Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

「うちの主役シムたち人気投票します。」結果発表!

f:id:abcdmattya:20200922100959j:plain

累計閲覧数10000達成企画で急遽開催した「うちの主役シムたち人気投票します。」の投票結果が出ましたので発表したいと思います!

 

期間は9/3~9/17の2週間で行いまして、総数131票となりました!今回海外の無料の投票アプリを使ったのですが、説明文がすべて英語で設定等がなかなか思うようにいかず投票サイトに英語が表記されちゃったりとご不便をおかけしたかもしれません...本当にすみません😓 突発的に始めちゃった企画だったので次はもっと計画を練って挑みます🙇‍♀️

さてさて結果発表の前に、ワタクシあぼカド。が上位3名の結果予想を立てていたのでそちらを紹介しときます!

あぼカド。の結果予想

3位:①ランドルフ・グレゴリー

2位:③ブライアン・ダッシュウッド

1位:⑦ダレル・アンカーソン

3位は初期の頃に一度行った人気投票で1位を取っていたランディーが、安定した票獲得でここくらいの位置に来るかな??と予測。おバカキャラですが結構人気なんじゃないか?って認識だったんですけど、さすがに1位は過去の栄光なので今回はそこまでいかないだろう...と思い3位辺りを予測していました。

2位はTwitter上でも割と人気の高いうちの看板娘ならぬ看板息子のブライアンが2位じゃないかなと!可愛い顔で愛嬌があるので人気は高いかな?と。このサイトのトップ画像も一時期ブライアン、Twitterのアイコンもブライアンと、個人的にお気に入りのシムです✨

1位はイケオジ代表のダレルさん。過去に行ったジャンル別の「人気投票」「うちのセクシーNo.1は誰だ⁉」でも上位を占めていたので、主役キャラではぶっちぎりトップに来るだろう...!と予測。

果たしてあぼカド。の予想は当たっているのか!?ではいきましょう!

まずは第3位から!

 

↓ ↓ ↓

 

f:id:abcdmattya:20200922110202p:plain

f:id:abcdmattya:20200922110231j:plain

第3位:⑦ダレル・アンカーソン(14票) 

うわーーお!?🙄まさかのダレルさんが3位でした!

1位を予測していたのでびっくり!でもやっぱり安定の3位以内で、イケオジでおまけに安心感がある雰囲気が魅力的ですよね✨

ブライアンの理想的な生活」シリーズでは脇役として、「オジサマとお嬢様のジャングル冒険記」シリーズでは主役として活躍してくれた思い入れのあるシムです😁

 

続いていきましょう!第2位です!

 

↓ ↓ ↓

 

f:id:abcdmattya:20200922111048j:plain

f:id:abcdmattya:20200922111458j:plain

第2位:⑧ロイ・ニューランズ(15票)

なんとロイさんが第2位!!しかもダレルさんと1票差!?

個人的には大好きなシムなんですが、そこまで人気キャラだとは思っていませんでした😳(むしろそんなに人気がないと思っていた←)

大人な男性特有のカッコよさとセクシーさを兼ね備えてますよね!Armageddonシリーズでは大いに活躍してくれました✨

いやぁ~、嬉しいなぁ😚

 

さて、いよいよ第1位の発表です...!!

1位のシムさんはなんと2位のロイさんと5票の差もつけてます...!!

果たして誰なのでしょうか!??

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

f:id:abcdmattya:20200905125534j:plain

f:id:abcdmattya:20200922112852j:plain

第1位:⑩アーネット・グレゴリー(18票)

アーネットーぉ!!!まさかまさかの1位でした!!

現在更新中の「こちらシムズ環境保全組合!」シリーズの主人公で、せっかちで口が悪い癖のあるシムちゃんなのでどうなのかな...と思っていたんですが、かなり愛されていたんですね😍生みの親としてこれほど嬉しいことはない✨

もともとこの子は自分が制作中のsims劇場に出てくる「ジョアンナ」というキャラの実の娘になるんですが、容姿は結構似せているつもりです(笑) 気になる方はニコニコ動画の方で「sims劇場『Bouvardia』」でお確かめください(さりげなく宣伝

 

以下、惜しくも3位以内に入らなかったシムたちも載せておきます!

4位タイ:①ランドルフ・グレゴリー(13票)

4位タイ:③ブライアン・ダッシュウッド(13票)

4位タイ:⑨ミア・ハワード(13票)

5位  :④クロエ・アッシュベリー(12票)

6位タイ:②イーサン・ウィルソン(11票)

6位タイ:⑤ルーシー・コリンズ(11票)

6位タイ:⑥アン・リーバー(11票)

 

すごい...結果を見ると本当に僅差の戦いだったんですね...!😳(ほぼほぼ同位という)

それほどうちのシムが満遍なくいろんな人に愛されているんだなと実感してものすごくうれしいというかホッコリした気持ちになりました😚

突発企画でしたが本当にたくさん投票してくださってありがとうございました✨

また何か記念ごとがあれば開催しようと思います!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

↑クリックが励みになります♪他の方の素敵なブログがたくさんあるので是非ご覧ください!

注目記事