Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

美女と吸血鬼 #3

f:id:abcdmattya:20201014211046j:plain

#3「血と友情の契約」

 

f:id:abcdmattya:20201014211151p:plain

f:id:abcdmattya:20201014211353p:plain

 

f:id:abcdmattya:20201014211441p:plain

ミア「本当にごめんなさい...

 

f:id:abcdmattya:20201014211542p:plain

ミア「私がお留守にしていたばっかりに...」

 

f:id:abcdmattya:20201014211640p:plain

サヤカ「...」

 

f:id:abcdmattya:20201014212341j:plain

カイル「...」

 

f:id:abcdmattya:20201014212428p:plain

サヤカ「ていうかなんでこの家に吸血鬼がいるのよ!!しかも男の!!」

 

f:id:abcdmattya:20201014212545p:plain

カイル「お...俺だって好きでこの場所に来たんじゃないさ...」

 

f:id:abcdmattya:20201014212649p:plain

サヤカ「ウソね、絶対女目当てでしょ!おとぎ話でも大抵吸血鬼はスケベな奴ばっかりなのよ!!」

カイル「ち、違う...!!断じて違う!!

 

f:id:abcdmattya:20201014213405j:plain

ミア「ね、ねえサヤカ。せっかくヴァンパイアさんが会いに来てくれたんだしさ、せっかくだから...」

サヤカ「『会いに来てくれた』んじゃなくて『アンタを襲いに来た』のよっ!!」

 

f:id:abcdmattya:20201014213356j:plain

サヤカ「だいたいミアもミアよ!吸血鬼の介抱しておまけに服も洗ってあげるとかどこまでお人好しなのよ!!」

ミア「だってぇ~、服汚れてたんだもん。可愛そうじゃん...」

 

f:id:abcdmattya:20201014214319j:plain

サヤカ「とにかくこいつの身動きが取れない間に警察に突き出さないと...」

カイル「ちょ、ちょっと待ってくれ!!それだけは勘弁してくれ...!!」

 

f:id:abcdmattya:20201014214453p:plain

ミア「でもさ、このヴァンパイアさん私に危害は加えてないから警察に言っても聞いてくれないと思うよ」

 

f:id:abcdmattya:20201014214725j:plain

サヤカ「立派な住居侵入罪じゃない、これ」

ミア「いや、そうだけどぉ~💦」

 

f:id:abcdmattya:20201014214921p:plain

ミア「ヴァンパイアさん。私ね、小さい頃からヴァンパイアさんに会うのが夢だったの」

 

f:id:abcdmattya:20201014215021p:plain

ミア「どんな形であれ、私はあなたに会えてとっても嬉しいの。だからね...」

 

f:id:abcdmattya:20201014215229p:plain

ミア「私のお友達になってほしいの

 

f:id:abcdmattya:20201014215312p:plain

カイル「はぁ!?

サヤカ「(はあ...この子はまた変なことを...)」

 

f:id:abcdmattya:20201014215415p:plain

ミア「だってこうやって出会えたのも奇跡でしょ?ずっとヴァンパイアさんに会いたかったから、友達になったら、もっといろんなことをお話しできるじゃない✨」

 

f:id:abcdmattya:20201014215655p:plain

カイル「(な...何を言っているんだ??この人間の女...)」

ミア「だから...」

 

f:id:abcdmattya:20201014215846p:plain

ミア「吸って。私の血

 

f:id:abcdmattya:20201014220143j:plain

カイル&サヤカ「...!?

 

f:id:abcdmattya:20201014220319p:plain

ミア「リスクがあるのは分かってる。でもお互い様でしょ?私は血を吸われる代わりにヴァンパイアさんと友達になれる。あなたは人間と関りを持つ代わりに血を吸うことができる」

 

f:id:abcdmattya:20201014220538p:plain

ミア「これは取引よ。血と友情をかけた人間と吸血鬼の取引

 

f:id:abcdmattya:20201014220742p:plain

ミア「推測だけど、多分あなたは昨日中に人間の血を吸わないといけない理由があったんじゃないかな?さっきも『好きで此処に来たわけじゃない』って言ってたし。でもすでに陽は登ってるから絶体絶命よね」

 

f:id:abcdmattya:20201014221034p:plain

ミア「さあどうする?背高のっぽのヴァンパイアさん?」

 

f:id:abcdmattya:20201014221415j:plain

カイル「...。...それでも、断るって言ったら...??」

 

f:id:abcdmattya:20201014221529p:plain

ミア「う~ん、そうだなぁ~...」

 

f:id:abcdmattya:20201014221613p:plain

ミア「住居侵入罪』で警察に突き出す♡

カイル「わ...わかったよ!!取引に乗ればいいんだろ!?」

ミア「やったぁ~!!✨」

サヤカ「(この子、バカなのか賢いのかわからないわ...)」

 

こうして、ミアとカイルは友情を結ぶこととなった。

 

To be continued...

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

↑クリックが励みになります♪他の方の素敵なブログがたくさんあるので是非ご覧ください!

注目記事