Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

とあるセレブの誕生秘話 #2

f:id:abcdmattya:20200606183853j:plain

#2「旧友との再会とロックスター」

 

f:id:abcdmattya:20200606183018j:plain

さあ今日から人気女優になるための第一歩、事務所に入ります!

 

f:id:abcdmattya:20200606184246j:plain

選べる事務所は2つ。

「A.l.スタッフィング」はとにかく質より量って感じの事務所。スタッフからオーディションに出るように催促されるので『とにかくお仕事やりたい!!』ってシムにオススメ。
「エブリデーエキストラ・タレント事務所」は逆に量より質で、有名な監督さんが絡んでいる仕事を取ってきてくれるので、成功を収めれば一気に知名度をあげれる事務所。

ルーシーの性格を考慮すると「エブリデーエキストラ・タレント事務所」かな〜...ということで後者の事務所に決定!

 

f:id:abcdmattya:20200606183354j:plain

事務所に登録すると早速オーディションを受けることができるので、今回は「ソルティークリーン」という洗剤のCMのオーディションに参加することに!

 

f:id:abcdmattya:20200606183023j:plain

オーディションに向け鏡の前でセリフを覚えるルーシー

 

f:id:abcdmattya:20200606183036j:plain

ルーシー「あれ...ここのセリフなんだっけ...」

 

f:id:abcdmattya:20200606183029j:plain

ルーシー「あ〜んもう、むっずかしいなぁ〜...」

なかなかセリフ覚えに苦戦してる😂

 

f:id:abcdmattya:20200606183044j:plain

気分転換に街の中心部にあるジムに行くことに

 

f:id:abcdmattya:20200606183116j:plain

建物の中は吹き抜けでかなり開放的!都会的でいい雰囲気🎵

 

f:id:abcdmattya:20200606183055j:plain

汗を書いてリフレッシュ!!

隣に「ムッツリなお医者さん」シリーズのグレイスさんが来ていました。

最近よくジムで見かけるけど体力作りに目覚めたのかな?(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200606183102j:plain

そしてジムに来てまでもセリフを練習するルーシー

気分転換でジムに来たはずなのにw まさに女優の鏡ですな😅

 

f:id:abcdmattya:20200606183109j:plain

ぐるぐる辺りを見回しているとなんとルーシーの幼馴染のライアンと再会!

彼はsim劇場「Bouvardia」(現在休止中) に出てくるタイタスの実息子です

 

f:id:abcdmattya:20200606183123j:plain

せっかく久々の再会だし、二人でラウンジに行くことに!

 

f:id:abcdmattya:20200606183142j:plain

お腹が空いたのでおつまみを頼んだら大皿に大量に運ばれてきたんだけどw

どうりで値段が高かったわけだ😂

 

f:id:abcdmattya:20200606183148j:plain

自称ダイエット中&食べきれないのでライアン兄さんにも手伝ってもらうことに

お残しは許されないからね😇

 

f:id:abcdmattya:20200606183156j:plain

満腹になって上機嫌の兄さんがおもむろにギターを取り出して熱唱し始めた(笑)

ちなみに彼はロックスターの卵です🎸

 

f:id:abcdmattya:20200606183405j:plain

そしてなぜかルーシーは酔っ払い状態にw誰よこの子にお酒を飲ませたのは!!😇💢

ほんでおつまみ全然減ってないじゃん!!😇💢💢

 

f:id:abcdmattya:20200606183202j:plain

するとなにやら外がガヤガヤし始めた。たくさんのカメラマンがいるけど...

 

f:id:abcdmattya:20200606183209j:plain

わぁ〜〜。。

なんか勘違いDQNみたいなシムがいる〜〜(←大変失礼な発言

 

f:id:abcdmattya:20200606192506j:plain

彼はデフォキャラのソーン・ベイリーさん。

一応音楽家らしんだけど、最近SNSで色々やらかして炎上して人気度が落ちてるみたい

 

f:id:abcdmattya:20200606183411j:plain

すると酔っ払いのルーシーが自発的に行動に出た!!

なに!ソーンさんに話しかけるのか!!その状態で!?😱

 

f:id:abcdmattya:20200606183215j:plain

しかも知らない間に着替え&おめかししてるしw そんな時間あったっけ??(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200606183230j:plain

ルーシー「ねえねえ、サインちょ〜だい!!☆」(←酔っ払い中)

 

f:id:abcdmattya:20200606183236j:plain

ソーン「君お酒くさいよ。近寄らないで

まさかの拒否られるというw

 

f:id:abcdmattya:20200606183243j:plain

ルーシー「はあ?あんた何様なわけ??

セレブ様です😇

 

f:id:abcdmattya:20200606183251j:plain

でもなぜか2ショットはオーケーしてくれるというww

そっちの方が普通断るでしょうよww

 

f:id:abcdmattya:20200606183258j:plain

ソーン「みんなに写真自慢してくれよな〜!!✨」

ルーシー「(...あー、吐きそう)」

ソーンさんは結構自分大好きな感じなのかな?(印象的に)

そしてルーシーは明日オーディションなのに大丈夫なんだろうか😅

 

To be continued...

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村☝現在参加中です♪クリックが励みになります✨

注目記事