Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

お医者さんのバカンス(島生活編) #14

f:id:abcdmattya:20200930214037j:plain

#14「悲しい気持ちと南国の夜空」

 

f:id:abcdmattya:20200928202706j:plain

何やらセシルが悩んでいる様子

 

f:id:abcdmattya:20200928202734j:plain

なに!?イジメ!?

 

f:id:abcdmattya:20200928202911j:plain

それは早々にお母さんに言いなさい!!

 

f:id:abcdmattya:20200928203022j:plain

グレイスさん激おこ👹

 

f:id:abcdmattya:20200928203106j:plain

そして堂々とした態度で急に家を飛び出すグレイスさん。一体どこへ??

 

f:id:abcdmattya:20200928203147j:plain

なんと校長先生に直談判🙄

 

f:id:abcdmattya:20200928203233j:plain

グレイスさんのおかげでイジメがなくなりました😂

 

f:id:abcdmattya:20200928203421j:plain

午後時間が空いたので仲良くなった人魚の2人を家に呼んでみました

 

f:id:abcdmattya:20200928203813j:plain

海帰りのイーサン、人魚さんたちと初対面✨

 

f:id:abcdmattya:20200928203910j:plain

なんでそんなに距離あるん?ソーシャルディスタンス??w

 

f:id:abcdmattya:20200928203949j:plain

遊びに来てくれた2人のために魚料理はあれかなと思い、肉料理を準備したものの...

 

f:id:abcdmattya:20200928204050j:plain

冷蔵庫に保存しておいた食べ物を爆食し始める二人💩

それ残り物なんですけどいいんですか?(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200928204227j:plain

まあ何はともあれ、さらに人魚たちと交流を深めることができた✨

 

f:id:abcdmattya:20200928204328j:plain

しかも帰り際、片方の魚クンが客なのにコンロの掃除までしてくれてました

すまないのう😂

 

f:id:abcdmattya:20200928204502j:plain

次の日。昇進課題の論理学スキルを磨くためネットで自然保護活動の研究

 

f:id:abcdmattya:20200928204557j:plain

お昼はフィールドワーク。滝の写真撮りたいのにマコア君がでしゃばる(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200928204637j:plain

ゴミを片付けていると...

 

f:id:abcdmattya:20200928204654j:plain

院長「『島マダムの会』に入れてくれない?

あんたマダムやのうてゴリゴリの男やないか💩

よって却下☆

 

f:id:abcdmattya:20200928204913j:plain

洞窟探検は数を重ねていくうちにコマンドが増えていくみたいなので頻繁に行くようになりました

今回は人魚に遭遇。仲良くなるつもりが脅かしてしまったらしく、

 

f:id:abcdmattya:20200928205200j:plain

挙句の果てに不気味なメロディを聞かされて憂鬱な気持ちになっちゃいました😥

 

f:id:abcdmattya:20200928205317j:plain

この気持ちを何とかしようと思い、人魚の住処に近づいてみると、

 

f:id:abcdmattya:20200928205355j:plain

粘土をこねくり回している魚くんを発見!

 

f:id:abcdmattya:20200928205516j:plain

グレイス「わたし、人魚さんたちに嫌な思いをさせちゃった...」

 

f:id:abcdmattya:20200928205559j:plain

魚くん「君は本当に優しい人間さんだね」

 

f:id:abcdmattya:20200928205642j:plain

魚くん「島の人魚はみんなシャイなのさ。気にすることないよ」

 

f:id:abcdmattya:20200928205728j:plain

決してイケメンってことでもないんだけど(失礼)、なんだろう、彼の独特な雰囲気が自分は結構好きです😊

 

f:id:abcdmattya:20200928205857j:plain

そしてその夜は魚くんと一緒に夜空を眺めて過ごしました

夜空がむちゃくちゃキレイ...✨

 

f:id:abcdmattya:20200928205945j:plain

なんか...新たなロマンスが始まりそう...??まさかね...(笑)

そうなったとしたら多分イーサンが黙ってないだろうな💩

 

つづく...

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

↑クリックが励みになります♪他の方の素敵なブログがたくさんあるので是非ご覧ください!

注目記事