Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

とっても悲しいお知らせ(個人的に)

 

はい、急にどうしたんだって話ですが、明後日からシムズに触ることができない状況になってしまいました💩

 

詳しく話すと個人的な話になるのであれなんですが、お仕事の関係で短期間のあいだ今いる家から離れることになりまして、PCが全く触れないという状況に陥ったわけです。。

 

f:id:abcdmattya:20200518222420p:plain

期間はだいたい数か月で詳しい日時は決まっていませんが、その間は現在更新中の「美女と吸血鬼」シリーズを更新することができません(楽しみにしている方は申し訳ないです💦)。ただ、ワタクシ自身の創作意欲が沸かなくなったわけではないので、無事にお家に帰ってきたら引き続き更新していく予定なのでご安心ください!

 

むしろPC触れない間に物語の構想をじっくり練ることができるので、さらにクオリティの高いストーリーをお届けできると思っています✨

 

ただ、その間このブログを更新停止にするのもなんだかもの悲しいので、ある一つのアイデアをひらめきました!そのアイデアと言うのは...

 

f:id:abcdmattya:20200518222539j:plain

別ブログで展開していた「とあるセレブの誕生秘話」シリーズをこのブログに再アップすることです!

 

というのも以前まで上げていたブログのデータベースの管理があまりよろしくないみたいで、データが消える可能性があることが浮上しました。

Twitterにてブログ運営に悩んでいた過去の自分のつぶやきに反応してくれた方がいまして、

○○(←ブログサイト)はマジやめといた方がいい。このご時世、○○サーバーがダウンしたら、バックアップ取れないし、平日昼間なんて、アクセス集中してるから、不具合出まくり。

というアドバイスを受けました。

せっかく書いた記事にアクセスできなくなる可能性も考えられるので、この機会に自分も気に入っているこのシリーズをこちらのサイトで再掲載していこうと思います✨

 

急な話になってしまいましたが、PC触れない間も投稿は続けていくので(多少ネタのストックもあります笑)、これからもどうぞよろしくです😁

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
↑クリックが励みになります♪他の方の素敵なブログがたくさんあるので是非ご覧ください!

注目記事