Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

累計閲覧数10000達成企画!!

9月に入ってすぐ、なんとこのブログのアクセス数の累計が1万に達しました✨

しかもちょうどその時にアクセス数の分析の画面を開いていまして、見事スクショに収めました!!

f:id:abcdmattya:20200903213148j:plain

最初は個人的な日記として始めたブログですがいつしかいろんな方に見てもらって、さらに最近MOD解説記事をあげていたのですが、「参考になりました!」等のお声もいただいててとっても嬉しかったです😊

まだまだ文章力も構成力も足りなくて見にくい部分も多々あるかと思いますが、これからも引き続き当ブログをよろしくお願いします!

 さて、今回はせっかくなのでアクセス1万という記念としてちょっとした企画をしようと思います!これまでにもTwitter等でやって来たんですが、「うちのシムたちの人気投票」を勝手にやりたいと思います(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200903220846j:plain

自分のプレイスタイルとして各パックごとに主人公を分けて楽しむというプレイをしてるんですが、かれこれかなりの主人公たちが出てきました!

  • ベースゲーム・StrangerVille  ➡  ランドルフ
  • GetToWork・IslandLiving ➡ イーサン
  • CityLiving・GetTogether ➡ ブライアン
  • Cats&Dogs・Seasons ➡ クロエ
  • GetFamous ➡ ルーシー
  • Realm Of Magic ➡ アン
  • JungleAdventure ➡ ダレル
  • Armageddon(GameMod) ➡ ロイ
  • Vampires・DiscoverUnivercity ➡ ミア
  • EcoLifestyle ➡ アーネット

ぴったりした数で10人の主人公たちが出てきています!

今回はこの10人を候補者として投票企画をしたいと思います✨

投票はブログの方にフォームを作りまして、誰でもそして何回も投票できるようにします(票が集まるか不安なので😅)なので皆さんの推している気持ち分投票しちゃってください

期間は今日から2週間ほどに設定しておきますが、投票状況に応じて延長、最悪の場合は自然消滅いたしますので、みなさんの清き票をよろしくお願いします_(._.)_

↓投票会場はこちらです!(このブログのサイドバーからも投票可能です✨)www.quiz-maker.com

 

キャラクターを詳しく知らない方のために、下記にキャラクター詳細と性格がよくわかる参考記事を抜粋して掲載しておきますね✨

 

f:id:abcdmattya:20200903215317j:plain

 ①ランドルフ・グレゴリー 

正義感溢れる特別捜査官。熱血バカで女の子が大好き。

abcdmattya.wixsite.com

 

f:id:abcdmattya:20200903223137j:plain

 ②イーサン・ウィルソン

無口で人見知りなお医者さん。かなりの頑固者だが子どもっぽい一面も。

simsclasspedia.hatenablog.com

 

f:id:abcdmattya:20200903223517j:plain

③ブライアン・ダッシュウッド

可愛らしいフェイスが特徴のインターネットの有名人。かなり図太い性格。

simsclasspedia.hatenablog.com

 

f:id:abcdmattya:20200903223703j:plain

④クロエ・アッシュベリー

元科学者のいたずら娘。動物と植物をこよなく愛するが男にはふしだらな一面も。

simsclasspedia.hatenablog.com

 

f:id:abcdmattya:20200903223932j:plain

⑤ルーシー・コリンズ

セレブの階段を駆け登った新人女優。したたかだが幼さも垣間見える。

simsclasspedia.hatenablog.com

 

f:id:abcdmattya:20200903224227j:plain

アン・リーバー

フリーライターから魔法使いに転生した少女。かなりの負けず嫌い。

https://abcdmattya.tumblr.com/post/190729047891/%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%93%E3%81%9D%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%81%B8%E2%91%A9

abcdmattya.tumblr.com

 

 

f:id:abcdmattya:20200903224444j:plain

⑦ダレル・アンカーソン 

バイオリニストから考古科学者になった初老の男性。真面目でお茶目な性格。

simsclasspedia.hatenablog.com

 

f:id:abcdmattya:20200903224620j:plain

⑧ロイ・ニューランズ

警視の傍らスーパーヒーローでもある男。厳格な性格だけど女には弱い。

simsclasspedia.hatenablog.com

 

f:id:abcdmattya:20200903224857j:plain

⑨ミア・ハワード

純粋無垢でポジティブシンキングな女子大学生。ヴァンパイアが大好きな変わり者。

simsclasspedia.hatenablog.com

 

f:id:abcdmattya:20200903225103j:plain

⑩アーネット・グレゴリー

粗野で口が悪い駆け出しのの公共デザイナー。でも実は誰よりも人情深い。

simsclasspedia.hatenablog.com

注目記事