくいい声してるよね!私うっとり来ちゃった💕」

f:id:abcdmattya:20201029193211j:plain

ハミルトン「...だろ?

すっごいむかつく顔の角度😇

 

f:id:abcdmattya:20201029193323j:plain

そしてそのあと朗読会に参加していたとある女子大生にお誘い受けてました😇

モテモテやなこの男(笑)

 

f:id:abcdmattya:20201029193422j:plain

ハミルトン「...女ってちょろいな

みたいなこと考えてそうなこの顔、顔面パンチ食らわせたい😇

 

f:id:abcdmattya:20201029193531j:plain

寮に帰ってきたらなんとアビゲイルちゃんが料理作ってくれてました😳✨

なんと気が利く女の子なんだ!!


To be continued...

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

↑クリックが励みになります♪他の方の素敵なブログがたくさんあるので是非ご覧ください!

注目記事