Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

お医者さんのバカンス(島生活編)#8

f:id:abcdmattya:20200830170750j:plain

#8「うちの家族を紹介します」

 

f:id:abcdmattya:20200816131331j:plain

さて、前回バカンスを終えておしまいの雰囲気でしたが、時は10年後。

なんとSulaniに引っ越してきて、さらにイーサンたちに新しい家族ができてました✨

 

f:id:abcdmattya:20200816131337j:plain

それがこちらの2人。実は双子なんですが、全然似てないです(二卵性双生児だったのかな?)

男の子の方が兄のセシル、そして妹がレイラです。

実はこの2人はだいぶ前に別のブログでお披露目してるんですよ(詳しくはこちら

abcdmattya.tumblr.com

 

f:id:abcdmattya:20200830165242j:plain

長男のセシルは結構マイペースな悪ガキって感じの子です

 

f:id:abcdmattya:20200830165819j:plain

 そして運動神経が抜群!

ここは両親の血をしっかり受け継いでいる気がします(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200830165418j:plain

長女のレイラはとにかく甘えん坊。

 

f:id:abcdmattya:20200830165451j:plain

お母さんのグレイスさんにしょっちゅうくっついてます(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200830165522j:plain

それからものすっごい「コミュ力」が高くて、たまたま来てたマナさんと2時間ぐらい会話してました(よく飽きないな)

これはグレイスさんの血を受け継いでますね😁

 

f:id:abcdmattya:20200816131320j:plain

家もちゃっかりと、バカンスの時に住んでいた家を4人家族用に増築しました✨

(何気に建築久々にしたな笑)

 

f:id:abcdmattya:20200830164435j:plain

本当はバカンスという名目もあってこのシリーズは短編で終わろうとしたんですが、

 

f:id:abcdmattya:20200830164553j:plain

夜になるとムア・ペラムの火山口から、

 

f:id:abcdmattya:20200830164641j:plain

謎の現象が起きていたり、

 

f:id:abcdmattya:20200816131233j:plain

この「Island Living」パックのお楽しみ要素でもある「人魚」にまだ出くわしていなかったりしていたので、ここで終わるのはちょいと寂しすぎると感じた理由からもうちょっとやり込んでみようという結論に達しました😅

 

とりあえず今回の目標としては、

  • イーサンが人魚と友達になること
  • グレイスが現キャリアを「環境大使」(レベル9)まで極めること

この二つを目指して頑張っていきますよ~!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
↑クリックが励みになります♪他の方の素敵なブログがたくさんあるので是非ご覧ください!

注目記事