Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

とあるセレブの誕生秘話 #3

f:id:abcdmattya:20200613174525j:plain

#3「初めてのテレビのお仕事」

 

f:id:abcdmattya:20200613173845j:plain

オーディション当日。二日酔いを心配したけどなんともなく、しっかりブレックファーストを食べるルーシー。

 

f:id:abcdmattya:20200613173850j:plain

歯もしっかり磨いて準備万端!よし、行ってこい!!

 

f:id:abcdmattya:20200613174311j:plain

オーディションイベントは割とあっさり終わる模様(笑)

そして無事に合格

事務所のコメントが...ルーシーがこのままだと良いように使われそうなことバンバン言ってて笑う😂

 

f:id:abcdmattya:20200613174315j:plain

さて、早速明後日からCM撮影が始まるので「演技スキル」を磨いていかなくては...!!

 

f:id:abcdmattya:20200613173854j:plain

スキルは日々上昇し、熱の入った演技もできるように

 

f:id:abcdmattya:20200613173859j:plain

泣くシーンを練習するルーシー

 

f:id:abcdmattya:20200613174320j:plain

するとこんな感じのムードレッドを手に入れることができます!

さすがプロ意識が高いね(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200613173910j:plain

どうせなのでライアン兄さんを家に招いて演技の練習に付き合ってもらう

 

f:id:abcdmattya:20200613173904j:plain

なぜか初心者の兄さんの方が演技が上手くて笑う😂

 

f:id:abcdmattya:20200613173917j:plain

そして撮影当日。

 

f:id:abcdmattya:20200613173922j:plain

今日撮影予定の役者さんが続々とお出まし。

この着ぐるみは双子なのか??かわい...くはないな😅

 

f:id:abcdmattya:20200613173927j:plain

今日お世話になるプロデューサーに挨拶。パンチパーマが素敵👨‍🦱

 

f:id:abcdmattya:20200613173932j:plain

まずは衣装合わせ。今回は海賊がテーマのCMなので、

 

f:id:abcdmattya:20200613173937j:plain

海賊の船乗りみたいな衣装にチェンジ!

 

f:id:abcdmattya:20200613173942j:plain

メイクもそれに合わせてスタッフさんにしてもらう

 

f:id:abcdmattya:20200613173955j:plain

え、ひどくね??💩

 

f:id:abcdmattya:20200613174001j:plain

スタッフ「うわ〜、やらかした〜...」

ルーシー「あんたもうクビよ

バッサリ切り捨てるルーシー(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200613174018j:plain

メイクはやり直してもらい、仕上げにヘアスタイルを...

 

f:id:abcdmattya:20200613174024j:plain

!?🙄

 

f:id:abcdmattya:20200613174029j:plain

ちょ...人種がもう変わってますやん(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200613174042j:plain

そして本番前にセリフをチェック。

 

f:id:abcdmattya:20200613174059j:plain

なんか後ろで撮影を控えたスペースレンジャーいたんだけど声が異様にでかいw

集中できないんですけど💩

 

f:id:abcdmattya:20200613174104j:plain

監督さんにも挨拶

 

f:id:abcdmattya:20200613174109j:plain

なんかすけべそうな小汚いおっさんでした(←失礼)

 

f:id:abcdmattya:20200613174114j:plain

そしてついに本番の時が...!!

 

f:id:abcdmattya:20200613174324j:plain

思いっきり大胆にやって来〜い!!

 

f:id:abcdmattya:20200613174132j:plain

ルーシー「ヨーソロー!!!

 

f:id:abcdmattya:20200613174144j:plain

ルーシー「私は海賊船の清掃員〜♪今日も相棒のモップでお掃除よ〜🎵(ミュージカル風に)」

 

f:id:abcdmattya:20200613174202j:plain

ルーシー「私が使っている洗剤はこれ!オウムがトレードマークの『ソルティークリーン』であなたの海賊団のキャプテンを唸らせてね♪」

 

f:id:abcdmattya:20200613174207j:plain

プロデューサー達「いいぞいいぞ〜〜!!」

スタッフ陣大絶賛!!✨

 

f:id:abcdmattya:20200613174328j:plain

お仕事が終わるとこんな感じで評価がもらえます!今回は「シルバー評価」を獲得!

 

f:id:abcdmattya:20200613174336j:plain

「名も無きエキストラ」から「モブ役者」に昇進しました(昇進って言うのか微妙だけど😅)

 

f:id:abcdmattya:20200613174340j:plain

説明書きを見るとまだまだ始まったばかりなのが伺える(笑)

頑張ってスキルを磨かなきゃね!

 

f:id:abcdmattya:20200613174300j:plain

初日のお仕事が無事に終わったのでライアン兄さんとラウンジでお祝いをすることに

 

f:id:abcdmattya:20200613174226j:plain

調子に乗ってマイクを持って歌っているとなにやら帽子を被った一人背の高い男性が...

 

f:id:abcdmattya:20200613174231j:plain

明らかに不機嫌そうな顔😂w

 

f:id:abcdmattya:20200613183131j:plain

彼の名はフィルマン・コルティ

うちのオリキャラでミュージカル俳優として世間でも知名度の高い実力派の俳優さんです。

 

f:id:abcdmattya:20200613183334p:plain

うちのシムズ世界ではデフォキャラで登場するジュディス・ウォードさんと結婚していた時期があったのですが、彼女のわがままっぷりについていけず離婚した経歴があります。

若い頃は2人とも「演技派夫婦」として絶大な支持を得ていたのですが、悪い噂が徐々に出てきて今ではその話題に触れることすらされなくなりつつある...といった感じです。

 

f:id:abcdmattya:20200613184019p:plain

またフィルマンさんは極度のパパラッチ嫌いで、ついて来るようなら容赦無く罵詈雑言を浴びせるというマナーが悪い一面も。それがきっかけでメディアで悪い噂を有る事無い事書かれてしまい、今ではお仕事が激減状態なのです。

そりゃルーシーの下手クソな歌を聴けばイライラもするでしょうなw

 

f:id:abcdmattya:20200613174244j:plain

そして最悪のタイミングでパパラッチが登場w

 

f:id:abcdmattya:20200613174250j:plain

もう今すぐにでもぶん殴りそうな勢い😂w

パパラッチさん逃げて〜!!💦

 

f:id:abcdmattya:20200613174255j:plain

なんとか乱闘騒ぎが起きずに済んだ...

てかルーシー目の前に芸能人いるのに全く気づかないというね😅

そういった感じで初仕事の日はこんな感じでした〜!

To be continued...

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村☝現在参加中です♪クリックが励みになります✨

注目記事