Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

とあるセレブの誕生秘話 #8

f:id:abcdmattya:20200705133240j:plain

#8「ライアンの地道な努力」

 

f:id:abcdmattya:20200702224511j:plain

突然、ライアンのCMソングを買ってくれるという大企業がいるという知らせが...!

そう言えば、ライアン兄さんってどんなことをしているの??

 

f:id:abcdmattya:20200705134212j:plain

全く触れてきませんでしたが彼はロックスター兼シンガーソングライターのお仕事をしており、基本的には作曲活動を家やら外でやら場所を変えてしています。 

ですが現実は厳しく、実力があるのになかなか知名度が上がらないという苦労人さんです...。それでも彼はひたむきに努力をし続けていました

 

f:id:abcdmattya:20200705140215j:plain

ある日は寝る間を惜しんで作曲活動をしたり、

 

f:id:abcdmattya:20200705135835j:plain

知名度を上げるためシムスタグラムを開設したり、

 

f:id:abcdmattya:20200705134605j:plain

ラウンジに自ら出向いて営業活動をしたりと、ルーシーが活躍している裏で地道に努力をしていました

 

f:id:abcdmattya:20200705140436j:plain

f:id:abcdmattya:20200705140450j:plain

f:id:abcdmattya:20200705140506j:plain

その甲斐があって、今やたくさんの企業からオファーが殺到するように...!

 

f:id:abcdmattya:20200705142505j:plain

するといつの日だったかこんなポップアップが。

あれ?こんなのミュージシャンキャリアのイベントであったっけ??

実はこれ、Get Famous」で新たに追加されたイベントなんです

「動画」、「曲・作詞」、「本の出版」、「演技」の分野で一定の価値を満たすとアワード表彰対象となります(シムズ4情報wiki参照)

 

f:id:abcdmattya:20200705140528j:plain

しかしこの時にそのことを知らず「へ~そうなんだ~」と軽く見ており、この授賞式会場に行けばアワード貰えるのにスルーしてました

過去の自分を殴りたい🤗

 

f:id:abcdmattya:20200705140806j:plain

まあでもアワード候補に入ったおかげで一気に世間の注目を浴びるようになりました✨

 

f:id:abcdmattya:20200705141328j:plain

しかも元々謙虚な心の持ち主で優しい&イケメン&細マッチョというモテない要素が一つもないシムなので根強いファン(特に女性)が多いこと多いこと😳

 

f:id:abcdmattya:20200705134759j:plain

そのファンの中でもとりわけ熱狂的なシムが後ろで手を振っている彼女...

 

f:id:abcdmattya:20200705135033j:plain

彼女は知っている方はご存知のデフォシムモーガン・フィアスちゃん。

ライアンが現れる場所に彼女あり!っていうくらい出現率が高いです(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200705141541j:plain

そんなファンである彼女に対しても嫌な顔一つせず真摯な対応を取る兄さん。

決してどっかの誰かさんみたいに上から偉そうにするんじゃなくて、声をかけてくれたファンに対して「ありがとう」と言えるそんな人です✨

 

f:id:abcdmattya:20200705141841j:plain

そんなある日、郵便受けに何通かライアン宛の手紙が。

 

f:id:abcdmattya:20200705141941j:plain

まさかのファンレター!?😳むっちゃカラフルな文字っw

 

f:id:abcdmattya:20200705142030j:plain

内容はまさかの相互フォローのお願いお子様からの人生相談でした😂

 

f:id:abcdmattya:20200705142133j:plain

しかしどんな内容でも彼にとっては手紙をくれたことがとても嬉しかったようで彼の自信の源になったようです✨

 

f:id:abcdmattya:20200705142917j:plain

そんなこんなでルーシーに負けず劣らず知名度を上げているライアン兄さんです!

これからの活躍が一層楽しみだ〜✨

 

To be continued...

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村☝現在参加中です♪クリックが励みになります✨

注目記事