Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

ブライアンの理想的な生活2 #5

f:id:abcdmattya:20200301172511j:plain

#5 「今日は素敵な土曜日」

 

f:id:abcdmattya:20200227000800j:plain

前回誰かに電話をしたレックス。その目的は、

 

f:id:abcdmattya:20200223162535j:plain

そう!ペニーちゃんとのディナーデート✨

最近になってようやく「Dine Out」ゲームパックを購入しました(遅い)

てかペニーちゃん、オフィシャルの時は髪の毛下すんだね!すごく似合ってる😘

 

f:id:abcdmattya:20200223162531j:plain

このレストラン、もともとデフォルトである「オールド・ソルト・ハウス」の外観をそのままにレストラン区画としてギャラリーにアップしている方がいたのでお借りしちゃいました✨

もともと「ようこそ魔法学校へ」シリーズのアンがシェアハウスとして使っていた場所でもあります!

↓詳しくはこちら

https://abcdmattya.tumblr.com/post/190243664940/%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%93%E3%81%9D%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%81%B8%E2%91%A0

abcdmattya.tumblr.com

 

f:id:abcdmattya:20200223162536j:plain

 もうすでに顔が赤い(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200223162537j:plain

そしてペニーちゃんも完全に誘惑モード

 

f:id:abcdmattya:20200222142832j:plain

ムードレッドを見てみるとこんなのが出てました

レックスは完全に「お熱」のようです(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200223162539j:plain

店員さんに料理を注文し、

 

f:id:abcdmattya:20200223162540j:plain

ここぞとばかりにマッスルアピール

「筋肉馬鹿」って思われるからやめてほしいんだけど、

 

f:id:abcdmattya:20200223162541j:plain

ぺにーちゃんはどうやらご満悦

どうやら彼女は筋肉質な人が好みのようだね💪

 

f:id:abcdmattya:20200223162509j:plain

そして料理が届く

店員さんが持ってくるところを完全に逃しました←

 

f:id:abcdmattya:20200223162542j:plain

まずは赤ワインから

う~ん、この感じいいねぇ✨

 

f:id:abcdmattya:20200223162543j:plain

そして料理の風味を楽しむ

てかレックス、ワイン飲むの早くない?(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200223162544j:plain

f:id:abcdmattya:20200223162545j:plainf:id:abcdmattya:20200223162546j:plain

2人の雰囲気もいい感じ!!こっちまで幸せな気分になる✨

 

f:id:abcdmattya:20200223162547j:plain

こういうレストラン区画に来るとほかのお客さんにも目がいってしまうんだけど、

 

f:id:abcdmattya:20200223162548j:plain

この方たち、「ムッツリなお医者さん」シリーズで副院長を個人的にキャラクリして作ったブレンダン夫妻なんですが、副院長のチョイスが"焼き魚にコーヒー"で斬新すぎて笑った🤣

 

f:id:abcdmattya:20200223162549j:plain

料理も時に品質が悪いものが出る時があるらしいのですが、今回は当たりだったみたい!ペニーちゃん大絶賛✨

 

f:id:abcdmattya:20200223162550j:plain

そしてなぜか急に泣き出す🙄

そんなに料理がおいしかったのだろうか(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200223162553j:plain

そして雰囲気は最高潮になり、なぜか他の客がいる店内で初チッス

おうおう見せつけてくるねえ(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200223162555j:plain

なんだかんだあったけど、最高のディナーデートになりました✨

 

f:id:abcdmattya:20200223162512j:plain

一方その頃ブライアンはというと、

 

f:id:abcdmattya:20200223162513j:plain

お隣のダレルさんとイチャイチャ

 

f:id:abcdmattya:20200221234819j:plain

恋愛メーターもMAXになったのでついにこのコマンドが...!!

思い切って交際申し込んじゃえ!!

 

f:id:abcdmattya:20200223162520j:plain

ブライアン「僕と付き合ってください。

 

f:id:abcdmattya:20200223162518j:plain

ダレルさん、一瞬びっくりするも...

 

f:id:abcdmattya:20200223162519j:plain

ダレル「こんな老いぼれだが、よろしくな

ひょー/// なにその表情ひょーー!!!!(*ノωノ)←うるさい

 

f:id:abcdmattya:20200223162517j:plain

嬉しすぎてこの飛び跳ねようw

前まで記念に写真撮るモーションあったけど、この時はなかった😅

シニア世代だと出ないのかな??

 

f:id:abcdmattya:20200223162523j:plain

そんな感じでブライアンも愛する人と素敵な夜を過ごしたそうな

めでたしめでたし♪

...って!全然願望達成してないし!!(笑)

 

つづく...

注目記事