Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

ブライアンの理想的な生活2 #4

f:id:abcdmattya:20200227001039j:plain

#4 「男ならガッツを見せてみろっ!!」

 

f:id:abcdmattya:20200226230751j:plain

今回から「Slice Of Life」というMODを追加しました!

 

f:id:abcdmattya:20200226230857j:plain

一体どんなMODなのかというと、

 

f:id:abcdmattya:20200226230929j:plain

主にスマホでのコミュニケーションのコマンドが増えたり、

 

f:id:abcdmattya:20200226231036j:plain

ソーシャルメディアのアクションが増えます!!

 

f:id:abcdmattya:20200226231150j:plain

またトレンドをチェックすることで特殊なムードレッドもあります!

この日は「ガールフレンドの日」で盛り上がってるみたい!

 

f:id:abcdmattya:20200226231335j:plain

「Slice Of Life」MODは生活感に溢れるアクションがたくさん増えてさらに自分のお気に入りの機能だけ選んで導入することができるのですが、自分のお気に入り機能はというと、

 

f:id:abcdmattya:20200226231448j:plain

ムードレッドによる表情の変化!

今のブライアンは「誘惑的」なムードレッドなので、頬が赤くなっています!

実はこれもMODの機能!!すごいの一言😳

 

f:id:abcdmattya:20200226232046j:plain

さて、そんな誘惑的な雰囲気でノリノリのブライアンは今日もソーシャルメディア知名度を上げていきます!

 

f:id:abcdmattya:20200226232305j:plain

地道にフォロワー数も伸びてきてる!あと少しで4桁突入だ!

 

f:id:abcdmattya:20200226232415j:plain

そしてそんな彼を見届けているボディーガードさん

 

f:id:abcdmattya:20200226232503j:plain

前回ペニーちゃんと交流を深めたレックスですが、

 

f:id:abcdmattya:20200226232617j:plain

友情度、恋愛度はまあこんなもんかな?という感じ。

でも初対面であんなに仲良くなれたんだから大したもんだよね(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200226232806j:plain

そしてジム仲間を集め、新たに筋トレ専用クラブ「マッスルショット」を作成💪

筋トレ好きの、筋トレ好きによる、筋トレ好きのためのクラブです

...暑苦しそう(おまいう)

 

f:id:abcdmattya:20200226233201j:plain

そして何も考えず、勝手にブライアンの家で集会を開始←

久々にジャスティンと、

 

f:id:abcdmattya:20200226233323j:plain

マーカスさんの登場✨

早速スパークリングの練習してる(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200226233522j:plain

レックスとジャスティンが楽しそうに話をしているところを見つめるブライアン

 

f:id:abcdmattya:20200226233616j:plain

あれ、なんかジャスティンさんに目を輝かせてない...??😳

相変わらずほっぺ赤いしw

 

f:id:abcdmattya:20200226233803j:plain

WA~O(°▽°)

誰かって誰でしょうね?てかもう間違いなくそうだと思うけどw

 

f:id:abcdmattya:20200226234050j:plain

ブライアン「すっごい筋肉ステキ✨かっこいい///」

言いたいことは全部本人に言っちゃう(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200226234208j:plain

ジャスティン「マジ?お前見る目あるジャン💕」

なんかイメージでこんなこと言ってそう(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200226234414j:plain

せっかくクラブで集まっているのでccでお借りしたセクスィーな衣装をメンバー服に設定

ブライアンの部屋が一気にクセのあるマッスルバーに💩

 

f:id:abcdmattya:20200226234714j:plain

せっかくなので筋肉に飢えているレディーズも呼んでみた

 

f:id:abcdmattya:20200226234853j:plain

ペニーたん大興奮( ´∀`)

 

f:id:abcdmattya:20200226235026j:plain

この赤毛の女の子はどうやら「恋愛下手」の特質を持っているらしく、まともに男と会話ができない模様(笑)

こう言うリアルな人間関係も観察していると面白い🤣

 

f:id:abcdmattya:20200226235222j:plain

しかし目を離したすきに以前まで仲の良かった二人の間に陰りが...

え、知らない間に何があったん...?

 

f:id:abcdmattya:20200226235339j:plain

んんっ!??

ペニーちゃんが別のシムといちゃついているだと!?

一体だれだ!!?

 

f:id:abcdmattya:20200226235553j:plain

!?🙄

 

f:id:abcdmattya:20200226235657j:plain

ペニー「はい、あなたにプレゼント💕」

 

f:id:abcdmattya:20200226235736j:plain

こいつ...うちのレックスからペニーたんの心を奪いやがった...🤯

凛々しい顔が一層ムカつくな...(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200226235855j:plain

集会の後のレックスの様子がこちら。

もう涙目になってますやんw

あ、これも「Slice Of Life」の表情の変化の一部です!

 

f:id:abcdmattya:20200227000054j:plain

ブライアン「どうしたんだよ〜レックス!そんな悲しそうな顔して!」

事情を理解していないブライアン

 

f:id:abcdmattya:20200227000214j:plain

レックス「なあ、俺ってそんなに魅力がねえのかな...??」

ブライアン「知らないよそんなの

レックス「なんでそんなに冷たいんだよ!」

 

f:id:abcdmattya:20200227000357j:plain

ブライアン「事情はよくわかんないけどさ、魅力なんて誰かが決めるものでもないし、自分がどうありたいかでいくらでも変えられるんじゃない?」

 

f:id:abcdmattya:20200227000529j:plain

ブライアン「くよくよしても仕方ないよ!ガッツを見せなきゃ、レックス!」

レックス「...」

 

f:id:abcdmattya:20200227000800j:plain

ブライアンからアドバイスをもらったレックス。

電話の相手は一体?その目的とは!?

 

つづく...

注目記事