Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

とあるセレブの誕生秘話 #1

f:id:abcdmattya:20200526231601j:plain

#1 「お隣さんはセレブさん!?」

 

f:id:abcdmattya:20200526231826j:plain

ここはDel Sol Valley。夢見る者がビッグになれる街

高級住宅地からスラム街まで、幅広い階層の人々が暮らしいる

 

f:id:abcdmattya:20200526232750j:plain

そんな場所に女優を夢見てやってきたのは田舎育ちの少女、名前はルーシー・コリンズ。

ややナルシストの傾向があるが、自分の信念を曲げず貫き通す熱いハートの持ち主だ。

 

f:id:abcdmattya:20200526233056j:plain

そんな彼女は家賃が安いということで早速スラム街「ミラージュパーク」にあるこじんまりとした家を借りることに!

 

f:id:abcdmattya:20200526233227j:plain

必要最小限の家具しか置いてないが広さがかなりあるので余裕が出てきたら家具を増やしたいところ!

 

f:id:abcdmattya:20200526233353j:plain

そんなことはさておき、お隣さんがいるので挨拶回りに行くことに

 

f:id:abcdmattya:20200526233502j:plain

ルーシー「ごめんくださーい」

??「はーい、どうぞ〜」

窓からテレビを見ている少女が見える!彼女の正体は...

 

f:id:abcdmattya:20200526233544j:plain

「Get Famous」のトレーラーでもお馴染みのデフォルトシム「べネッサ・チョン」ちゃんです!

容姿と名前からするにアジア系なのかな?なかなか可愛らしい声をしてらっしゃる✨

 

f:id:abcdmattya:20200526234004j:plain

しかも彼女、なんと「注目の新人」という肩書きがついたセレブの卵

 

f:id:abcdmattya:20200526234120j:plain

ルーシー「きゃー!!私の隣にセレブがいるー!!

勝手に家に侵入しておいてこのはしゃぎようw このセレブを見た瞬間に騒ぐモーションがオーバーでなかなか見ていて面白い(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200526234337j:plain

べネッサ「ちょっと、近所迷惑だから騒がないでくれる?」

とでも言わんばかりのべネッサちゃんの冷めた顔😂

 

f:id:abcdmattya:20200526234456j:plain

ルーシー「(...なんか感じ悪〜い...)」

まあ、勝手に騒いだあんたが悪いわ(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200526234602j:plain

結局会話が弾むこともなくそそくさと帰るルーシー。

せっかくお隣さんなんだし仲良くしてほしいな〜😅

 

f:id:abcdmattya:20200526234728j:plain

話す相手もいないので最終的には近所に住んでる子どもとおしゃべり(笑)

こんな感じで本当にセレブになんてなれるのか〜??😂

 

To be continued...

注目記事