Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

とあるセレブの誕生秘話 #6

f:id:abcdmattya:20200627154957j:plain

#6「ルーシーの快進撃っ!!」

 

f:id:abcdmattya:20200627154215j:plain

テレビのCMに出演することは増えてきたルーシーだが、世間の評価は「そこそこ」という現実を突きつけられる...まだまだ課題は多そうだ😂

 

f:id:abcdmattya:20200627154319j:plain

セレブスキルが上がってきたこともあって最近は同じ俳優キャリアであるお隣さんのベネッサちゃんと関わることも多くなり、

 

f:id:abcdmattya:20200627154417j:plain

こんな感じで一緒に演技の練習を近所の公園でしています

お互いに切磋琢磨しあえる仲間がいることはいいことだね😁

 

f:id:abcdmattya:20200627154052j:plain

この前はなぜかジムで演技の練習してました。いや、運動しろよ(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200627153530j:plain

あと、CMとかで歌を披露する場面も出てきているので誰もいない公園でひっそりと歌う練習もしているルーシー

 

f:id:abcdmattya:20200627153709j:plain

恥ずかしいところ見られたくないから敢えて人気の少ない時間帯に来たのに...

 

f:id:abcdmattya:20200627154345j:plain

大注目を浴びてしまうルーシーw

彼女のカリスマ性が出てきている証拠かな??(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200627153843j:plain

そんな中、公園で一際個性的なオーラを放っている女性が...

 

f:id:abcdmattya:20200627154022j:plain

話しかけてみると、なんとこの方有名なミュージシャンだった!(名前を忘れてしまった...)

 

f:id:abcdmattya:20200627154407j:plain

サインだけならぬツーショット写真もオッケーしてくれるとう気さくなセレブのお方でした✨

こういう寛容なセレブになりたいものですな😎

 

f:id:abcdmattya:20200627153930j:plain

ちなみに貰ったサインはこんな風に額縁に入れて壁に飾ることが可能で、鑑賞することで自信のムードレッドを獲得することができます!

 

f:id:abcdmattya:20200627153703j:plain

その影響もあってかいつも以上に演技の熱が入っている気がする(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200627154534j:plain

練習の甲斐あって演技スキルがレベル4に!

新たに「ベテラン役者の練習ミラー」というアイテムを手に入れました

 

f:id:abcdmattya:20200627154509j:plain

これを使って演技をするとスキルの伸びが早くなるみたいですよ✨

 

f:id:abcdmattya:20200627153935j:plain

さて、今回のお仕事ですがなんとCM撮影ではなく「ワイルドファイア」という短編ドラマの第6シーズンの恋人役!!

ちゃっかりオーディション受けて通っていました(笑)

なので準備として「恋愛シーン」を練習しないと行けない模様。

 

f:id:abcdmattya:20200627153832j:plain

...ということで彼を呼び出しました😜

今日の彼はなんだか気が乗らないみたいな顔をしてるけど、

 

f:id:abcdmattya:20200627154256j:plain

なんだかんだで付き合ってくれる優しいシムです(笑)

...てか人前でするなよ、ムッチャ注目浴びとるやんけ💩

 

f:id:abcdmattya:20200627154003j:plain

そのあとはカフェで一緒にまったり☕️

 

f:id:abcdmattya:20200627153804j:plain

もうあれだね、恋愛の演技の練習のし過ぎでリアルでも恋人同士みたいになってるねw

この際だから一緒に同棲させようかな(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200627154301j:plain

そしてドラマ撮影当日は難なく演技をすることができ...

 

f:id:abcdmattya:20200627153747j:plain

評価は上々!!事務所からもお褒めの言葉をいただいた!👏

ルーシー、どんどん飛躍してます!

 

To be continued...

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村☝現在参加中です♪クリックが励みになります✨

注目記事