Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

ブライアンの理想的な生活2 #6

f:id:abcdmattya:20200307225517j:plain

#6 「人生の道のりは複雑だから面白いってな」

 

f:id:abcdmattya:20200223162605j:plain

着々と知名度を上げているブライアン

 

f:id:abcdmattya:20200222150842j:plain

地道ではあるけど、フォロワーは1630人に!

 

f:id:abcdmattya:20200222152827j:plain

そんな時にキャリアイベントが発生

まあ、どうせなら面白そうな「有名人を攻撃する」方を選んでみようかな

 

f:id:abcdmattya:20200222152912j:plain

そしたら一気にセレブレベルが上がり、

 

f:id:abcdmattya:20200222152930j:plain

ジュディスさんと犬猿の仲に

まあこの人はいろんな人に嫌われているからね(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200222153404j:plain

そんなこともあり、ついにキャリアの分かれ道に突入!

もちろん「インターネットの有名人」を選択!

 

f:id:abcdmattya:20200223162610j:plain

昇進祝いにレックスと一緒にカラオケバーへ✨

 

f:id:abcdmattya:20200222154248j:plain

歌はお世辞にもうまいとは言えなかったけど、下手なりに歌い切ったようで(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200222154729j:plain

その後も歌い足らずに熱唱しまくるブライアン

気が付けばファンの人が集まってる!?もうそんなに有名人になったのか!

 

f:id:abcdmattya:20200223162611j:plain

ちょうどバーカウンターにパッパとラーさんが来ていたのですが、その隣のシム...

 

f:id:abcdmattya:20200223162612j:plain

まさかのファザーウィンターさん

いっつも厚着で気が付かなかったけど、意外にもヒョロヒョロの老人なんだね😂

 

f:id:abcdmattya:20200222140027j:plain

そんなファーザーウィンターさん、ブライアンがダレルと付き合い始めた時にちゃんと祝ってくれていました✨優しい☺

 

f:id:abcdmattya:20200223162624j:plain

さて、別の日にレックスはすっかり仲良くなったペニーちゃんとおデート

 

f:id:abcdmattya:20200223162625j:plain

たまたま段差で会話してて身長差のあるスクショが撮れたんですが、何かめっちゃ良い雰囲気が出てるスクショ撮れた(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200223162628j:plain

付き合わせたいけどまだちょっと関係値が足りないんだよなぁ😂

 

f:id:abcdmattya:20200223162632j:plain

一方ブライアンは家の前でご近所さんのエマと、レックスの友人のジャスティンと世間話。

そんな時に事件は起きた...

 

f:id:abcdmattya:20200430111955j:plain
明らかにブライアンがジャスティンに狙われている🔫

 

f:id:abcdmattya:20200223162635j:plain

そして運悪くエマが帰ってしまい、部屋に二人っきり...

 

f:id:abcdmattya:20200223162505j:plain

そしておもむろに薔薇を取り出し、

 

f:id:abcdmattya:20200223162639j:plain

ジャスティン「おまえ、マジ俺の好み。乾杯(←?)」

 

f:id:abcdmattya:20200223162638j:plain

顔wにw出wすwぎww😂

 

f:id:abcdmattya:20200223162640j:plain

ブライアン「...ごめん、僕にはもう愛している人がいるから...」

丁重にお断り。ブライアンが純粋な子でよかった😅

 

f:id:abcdmattya:20200223162641j:plain

ジャスティン「...」

 

f:id:abcdmattya:20200223162642j:plain

ジャスティン「まあまあそう言わずに仲よくしようジャン☆」

何故か全くあきらめようとしないジャスティン(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200223162637j:plain

どんなに言葉責めしても、

 

f:id:abcdmattya:20200223162636j:plain

いたずらしても、、

 

f:id:abcdmattya:20200222165257j:plain

こいつまったく折れやしねえw

もはや狂気☆😇

 

f:id:abcdmattya:20200222165939j:plain

そしたら今にも襲われる寸前のところへダレルさんが...!!

マジで神ですかあなたは😳✨

 

f:id:abcdmattya:20200223162643j:plain

ついでにパッパもグッドタイミングで来たので、ジャスティンに悟られないように2人にSOSを出す(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200307234349j:plain

もうこのブライアンの顔が緊急事態を物語っているw

 

f:id:abcdmattya:20200223162644j:plain

ダレル「...あいつだな」

パッパ「任せとけ」

さすが察しが早いふたり🤣

その直後にそそくさとジャスティン自ら帰っていきました(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200308000319j:plain

そしてレックスは、

 

f:id:abcdmattya:20200222171312j:plain

 とうとう「交際を申し込む」ことができるように!

 

f:id:abcdmattya:20200222171410j:plain

f:id:abcdmattya:20200308000313j:plain

レックス大喜び🕺✨

 

f:id:abcdmattya:20200308000426j:plain

恋のキューピット役を一任したブライアンにも報告

うちのレックスがお世話になります

 

f:id:abcdmattya:20200308000432j:plain

そしてここぞとばかりに得意げのブライアン。お得意のドヤ顔を添えて...

その気持ち、わからなくもない😅

 

f:id:abcdmattya:20200308000436j:plain

レックスもブライアンに感謝してるみたい!そして...

 

f:id:abcdmattya:20200308000439j:plain

そう、このマークは...

 

f:id:abcdmattya:20200222171652j:plain

親友の証!!これからもお互いに仲良くね!

...と思っていたのだけれど...

 

つづく...

 

 

...おまけ

f:id:abcdmattya:20200308000512j:plain

「とあるセレブの誕生秘話」シリーズで有名になったライアン兄さんがいた!知らない間に有名人になりやがってぇ😂

 

f:id:abcdmattya:20200308000507j:plain

神対応はあいかわらずで快くサインを書いてくれた✨

ブライアン大喜びの瞬間だったとさ☆

注目記事