Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

お医者さんのバカンス #7

f:id:abcdmattya:20200820181215j:plain

#7「バカンス最終日!バイバイ南の島...ん??」

 

f:id:abcdmattya:20200816130924j:plain

第3の課題を終えて(ちゃっかり裏でイーサンも課題達成してました)残すところ最後のミッションとなってしまった。。

最後だからとびっきり難しいものかと思いきや、なんと「居眠りする」だけ!!

 

f:id:abcdmattya:20200816130929j:plain

ひとまずフロートマットが置いておるオハナリ・タウンのビーチにやって来た

 

f:id:abcdmattya:20200816130934j:plain

そこで自発的に何故かチェスを始めるイーサン。堅苦しいことしないでリラックスしようよ~😂

 

f:id:abcdmattya:20200816130945j:plain

もう人見知りなのに無理するから。。(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200820184620j:plain

はい、もうリラックスしちゃってください😅

 

f:id:abcdmattya:20200816130953j:plain

...全然リラックスしてるように見えないのだが💩

 

f:id:abcdmattya:20200816130958j:plain

あ、本人は楽しんでるみたい(笑) 見かけで判断してはいけないね😅

でもリラックスしてくれてるのはいいものの、なかなか眠ってくれないイーサン。リラックスして自発的に眠るまでがミッションみたいだから、簡単ではなかった😂

 

f:id:abcdmattya:20200816131009j:plain

良い感じに眠りそうと思ったら謎の人物から謎のメールが

お母さんの所在を聞いてお前はどうするんだ?🙄

 

f:id:abcdmattya:20200816131003j:plain

そして時間が経ったら勝手に寝てくれました✨ これでイーサンは無事に願望達成!(スクショ撮り逃しました💩)

 

f:id:abcdmattya:20200816131023j:plain

そしてグレイスさんもお仕事から帰ってきてお疲れ気味なので、

 

f:id:abcdmattya:20200816131028j:plain

同じようにリラックス。

目の下にクマできてるじゃん😂 徹夜で仕事お疲れ様です。。

 

f:id:abcdmattya:20200816131041j:plain

そして夢の中へ。。

 

f:id:abcdmattya:20200816131036j:plain

f:id:abcdmattya:20200816131032j:plain

はい、ということで夫婦そろって願望「ビーチライフ」を達成しました!!

 

f:id:abcdmattya:20200816131013j:plain

旅の最後に住民の人と戯れるイーサン。

 

f:id:abcdmattya:20200816131018j:plain

完全に童心に帰ってますねこれ(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200816131052j:plain

そして夫婦そろって自発的にスキューバダイビングを楽しんでました✨

 

f:id:abcdmattya:20200802181219j:plain

と、いうことで「お医者さんのバカンス」シリーズいかがだったでしょうか?

どうやら二人にとって思い出に残る旅行になったみたいですね😘

てことで!今シリーズは以上となりま...

 

 

 

 

 

After 7 Years... 

 

...え?🙄

 

 

 

 

 

f:id:abcdmattya:20200816131456j:plain

イーサン「おいセシル!!食べ終わったらちゃんと片付けなさい!!」

 

f:id:abcdmattya:20200816131449j:plain

セシル「もうさ、いちいちうるさいんだよ父ちゃんは...」

 

f:id:abcdmattya:20200816131442j:plain

イーサン「うるさいとはなんだ!!お前のために言ってるんだぞ!??」

セシル「あー、はいはいわかりましたよ~...」

 

 

f:id:abcdmattya:20200816131418j:plain

レイラ「ママ聞いて!ワタシ近くの砂浜で珍しい貝殻拾ったの!!」

グレイス「あら!すごいじゃない!!」

 

f:id:abcdmattya:20200816131337j:plain

この子たち...もしかして...

 

f:id:abcdmattya:20200816131331j:plain

イーサンとグレイスさんの子どもー!!?🙄

 

バカンスは終わったけど島生活はまだまだ続く...

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
↑クリックが励みになります♪他の方の素敵なブログがたくさんあるので是非ご覧ください!

注目記事