Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

お医者さんのバカンス #2

f:id:abcdmattya:20200805220844j:plain

#2「南の島の海って最高ジャン!」

 

f:id:abcdmattya:20200805220934j:plain

ついにやって来ました!南の島、Sulani!

 

f:id:abcdmattya:20200805221025j:plain

チャーターの飛行機が飛んでる!細かいところまでリアルだなあ(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200805221426j:plain

今回イーサンたちが滞在する場所は「ラ二・セント・タズ」の一角にある、

f:id:abcdmattya:20200805221609j:plain

こちらのお家!半分海に出てるなんとも南国チックなお家!!

 

f:id:abcdmattya:20200805221649j:plain

部屋の中はシンプルな家具でまとめられた開放的な作り!

このスケスケの窓と扉いい!!心地よい風が吹き抜けてそう!

 

f:id:abcdmattya:20200805221740j:plain

そしてとっても広いテラス!端は柵がないのでそのまま海に飛び込める仕様になってるのいいね!!

 

f:id:abcdmattya:20200805224811j:plainそして2人の服装も南の島に合わせて新調してみました♪

いいねぇ~出てるねぇ~バカンス感(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200805222612j:plain

ちょうどイーサンたちが住む家の真向かいに世帯さんがいるみたい。

せっかくなのでご挨拶に伺うとしますかね♪

 

f:id:abcdmattya:20200805222747j:plain

おお!これまた大きなお家!!😳✨

 

f:id:abcdmattya:20200805222837j:plain

しかしあいにくのお留守というね😂

てかお家スケスケやな!中丸見えじゃないかw🙄

 

f:id:abcdmattya:20200805222942j:plain

とかなんか言っていたらグレイスさんが急に水着に着替えて泳ぎ始める(唐突)

島っ子の血が騒ぎだしたのかな?(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200805223102j:plain

そして釣られるようにイーサンも入水。良い年した厳つい男がシュノーケルつけてw

でもすごく似合ってるべ(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200805223425j:plain

ぷかぷかと浮かびながらゆったりとシュノーケリング

海の色がエメラルドグリーンだ✨

 

f:id:abcdmattya:20200805223515j:plain

時節ちょっと深く潜ってみたりしてマイペースに楽しむイーサン。

対して...

 

f:id:abcdmattya:20200805223624j:plain

グレイスさんガチ遠泳ww

さすが島っ子は違うねw

 

f:id:abcdmattya:20200805223712j:plain

この浮きがあるポイントに行くとダイビングしたりイーサンがやっているシュノーケルができるみたい!

 

f:id:abcdmattya:20200805223834j:plain

グレイスさんは自分が指示しなくても勝手にダイビングしてました(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200805223914j:plain

そして対照的にまったりマイペースに泳ぐイーサン。

ん?水中に何かいない?

 

f:id:abcdmattya:20200805224018j:plain

イルカだ!!✨

すげえ、むっちゃ間近にいるじゃないか!確か今作はイルカとも触れ合えたりできるんだよね!この時はできなかったけど(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200805224304j:plain

海で泳ぐとこんなムードレッドが。いいなあ、自分も泳ぎたい。。

 

f:id:abcdmattya:20200805224154j:plain

この日は結局陽が沈むまで海で遊びました🌞

 

f:id:abcdmattya:20200805224434j:plain

水中でのコミュニケーションのコマンドも今作から増えてその中に「水中でキスをする」ってのがあったんですが、

 

f:id:abcdmattya:20200805224540j:plain

それ、シュノーケル邪魔でない?w💩

 

つづく...

注目記事