Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

お医者さんのバカンス #1

f:id:abcdmattya:20200803141618j:plain

#1「バカンス計画は院長命令」

 

f:id:abcdmattya:20200803141759j:plain

のどかなお昼下がり...

 

f:id:abcdmattya:20200803141805j:plain

グレイスはいつものように洗濯物を干していた

 

f:id:abcdmattya:20200803141810j:plain

グレイス「(こんなにも天気が良い日は久々ね...)」

 

f:id:abcdmattya:20200803141827j:plain

グレイス「(キラキラした陽の光を浴びると故郷を思い出すわ...)」

 

f:id:abcdmattya:20200803141852j:plain

グレイス「(自然で溢れる景色...)」

 

f:id:abcdmattya:20200803141845j:plain

グレイス「(まっさらな空。心地よい風が送ってくれる潮の香り...)」

 

f:id:abcdmattya:20200803141816j:plain

グレイス「...懐かしいなあ...」

 

f:id:abcdmattya:20200803141840j:plain

グレイス「...さて、今日の晩御飯の買い出しに行こうっと」

 

ーーー場所は変わってイーサンの職場ーーー

 

f:id:abcdmattya:20200803141601j:plain

...

 

f:id:abcdmattya:20200803141551j:plain

じ~~~っ....

 

f:id:abcdmattya:20200803141556j:plain

イーサン「...なんですか院長...そんな怖い顔で見つめて...」

 

f:id:abcdmattya:20200803141547j:plain

イアン「ウィルソン君、最近休暇を取っていないじゃろ」

イーサン「え?...まあ取る理由もないですし...」

 

f:id:abcdmattya:20200803141611j:plain

イアン「君は真面目すぎなんじゃよ。噂を聞けば新婚旅行にも行ってないって...?」

イーサン「え、ええ...仕事も忙しいですし。妻も分かってくれているので...」

 

f:id:abcdmattya:20200803141632j:plain

イアン「はぁ~あ。せっかくワシが恋のキューピット役になってグレイスちゃんと結び付けてあげたのに、新婚旅行にも行ってくれんのか...おじいちゃんとってもお寂しいです」

イーサン「半ば強引でしたけどね(´_ゝ`)

 

f:id:abcdmattya:20200803141606j:plain

イアン「...よし、決めた

イーサン「な、何をですか...???」

 

f:id:abcdmattya:20200803141637j:plain

イアン「院長命令じゃ。グレイスちゃんとバカンスに行ってこい

 

f:id:abcdmattya:20200803141643j:plain

イーサン「はあ!?ちょっといん...」

イアン「あーだうだう!!文句はNG!!破ったらお前さんはクビじゃ!

イーサン「ちょ、職権乱用っ!!!

 

f:id:abcdmattya:20200803141753j:plain

イーサン「...てなことがあってさ」

 

f:id:abcdmattya:20200803144620j:plain

イーサン「長期休暇を取ることになったんだ」

グレイス「相変わらず院長さんは強引ね...😅」

 

f:id:abcdmattya:20200803141721j:plain

イーサン「どっか行きたい所はある??」

グレイス「...!!」

 

f:id:abcdmattya:20200803141748j:plain

グレイス「Sulaniに行きたいっ!!!

イーサン「へっ、きゅ...急にどうしたの?💦」

 

f:id:abcdmattya:20200803145421j:plain

グレイス「買い揃えるものはたくさんあるわよ!急いで準備しましょ!!」

イーサン「ぐ、グレイスそんなキャラだっけ...??💦」

 

グレイスの豹変ぶりに混乱するイーサン。果たしてどんなバカンスになるのやら...

つづく...

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
↑クリックが励みになります♪他の方の素敵なブログがたくさんあるので是非ご覧ください!

注目記事