Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

お医者さんのバカンス#3

f:id:abcdmattya:20200807220943j:plain

#3「レッツ、カヴァパーリナイっ!!」

 

f:id:abcdmattya:20200807221159j:plain

前回お伝えし忘れていましたが、今回の目的はイーサンとグレイスさん2人共が願望「ビーチライフ」を達成すること!

 

f:id:abcdmattya:20200807221340j:plain

最初の過程で「カヴァ・パーティでゴールドを獲得する」というミッションがあるので、

 

f:id:abcdmattya:20200807221444j:plain

早速パーティを開くとしようか!

最初のミッションにしてゴールドを獲得するって結構ハードル御高いのね(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200807221737j:plain

??「グレイス久しぶりじゃな~い!!」

早速近所の皆さんをお迎えするとグレイスとハグする女性が、

 

f:id:abcdmattya:20200807221913j:plain

この方はグレイスの幼馴染(という設定)の島の住民、メレさん!

前回あいさつに行ったお家の住民さんです!

 

f:id:abcdmattya:20200807222155j:plain

そしてイーサンと話しているこの方は、

 

f:id:abcdmattya:20200807222222j:plain

女性ながらに筋肉質で体の大きいオリアナさん!

この方も同じく島の住人です!

 

f:id:abcdmattya:20200807222457j:plain

そして続々と島の住民が集まって来た(笑) もう紹介しきれないよ😅

 

f:id:abcdmattya:20200807222627j:plain

そしてパーティのメインであるカヴァはこちら。

お酒なのかどうか定かではないけれど、この「カヴァ・ボウル」に入れて注ぐのがこの島の伝統みたい

 

f:id:abcdmattya:20200807223024j:plain

この「カヴァで乾杯」と言うコマンドを選ぶと、

 

f:id:abcdmattya:20200807223112j:plain

操作するシムに合わせて、

 

f:id:abcdmattya:20200807223135j:plain

カヴァのグラスを持っている周りのシムが一緒に「ウェ~い」てしてくれます(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200807223309j:plain

気が付けばイーサンの周りにシムが囲ってるw

あんなに人見知りだったイーサンがここまで成長してくれるとは...😂

 

f:id:abcdmattya:20200807223604j:plain

??「え!グレイスちゃん結婚したの!?」

 

f:id:abcdmattya:20200807223640j:plain

グレイス「そうなのよ。伝えるの遅くなっちゃってごめんね。。」

 

f:id:abcdmattya:20200807223731j:plain

??「うそだろぉ~~~!!!

グレイス「そ、そんなにショックだったの...??💦」

イーサン「(なんだアイツ...)」

さまざまなドラマが展開されている(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200807224102j:plain

そしてなんとか「ゴールドメダル」を獲得!

 

f:id:abcdmattya:20200807224144j:plain

お次は「ココナッツを食べる」というミッションを達成しに外に出てみると、

 

f:id:abcdmattya:20200807224317j:plain

ミニミニサイズのヤシの木を発見(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200807224345j:plain

一つの木に5つ手に入った!これどうやって食べるんだろ?

中身割ってストロー挿してチューチューするのかな?(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200807224524j:plain

え、そのまま?🙄

 

f:id:abcdmattya:20200807224611j:plain

ムシャムシャ...

なんか、口の中毛だらけになりそうだね💩

 

f:id:abcdmattya:20200807224739j:plain

そして最後は日光浴タイム🌞

しっかり日焼けしすぎないようにクリームを塗っておかなくちゃね☆

 

f:id:abcdmattya:20200807224849j:plain

ロケーションがもう最高✨ こっちまで海に行きたくなる😂

 

f:id:abcdmattya:20200807225009j:plain

そして2人ともいい感じに日焼けし、チャラさが増しました(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200807225337j:plain

太陽に愛された素敵なスタイル」!表現がいいね(・∀・)

 

f:id:abcdmattya:20200807225440j:plain

するとメレさんからお誘いの電話が!この前行けなかったので行ってみますか!

 

f:id:abcdmattya:20200807225559j:plain

メレ「いい感じに焼けたわね~!さらにセクシーさが増したわね✨」

グレイス「もうメレったら褒め上手なんだから~!」

来て早々ガールズトークで盛り上がる(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200807225803j:plain

メレさんのお家は南国の文化を残しつつもモダンな感じでおしゃれな内装

 

f:id:abcdmattya:20200807225843j:plain

ベッドルームの雰囲気個人的にむっちゃ好きかも!

窓は開放的で年中涼しく快適に過ごせそうだねぇ😊

 

f:id:abcdmattya:20200807230027j:plain

そしてバスルーム。もうこれ外から丸見えなのでは?w

 

f:id:abcdmattya:20200807230118j:plain

ちゃっかり同行したイーサンはメレさん家のプールで勝手に泳いでた(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200807230208j:plain

お?テラスに誰かいる??

 

f:id:abcdmattya:20200807230237j:plain

こちらはメレさんの旦那さん、アリカさんです

 

f:id:abcdmattya:20200807230337j:plain

イーサン「やあどうも。よろしくな」

アリカ「こちらこそ」

 

f:id:abcdmattya:20200807230430j:plain

アリカ「(´~`)モグモグ

 

f:id:abcdmattya:20200807230512j:plain

アリカ「(´~`)モグモグ

ずっと食べてるなこの人💩

 

f:id:abcdmattya:20200807230605j:plain

色々聞いてみるとアリカさん、まさかの「高慢ちき」特質持ちでした

マイペースそうに見えるけど、人は見かけによらないのね(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200807230802j:plain

でも奥さんとは仲睦まじく会話しててなんかほっこりしました😊

 

f:id:abcdmattya:20200807230845j:plain

家に帰ってきてシャワーを浴びると見事に日焼けの跡できてたw

これは恥ずかしいww

 

f:id:abcdmattya:20200807231039j:plain

翌日グレイスさんのミッションも達成するため再びカヴァパーティしました

この時同時に6人乾杯のタイミングが合ってテンション上がった⤴

これなかなか思ったようにタイミングが合わないんです😅

 

f:id:abcdmattya:20200807231249j:plain

そしてパーティが終わった直後にグレイスさんが外へ...

ん?待ち合わせか何かかな??

 

f:id:abcdmattya:20200807231339j:plain

こ、こやつはパーティの時にいたショック受けてた先住民みたいな人(失礼)

この方はマナさん。Maxisさんがギャラリーで共有しているシムさんでPVでもちらっと出てましたよね!

 

f:id:abcdmattya:20200807231628j:plain

マナ「...結婚してもグレイスは相変わらず綺麗だよな...」

おいおい、口説き始めたぞこの男(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200807231732j:plain

グレイス「あら、嬉しいこと言ってくれるわね」

 

f:id:abcdmattya:20200807231819j:plain

グレイス「そういうあなただってその衣装、とっても魅力的で素敵よ」

マナ「お、そうか?なんだか照れるな///」

おうおういい感じの雰囲気じゃないか(笑)

こんなところイーサンが見たら大変なことになりそう...

 

f:id:abcdmattya:20200807231951j:plain

って...

 

f:id:abcdmattya:20200807232022j:plain

がっつり見てたーーっ!!😂

どうなる次回!?

 

つづく...

注目記事