Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

とあるセレブの誕生秘話 #9

f:id:abcdmattya:20200709224952j:plain

#9「新たなる挑戦!」

 

f:id:abcdmattya:20200709224116j:plain

デン!

 

f:id:abcdmattya:20200709224122j:plain

デデン!

 

f:id:abcdmattya:20200709224128j:plain

ルーシー「...なかなか良さげじゃない??✨」

 

f:id:abcdmattya:20200709224136j:plain

はい、ルーシーの服装をガラリと変えました!トップスもボトムスも今作GetFamousから登場したものです✨

ちょっとスパイスが効いた感じで気に入ってます😁

 

f:id:abcdmattya:20200709224144j:plain

ルーシー「あ、もしもしマネージャー?私事務所抜けるからよろしく☆

マネージャー「ファッ!?

 

f:id:abcdmattya:20200709224750j:plain

そしてお世話になった「エブリデーエキストラ・タレント」を退所し新たに「ウェルスーツ・タレント」に入所!前の事務所も良かったんだけど、なんせドラマのお仕事が少なかったので、どんどん挑戦できそうなこの事務所に決めました✨

 

f:id:abcdmattya:20200709224756j:plain

早速オーディションに合格!今回は西部劇の主役!

狙うは「スポットライトを独り占め」✨

 

f:id:abcdmattya:20200709224154j:plain

事前課題として監督さんと仲良くなる必要があったので家にお招きしてみたらまさかのジェフリーさんだった(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200709224202j:plain

ジェフリー「ちょっとちょっとルーシーちゃん雰囲気だいぶ変わったじゃん!!まるでセレブさんだね!

ルーシー「一応セレブなんですけど

相変わらず監督はオーバーなリアクションで笑う😂

 

f:id:abcdmattya:20200709224216j:plain

んで本番当日。事前に共演者さんと打ち合わせ。ちなみに隣の男の人は「クロエの気ままな田舎暮らし」シリーズでお馴染みのガブリンです(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200709224226j:plain

本番はうまくいったように見えたのだが...

 

f:id:abcdmattya:20200709224800j:plain

なぜか事務所からは「妥協してまあまあ」な評価。

うそーん、結構良かったと思うんだけどなあ...

 

f:id:abcdmattya:20200709224235j:plain

 うやむやな気持ちを紛らわすため、街一番の人気スポット「スタジオPBP」にやってきた!実はここ、セレブレベルが3以上ないと入れないのですが、

 

f:id:abcdmattya:20200709224309j:plain

知らない間にルーシーのセレブレベルが3に上がっていたので入れました(笑)

そこで知り合ったのがこちらの方。

 

f:id:abcdmattya:20200709224251j:plain

「コメディ界の新星」こと、ブリタニ・チョーさん。

名前とお顔立ちからしてアジア系の美しいマダムといった印象!

Get Famous に出てくるデフォシムはみんな個性的なので大好きです😚

 

f:id:abcdmattya:20200709224243j:plain

セレブの仲間入りを果たし調子に乗ってカクテルをがぶ飲みしていたら...

 

f:id:abcdmattya:20200709224318j:plain

見事泥酔しました☆

 

f:id:abcdmattya:20200709224336j:plain

酔いさましのために外に出てみると、パパラッチの大群が!?

 

f:id:abcdmattya:20200709224344j:plain

見覚えのあるセレブの方がちらほらといました。

ここのスポットはセレブの方が多く出入りする場所みたいですな!

 

f:id:abcdmattya:20200709224825j:plain

なんやかんやしていると事務所から連絡が。

のんびりしている暇があったら仕事を掴んでこいっ!!」とでも言わんばかり(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200709224805j:plain

はいはいわかりましたよ〜ということであっさりオーディションに合格(笑)

どうやら今回は人気アニメのヒーロ?ヒロイン?役みたいなので注目がどっと浴びそう!

 

f:id:abcdmattya:20200709224431j:plain

そして今日は大晦日だったので、年越しパーティをうちで開くことに!

いろんなシムが集まってくれました😘

 

f:id:abcdmattya:20200709224411j:plain

晦日限定で見られるこのワイン、高級そうですな😳

 

f:id:abcdmattya:20200709224438j:plain

招待者の中には監督や、

 

f:id:abcdmattya:20200709224453j:plain

 今回の仕事のヒール役の共演者も!名前はマシュー・マルティネスさんです。

しかしなぜかルーシーは彼を睨むような表情(笑)

対抗心かどうかわからないけどマシューさんむっちゃ困ってるやん😂

 

f:id:abcdmattya:20200709224446j:plain

そしてみんな好き放題している間に年明けちゃいました(笑)ハッピーニューイヤー🎉

 

f:id:abcdmattya:20200709224500j:plain

そして本番当日。なかなかに派手なセット(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200709224516j:plain

ルーシーはもはや別人!😂 でもポニーテールの髪型ムッチャ似合ってる✨

 

f:id:abcdmattya:20200709224508j:plain

そしてヒール役のマシューさん...ってあれ!?あのロン毛はどこに行ったの!?w

 

f:id:abcdmattya:20200709224529j:plain

今回の撮影は剣術のモーションが新たに加わったのですが...

 

f:id:abcdmattya:20200709224537j:plain

ルーシー「...あなたの力はその程度なの??」

 

f:id:abcdmattya:20200709224548j:plain

マシュー「く、くそっ...!!」

なせだろう、ルーシーがヒール役にしか見えない(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200709224607j:plain

そしてトドメの一撃!!

 

f:id:abcdmattya:20200709224558j:plain

ルーシー「まだまだお子ちゃまね♪」

剣術をこなすルーシーがカッコいい✨

 

f:id:abcdmattya:20200709224621j:plain

そしてラストのシーンで人質を救出するのですが、

 

f:id:abcdmattya:20200709224637j:plain

ルーシー「私、あなたのことが好きだったの...」

!?🙄

 

f:id:abcdmattya:20200709224644j:plain

まさかのラブラブハッピーエンド😇

マシューさんも唖然として棒立ちになってるじゃんw

 

f:id:abcdmattya:20200709224815j:plain

しかし相変わらず事務所からは厳しいお言葉が...

演技のミスもなかったし完璧だったと思うんだけど...😣

しかし相反するように昇進はできました(笑)すると...

 

f:id:abcdmattya:20200709224810j:plain

なんと昇進のお祝いをしてくれるという連絡が...!!

見切れているけれどこのシム見覚えが...

 

f:id:abcdmattya:20200709224652j:plain

そう、散々第5話でルーシーを馬鹿にしていたあのフィルマン・コルティ氏!

なぜ冷たくしていて仲良しとは程遠い彼がルーシーにこんな連絡を?

...実はストーリの裏でこんなお話がありまして。ちょこっとお話をしましょうか...

 

To be continued...

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村☝現在参加中です♪クリックが励みになります✨

注目記事