Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

お医者さんのバカンス(島生活編) #10

f:id:abcdmattya:20200830163545j:plain

#10「人見知り 急にフレンドリー 周りの反応」

 

f:id:abcdmattya:20200907193505j:plain

今日はイーサンが仕事お休みの日

 

f:id:abcdmattya:20200907193545j:plain

引っ越してきてから仲良くなったマコア君をお家に誘ったものの、

 

f:id:abcdmattya:20200907193631j:plain

この顔である🙄いったい何があったの(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200907193705j:plain

少しでも元気になるかなと思い、この前に海で釣ったストレリチアをプレゼント✨

 

f:id:abcdmattya:20200907193754j:plain

これで少しは元気になってくれるかな??

 

f:id:abcdmattya:20200907193823j:plain

今日は天気がいいので二人でスキューバダイビングをすることに

 

f:id:abcdmattya:20200907193850j:plain

早速始めようと思ったその時、

 

f:id:abcdmattya:20200907194204j:plain

すぐさま帰りだすマコア君🏃‍♀️💨

ちょっと!さあ遊ぶぞって言うこのタイミングで!?😂

 

f:id:abcdmattya:20200907194350j:plain

せっかく仲良くなろうと頑張って誘ったのに...(笑)

一人になってしまったのでのんびり釣りを楽しむことに😂

 

f:id:abcdmattya:20200907194419j:plain

すると見たこともないポップアップが。

どうやら絶滅危惧種クロマグロを釣り上げた模様。獲ることがどうやら違法みたいなのでここは「魚を放す」ことに。罰金なんて嫌だからね😅

 

f:id:abcdmattya:20200907194638j:plain

結局夕方まで釣りを楽しんだ後、近くのビーチで夕ご飯

 

f:id:abcdmattya:20200907194819j:plain

海を見渡すと、いつだったかイーサンが見かけたウミガメの赤ちゃんを見ることができた!すっごいカワイイ😍

そんな感じで眺めていると、

 

f:id:abcdmattya:20200907194924j:plain

🙄!?あれは人魚じゃないか!??

 

f:id:abcdmattya:20200907195040j:plain

急げイーサン!!このチャンスを逃してたまるか!!

 

f:id:abcdmattya:20200907195107j:plain

ちょ...料理は置いていきなさいよw

 

f:id:abcdmattya:20200907195141j:plain

そして何とか間に合う。人見知りなイーサンですが、最近覚えた「元気な挨拶」をしてみる

 

f:id:abcdmattya:20200907195258j:plain

なんか怒ってない??w

この人魚さんはまさに魚人って感じの顔立ちだね😲

 

f:id:abcdmattya:20200907195354j:plain

虫の居所が悪かったのかそのまま海に帰られてしまった...

そんな中でも海の中でステーキを食べようとするイーサンの自由人っぷりよ😂

 

f:id:abcdmattya:20200907195511j:plain

お腹もいっぱいになったのでSulaniで唯一ある酒場に行くことに

 

f:id:abcdmattya:20200907195627j:plain

来るついでにマコア君とアリカさんを呼んだんだけど、2人はどうやらレイラさんに夢中だったみたい。奥さんに怒られてしまえ😇⇦

 

f:id:abcdmattya:20200907195804j:plain

イーサンの相手はバーテンダーのオリアナさん。すっかり仲良しになってる✨

 

f:id:abcdmattya:20200907195847j:plain

そして目を離した隙に酔っぱらうイーサン。完全に出来上がってるじゃん

 

f:id:abcdmattya:20200907200007j:plain

酔いを醒ますために網に囲まれた小さな釣りスポットを見つけたのでトライをしようとしたとき、

 

f:id:abcdmattya:20200907200106j:plain

今まで出会ったことのないシムさんが横を通り過ぎたので、

 

f:id:abcdmattya:20200907200159j:plain

興味本位で話しかけてみる。最初女性の方かなと思っていたんだけど、

 

f:id:abcdmattya:20200907200301j:plain

声が凄く男らしい...もしかして男性の方??

よくよく見てみると胸もなさそうだしフェミニンな男の子なのかな?

 

f:id:abcdmattya:20200907200441j:plain

そして急にハグしようとするイーサン。

このムッツリさんはどうやら女性と勘違いしているらしくとっても嬉しそうです

 

f:id:abcdmattya:20200907200533j:plain

イーサン「(ああ...いい匂いがする...)」

匂いを嗅ぐな💩

 

f:id:abcdmattya:20200907200734j:plain

しかしマコア君の時と同様、用事があるからと言われ逃げられる

なんなの!?今日はやけにシムに避けられるなあ!

しかもイーサン泣いてるじゃん🙄

 

f:id:abcdmattya:20200907200629j:plain

と思ったら「泣き上戸」になってただけでした(笑)

うん...今日はもう帰ろうか😅

 

f:id:abcdmattya:20200907200905j:plain

帰ってきたらシュノーケル装着して虚ろ目でご飯食べてました💩

イーサンはお酒にどうやらめっぽう弱いようです🤤

 

つづく...

 

ただいま人気投票を開催中です!誰でも、そして何度でも投票が可能ですのでお気軽に参加してくださいね~!

www.quiz-maker.com

エントリーキャラはこちらの記事で詳しく紹介していますので参考にどうぞ✨

f:id:abcdmattya:20200903220846j:plain

投票、お待ちしております✨

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
↑クリックが励みになります♪他の方の素敵なブログがたくさんあるので是非ご覧ください!

注目記事