Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

Armageddon #5

f:id:abcdmattya:20200516131007j:plain

#5「弩級のリベンジ!」

 

f:id:abcdmattya:20200514205731j:plain

前回ヴィランにボコボコにやられてしまったロイさん

 

f:id:abcdmattya:20200515200005j:plain

力をつけるために人助けをしながらスキル上げに専念!

 

f:id:abcdmattya:20200515200103j:plain

たまたま路上で老年ながらに頑張ってパフォーマンスしている女性にも

 

f:id:abcdmattya:20200515200150j:plain

最大限の活力を分け与える慈善活動(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200515200754j:plain

そしてなんとかスキルをマスター✨

 

f:id:abcdmattya:20200515212908j:plain

そして次の日。摩天楼の夜の街に、

 

f:id:abcdmattya:20200515213207j:plain

再びあのヴィランが登場!!

 

f:id:abcdmattya:20200515213407j:plain

 次こそは負けない!!

 

f:id:abcdmattya:20200516123153j:plain

なかなかの攻防戦!!😳

 

f:id:abcdmattya:20200516123309j:plain

そしてロイさんのキックが入った~!!

 

f:id:abcdmattya:20200516123458j:plain

顔~~!!!😂

 

f:id:abcdmattya:20200516123620j:plain

そしてとどめのロイパ~ンチっ!!👊

 

f:id:abcdmattya:20200516123753j:plain

きれいにやられてくれて爽快°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

 

f:id:abcdmattya:20200516123842j:plain

そしてやられたヴィランは姿を消し、

 

f:id:abcdmattya:20200516123922j:plain

空の彼方へ消えていきました。彼らは本当に消滅したのだろうか...

 

f:id:abcdmattya:20200516124044j:plain

さてさて、そんなこんなでお送りしてきましたロイさん&ラウルさんのArmageddonシリーズはここらへんで一区切りにしようかなと思います!

ご紹介した要素がすべてではなく、ほかにもいろんな要素があります

 

f:id:abcdmattya:20200516124511j:plain

例えば今シリーズでヴィランが出てきましたけど、こっち側として活躍することもできまして、

 

f:id:abcdmattya:20200516124611j:plain

ミッションで警察官が駆けつけることがあるのですが、

f:id:abcdmattya:20200516124740j:plain

その警察官を脅迫したり

 

f:id:abcdmattya:20200516124837j:plain

正義のヒーローに憧れてまねごとをする市民に暴力振るったり(何故か服装が変態チックw)

 

f:id:abcdmattya:20200516125036j:plain

市民を呪い殺したり...

 

f:id:abcdmattya:20200516125127j:plain

雷を落とさせたりと...

 

f:id:abcdmattya:20200516125206j:plain

かなり残虐な暴力をシムズ世界でぶっ放すことが可能になります

...が自分の場合は罪悪感がハンパなくて途中で断念しました(スクショを撮るのも辛かった)

シムズ世界が平和過ぎて刺激が欲しい!!」って人にはおススメかも😅

 

f:id:abcdmattya:20200516125546j:plain

ちなみにチャージをするときのポーズがスーパーヒーローと違ってヴィランらしいポーズをしていたのが違いがあってすごく作り込まれているなって思いました!

そのくらい、このMODはやり込み要素もあって面白いのでおススメです!

 

制作者の方が日々改良を加えアップデート等を行っているので、新要素などがまた出てきたらレビューしてみようかなと思います!!

 

f:id:abcdmattya:20200516130600j:plain
ってことで、ロイさんとラウルさんの活躍はまだまだつづく!

 

おわり🕺🏼

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
↑クリックが励みになります♪他の方の素敵なブログがたくさんあるので是非ご覧ください!

注目記事