Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

ブライアンの理想的な生活2 #10

f:id:abcdmattya:20200321175315j:plain

#10「夏も今日で終わりです」

 

f:id:abcdmattya:20200321180349j:plain

早朝からおすしと戯れる

 

f:id:abcdmattya:20200321180419j:plain

相変わらず可愛さの極みです😘

 

f:id:abcdmattya:20200321180448j:plain

動画ステーションで「ファッションをコツを教える」みたいな動画が撮れるみたいなので試してみると、ブライアンが次々に服を早着替え

シーズン1で着ていた服や、

 

f:id:abcdmattya:20200321180601j:plain

パーティー用の服

 

f:id:abcdmattya:20200321180614j:plain

はたまた水着まで動画で披露。

途中バグかわかりませんが下半身丸出しの服装をしだして飲んでた紅茶を噴き出してしまいました(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200321180826j:plain

そして仕事が始まるまでの数時間、レックスと朝活をすることに

 

f:id:abcdmattya:20200321180854j:plain

何かレックスだいぶ痩せた?お腹周りがだいぶシュッとなった気がする

 

f:id:abcdmattya:20200321180932j:plain

シムズ4のいい所って同時作業ができるところですよね~✨

こうやって運動しながら友達と会話するとか、シムズ3ではできませんでしたからね😂

 

f:id:abcdmattya:20200321181048j:plain

そして目を離したすきに調子に乗ったブライアンが撃沈(笑)

レックスに意地張るからそうなるんだよ😅

 

f:id:abcdmattya:20200321181209j:plain

言った場所は忘れずに「シャウトアウト」

 

f:id:abcdmattya:20200321181250j:plain

小数点の桁数がややこしいことになってて最初18万にフォロワー増えたのかと思った(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200321181412j:plain

次の昇進まであとちょっと...!!

今日は在宅なので、課題の「集中する」と「怒っている状態のままコンピューターで愚痴を収録する」をすることに

 

f:id:abcdmattya:20200321181356j:plain

ということでギャラリーからお借りしたNewcrestの図書館へやって来た!

 

f:id:abcdmattya:20200321181546j:plain

仲はこんな感じで本が置いてあるのはだいたい2F

ここならパソコンもあるし集中力を高めるチェス台もある✨

 

f:id:abcdmattya:20200321181652j:plain

もくもくと動きをしっかり熟考!

 

f:id:abcdmattya:20200321181750j:plain

頑張ってトレーニングしたのに自身があるムードレッドが多すぎて意味がなかった😂

まあそのうち集中したムードになるでしょ、きっと(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200321181856j:plain

眠気覚ましに1Fにある休憩所でコーヒーを一杯

 

f:id:abcdmattya:20200321181939j:plain

ブライアン「ぼく、もうブラック飲めるんやで( ´_ゝ`)

みたいなどや顔w

 

f:id:abcdmattya:20200321182100j:plain

コーヒー飲むことで集中ムードレッドが付くと思いきや、全然違う「元気」ムードレットが👨🏻

まあ、チェスの効能が利いたから結果オーライ(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200321182247j:plain

あとは怒りのムードレッドにするやつ

怒らせるためにこの前ストーカーまがいみたいなことされて疎遠だったジャスティンさん連れてきた🤣

 

f:id:abcdmattya:20200321182414j:plain

喧嘩を吹っ掛けようと思ったら、

 

f:id:abcdmattya:20200321182437j:plain

すぐさま仕返してきた。いいぞいいぞ~( *´艸`)

 

f:id:abcdmattya:20200321182517j:plain

え、押されてるじゃん(笑)

がんばれブライアン!!

 

f:id:abcdmattya:20200321182556j:plain

ブライアンの最大限の怒りのこうげき▼

 

f:id:abcdmattya:20200321182624j:plain

ジャスティンには効果がないようだ...▼

 

f:id:abcdmattya:20200321182720j:plain

そして挙句の果てに言い負かされる&ムードレッドもつかないで踏んだり蹴ったり😂

 

f:id:abcdmattya:20200321182846j:plain

いいことはと言えば、エルザさんがブライアンのファンでした(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200321182924j:plain

なんかよくわかんないけどすっごく嬉しそうだったよ🐶

 

f:id:abcdmattya:20200321183024j:plain

特に目立った収穫もなく家に帰ってくるや否や、ダレルさんがあごくいでお出迎え

 

f:id:abcdmattya:20200321183125j:plain

この身長差がたまんない🤣

 

f:id:abcdmattya:20200321183203j:plain

特にやることもないし、久々にダレルさんとロマンスフェスティバルに参加

この雲の間から差し込む光の表現むっちゃ好き✨

 

f:id:abcdmattya:20200321183332j:plain

そういえばこの祭りに来てこの「ロマンスの導師」とお話したことがなかったので、

 

f:id:abcdmattya:20200321183421j:plain

ダレルさんとの関係について聞いてみることに

 

f:id:abcdmattya:20200321183506j:plain

ブライアン「僕たちの将来、どんな感じですかね?」

 

f:id:abcdmattya:20200321183604j:plain

ロマンスの導師「相性最悪やで

ブライアン「ファッ!?」

 

f:id:abcdmattya:20200321183649j:plain

なにこの高校の英作文みたいな文章

 

f:id:abcdmattya:20200321183801j:plain

ブライアン「導師なんて信じねえ」

顔w気持ちはわかるけど顔w😂

 

f:id:abcdmattya:20200321184006j:plain

そしてマイペースおじいちゃんはというと、ものすごくリアルでシュールなニンジンの絵に釘付け(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200321184100j:plain

ダレル「癖になるような味があるなあ...」

そうでしょうか??←

 

f:id:abcdmattya:20200321184147j:plain

そして気が付いたらちゃっかり買ってるww

そんな絵どこに飾るのダレルさんw

 

f:id:abcdmattya:20200321184324j:plain

そのあと、お互いにイチャコラして、

 

f:id:abcdmattya:20200321184356j:plain

雨が降って来たのでダレルさんの家でのんびり過ごしたそうな♪

こうして夏は終わりを迎え、秋がやってくるのであった...

 

つづく...

注目記事