Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

ブライアンの理想的な生活2 #7

f:id:abcdmattya:20200308185420j:plain

#7「ひとまず元気でな、相棒」

 

f:id:abcdmattya:20200308184539j:plain

急遽、ボブにSanMy Shunoの高級レストランに呼び出されたレックス

 

f:id:abcdmattya:20200308184543j:plain

ボブ「急に呼び出してすまないな、レックス」

レックス「いえ...いったい何でしょうか?」

 

f:id:abcdmattya:20200308184540j:plain

ボブ「ボディーガードの仕事、今日で終了だ

 

f:id:abcdmattya:20200308184541j:plain

レックス「...」

 

f:id:abcdmattya:20200308184554j:plain

レックス「...クビってことですか?」

ボブ「あ、それは違うぞ!?お前はよくやってくれた!」

 

f:id:abcdmattya:20200308184536j:plain

ボブ「最近のあの子(ブライアン)の成長ぶりが凄まじくてな、なんというかもう自分が保護しなくてもある程度自立できるようになったみたいだし、解放させてあげたいと思ってな。ブライアンもおまえさんも」

レックス「...はあ」

 

f:id:abcdmattya:20200308184542j:plain

ボブ「それにレックス、おまえ彼女ができたんだって?」

レックス「あ、はい。おかげさまで」

ボブ「だったらなおさら彼女のことを守ってあげないといけないだろう?」

 

f:id:abcdmattya:20200308184548j:plain

ボブ「今まで家の息子に時間を費やした分、今度はお前の彼女さんに時間を費やしてあげてくれ!」

...

 

f:id:abcdmattya:20200308184555j:plain

レックス「...てさっき言われてきた」

ブライアン「まじっ!?」

 

f:id:abcdmattya:20200308184556j:plain

ブライアン「なんか僕たちって、いっつもパパに振り回されてるよね!」

レックス「そ...そうだな(汗)」

 

f:id:abcdmattya:20200308184535j:plain

ブライアン「いっぺんカチコミに行こうか??✊」

レックス「お前たまにに恐ろしい言葉使うよな」

 

f:id:abcdmattya:20200308184557j:plain

ブライアン「でも、僕もパパの意見と同じだよ。ペニーちゃんのこと、大事にしてあげてほしいな、ちょっと寂しい気もするけど」

 

f:id:abcdmattya:20200308184558j:plain

レックス「...ブライアン」

 

f:id:abcdmattya:20200308184559j:plain

ブライアン「ということで新しい門出のパーティをやろう!!決定!!」

レックス「...お前もボブさんに似てるわ...」

ブライアン「なんか言った!?」

レックス「いや...別に」

 

f:id:abcdmattya:20200308184600j:plain

ということで友人のマーカスにお願いしてハウスを借りてパーティをしました✨

 

f:id:abcdmattya:20200308184601j:plain

レックスは自慢の料理の腕を披露

 

f:id:abcdmattya:20200308184602j:plain

マーカスさんはなぜか仕事服でびちっと決めてお隣のお姉さんを口説いてた(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200308184534j:plain

割といい雰囲気😘

 

f:id:abcdmattya:20200308184603j:plain

ブライアンとレックスの恋人のダレルさん、ペニーちゃんはこのパーティが初対面。

どうやら気が合うらしく、楽しそうにおしゃべりしていました✨

こういう交流もいいよね(*'▽')

 

f:id:abcdmattya:20200308184604j:plain

そしてこの機に及んでジャスティンは別部屋でエマさんと一緒に自立でウフってました

自分の中でこの筋肉野郎の株価がダダ下がり💩

 

f:id:abcdmattya:20200308184605j:plain

うん...まあ幸せそうだしいっか(笑)

もう二度とブライアンに近づくなよ😇

 

f:id:abcdmattya:20200308192713j:plain

まあなにはともあれ、離れてても友情は変わらないさ!

 

f:id:abcdmattya:20200308192706j:plain

レックス「俺がいなくても、しっかり頑張るんだぞ!」

 

f:id:abcdmattya:20200308192709j:plain

ブライアン「お前もな!(ドスっ!!)」

レックスの腹えぐってない??💩笑

 

f:id:abcdmattya:20200308192802j:plain

さあ、また新たな生活のスタートだ✨

 

つづく...

注目記事