Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

こちらシムズ環境保全組合!#LAST

f:id:abcdmattya:20201010142014j:plain

#LAST「期待を裏切らないハチャメチャな結婚式」

 

f:id:abcdmattya:20201010142324p:plain

前回婚約したアーネットとノックス

 

f:id:abcdmattya:20201010142350j:plain

なので今日は結婚式を開くことに✨

 

f:id:abcdmattya:20201010142437j:plain

場所は2人が同棲を始めたあのコンテナハウスで!✨

 

f:id:abcdmattya:20201010142532j:plain

時間帯気にしてなかったから夜からのスタートになっちゃった(計算ミス)

 

f:id:abcdmattya:20201010142613j:plain

f:id:abcdmattya:20201010142628j:plain

むっちゃ吸い付くやん

 

f:id:abcdmattya:20201010142658j:plain

ノックス「君と出会えたこと、そしてこうして運命を共にできること...」

 

f:id:abcdmattya:20201010142737j:plain

ノックス「幸せのことに感じるよ」

とかなんとか言ってるのかな...(自分の表現力のなさを恨む

 

f:id:abcdmattya:20201010142928j:plain

てかギャラリーどうした💩

 

f:id:abcdmattya:20201010143001j:plain

あっれおかしいな...

いつものSECCのメンバー全員とアーネットパッパとノックスマッマを呼んだはずなのにちゃんと見てくれてるのベス姉さんとテッド君だけじゃん😂

 

f:id:abcdmattya:20201010143207j:plain

...と思ったら、

 

f:id:abcdmattya:20201010143235j:plain

なんか端っこの方で見てた💩

ノックスマッマギター弾いてるし(笑)

 

f:id:abcdmattya:20201010143348j:plain

ハンフリー氏に関してはまさかの窓越しというw

フォーマルの服が前職の犯罪キャリアの服そのままにしてた😂でもこれはこれでカッコいいよ、あなた(笑)

 

f:id:abcdmattya:20201010143524j:plain

でもうネリーちゃんはお構いなしに寝てるっていうね

友人の結婚式ぐらい祝ってよ💩

 

f:id:abcdmattya:20201010143757j:plain

そして結婚指輪交換

f:id:abcdmattya:20201010143845j:plain

f:id:abcdmattya:20201010143857j:plain

顔が狂気じみてる

 

f:id:abcdmattya:20201010143946j:plain

KO☆RE☆HA☆HI☆DO☆I

感動的な場面台無しやがな🙄

 

f:id:abcdmattya:20201010144111j:plain

ノックス氏もまあまあやばい💩

でも本人たちが幸せそうだからいいよねっ☆

 

f:id:abcdmattya:20201010144249j:plain

そして愛のキス...!

 

f:id:abcdmattya:20201010144340j:plain

オーロラをバックに撮りたいのにオーロラさんが良い位置に来てくれない💩

 

f:id:abcdmattya:20201010144440j:plain

ピンぼけ🤤

 

f:id:abcdmattya:20201010144529j:plain

無理やり入れようとして構図が崩壊🤤

 

f:id:abcdmattya:20201010144623j:plain

結局オーロラにこだわることを諦めたら普通に良い写真撮れた(笑)

強欲さは写真に顕著に出るね💩

 

f:id:abcdmattya:20201010144801j:plain

そしてそんな二人を見て、

 

f:id:abcdmattya:20201010144825j:plain

ベス姉さんは何を思っていたのだろう...

「私もあんな風な素敵な結婚式を開きたいな...」そう思ってくれていたのだろうか...

あれ?てかベスさんって結婚してるんだっけ?(←あやふや)

 

f:id:abcdmattya:20201010145000j:plain

そしてその横で半分睡眠状態のような顔のテッド君w

夜中に呼び出してしまって本当に申し訳ない😂

 

f:id:abcdmattya:20201010151159j:plain

f:id:abcdmattya:20201010151211j:plain

それぞれの親に感謝の気持ちを伝える😊

 

f:id:abcdmattya:20201010151305j:plain

今気づいたけどノックスマッマ、すきっ歯じゃん(笑)
 

f:id:abcdmattya:20201010145144j:plain

親へのあいさつが終わったところでケーキ入刀をしようと思ったら、調理係に任命したアーノルドが全く仕事をしてくれない🙄

 

f:id:abcdmattya:20201010145313j:plain

仕方ないので花嫁のアーネットにケーキを作らせていると、

 

f:id:abcdmattya:20201010145412j:plain

施設の現管理者であるネリー氏から咎めが。

この状況をどうしろと?💩

 

f:id:abcdmattya:20201010145614j:plain

f:id:abcdmattya:20201010145758j:plain

解決法が分からずとりあえず外にキッチン家具置いたら作ってくれました(笑)

まあこういうイベントのアクシデントはシムズにはつきものだよね😇✨

 

f:id:abcdmattya:20201010145745j:plain

綺麗なケーキ✨そして美味しそう😋

 

f:id:abcdmattya:20201010145856j:plain

ケーキ入刀のモーションが一切なくて上に乗っかってるオブジェ外しただけ入刀したことになってたんだけどバグ?以前までちゃんとモーションあったと思うんだけど😂

 

f:id:abcdmattya:20201010150048j:plain

まあでもこのケーキの食べさせ合いっこが見れたら十分✨

 

f:id:abcdmattya:20201010150134j:plain

あ~ん♡

 

f:id:abcdmattya:20201010150209j:plain

ノックス氏、フォークが花嫁の歯に刺さってますが?💩

 

f:id:abcdmattya:20201010150320j:plain

アーネット「ベス!今日は来てくれてありがとう✨」

 

f:id:abcdmattya:20201010150357j:plain

ベス「もう!当たり前でしょ!✨」

 

f:id:abcdmattya:20201010150422j:plain

ベス「何かあったらいつでも相談に乗るからね!」

ベス姉さんはシリーズを通して本当に優しかったからもう大好きなシムです😊

 

 

f:id:abcdmattya:20201010151001j:plain

結婚式は大成功に終わりました✨(ハプニングだらけだったけど) 

 

f:id:abcdmattya:20201010153339j:plain

帰ってくるとベス姉さんからこんなメッセージが...!

もうベスさん大好きンゴ🥰

 

f:id:abcdmattya:20201010151647j:plain

次の日、2人のお仕事がお休みだったので、

 

f:id:abcdmattya:20201010151722j:plain

Sulaniにハネムーンに来ました✨

 

f:id:abcdmattya:20201010151807j:plain

相変わらずラブラブやの~👨‍🦳

 

f:id:abcdmattya:20201010151848j:plain

海に来たらやっぱり日光浴!

 

f:id:abcdmattya:20201010151930j:plain

とっても気持ちよさそう...

 

f:id:abcdmattya:20201010151945j:plain

ノックス氏はアーネットパッパのおかげで筋肉ついてより一層セクシーになったね😳

 

f:id:abcdmattya:20201010152120j:plain

そして2人の横でブランコではしゃぐ「お医者さんのバカンス」シリーズのイーサン(笑)

 

f:id:abcdmattya:20201010152240j:plain

相変わらず無邪気ねアナタ💩

 

f:id:abcdmattya:20201010152732j:plain

そして彼の妻であるグレイスさんにも出会う✨

シリーズを超えてのシムの交流って個人的にすごくワクワクします😁

 

f:id:abcdmattya:20201010152937j:plain

ノックス氏、日焼け止めを塗り忘れたこともあって皮膚が真っ赤っかになる(笑)

ちゃんと指示してなかった😂

 

f:id:abcdmattya:20201010153134j:plain

そして旅行の最後は島のお祭りに参加✨

 

f:id:abcdmattya:20201010153208j:plain

最後まで存分にハネムーンを楽しみましたとさ✨

 

f:id:abcdmattya:20201010153714j:plain

これにて、このシリーズはおしまい!✨

最後の最後までハチャメチャな展開でしたが、これでこそこのシリーズの醍醐味だったように思います(笑)

この2人の行く末は個人的にプレイして楽しみたいと思いますが、Twitterの方とかでたまにスクショ載せたりするかもです(家族プレイとかやってみたい)

以上、「こちらシムズ環境保全組合!」でした!!

 

おしまい

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

↑クリックが励みになります♪他の方の素敵なブログがたくさんあるので是非ご覧ください!

注目記事