Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

とあるセレブの誕生秘話 #4

f:id:abcdmattya:20200621221706j:plain

#4「お芝居からの恋!?」

 

f:id:abcdmattya:20200621221009j:plain

前回初のお仕事を完了したので間髪入れずに次のオーディションに応募!

 

f:id:abcdmattya:20200621221506j:plain

お次のCM案件はこちらの「メイクモージック」!

ギターのCMなのかな?

 

f:id:abcdmattya:20200621221029j:plain

ギタースキルがどうやら必要みたいなのでラウンジで練習することに

 

f:id:abcdmattya:20200621221043j:plain

必死に音を探ろうとするこの顔好き(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200621221050j:plain

するとルーシーの練習してる姿を見てチップをくれる方が!

なんと優しい😂

 

f:id:abcdmattya:20200621221510j:plain

おかげでギタースキルが上がりました✨

 

f:id:abcdmattya:20200621221117j:plain

そんなことをしているとまたもやあの男が登場

 

f:id:abcdmattya:20200621221123j:plain

お話を試みて...

 

f:id:abcdmattya:20200621221128j:plain

一緒に写真を撮ったり、

 

f:id:abcdmattya:20200621221143j:plain

ハグは快くしてくれるのに...

 

f:id:abcdmattya:20200621221204j:plain

なぜかサインだけは頑なにしてくれないという😇

この男、もしや女の子とイチャイチャしたいだけなのでは??💩

 

f:id:abcdmattya:20200621221151j:plain

ルーシー「(この男あからさまね...)」

ルーシー顔に出過ぎw😂

 

f:id:abcdmattya:20200621221157j:plain

ソーン「(こいつ睨んで来やがった...俺はスターだぞっ!?)」

この人も顔に出過ぎw髪型といい似た者同士かよ🤣笑

 

f:id:abcdmattya:20200621221214j:plain

あいにくスターの彼は機嫌を悪くして帰ってしまったので暇つぶしに路上で歌を歌っていると...

 

f:id:abcdmattya:20200621221514j:plain

なぜかルーシーのスターレベルがアップ!!😳

 

f:id:abcdmattya:20200621221523j:plain

なるほど、「名声+☆」がつくコマンドはポイントが上がるわけね!

歌を歌うことでもポイントが付与されるみたい!これはどんどん歌わなければ!

 

f:id:abcdmattya:20200621221519j:plain

注目の新人」になったことでどうやら彼女の自信が上がったようです✨

 

f:id:abcdmattya:20200621221221j:plain

翌日。今日はついにオーディションの日!サラダを食べて準備は整った!

 

f:id:abcdmattya:20200621221528j:plain

結果は余裕の合格でした✨

しかし事務所からは命に関わる危険をほのめかすようなコメントが!?

おいおい、死者を出す気か💩

 

f:id:abcdmattya:20200621221251j:plain

お仕事まで時間があるのでまたもやライアン兄さんにお芝居の練習に付き合ってもらうことに

どうせなら毎日してもらいたいので合鍵渡しました

 

f:id:abcdmattya:20200621221307j:plain

早速「恋愛シーン」の練習をと思ったら、

 

f:id:abcdmattya:20200621221317j:plain

まさかのポジションが逆というw

すっごいガンガンに攻める女の子みたいになってる😳

 

f:id:abcdmattya:20200621221324j:plain

そしてなぜか兄さんを持ち上げるという謎の行為w

何気にルーシー力持ち?笑

 

f:id:abcdmattya:20200621221340j:plain

ライアン「(え、俺なんで持ち上げられてんの...??)」

兄さんもシチュエーションを理解していない模様w

 

f:id:abcdmattya:20200621221347j:plain

ライアン「恋愛シーンてのはこうやるんだぜ...」

そう言って熱く抱きしめる兄さん。さすが手慣れてますね😎

 

f:id:abcdmattya:20200621221533j:plain

この子憑依型だからすぐその気になってる(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200621221415j:plain

演技の練習が終わってももルーシーは完全に女の目をしてる(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200621221401j:plain

あーあー、イチャイチャし始めた🙄

 

f:id:abcdmattya:20200621221422j:plain

ライアン「...」

あれ、兄さん...??

 

f:id:abcdmattya:20200621221442j:plain

ガシッ...

ルーシー「...!?」

 

f:id:abcdmattya:20200621221447j:plain

Chu...

ファーーイ!??😳

 

f:id:abcdmattya:20200621221501j:plain

おいおいまじか!よく海外ドラマで見る流れになっちゃったよ!!🙄

こ、今回はここまで〜💦

 

To be countinued...

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村☝現在参加中です♪クリックが励みになります✨

注目記事