Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

【雑記】ちょっとばかし更新頻度落とします...

f:id:abcdmattya:20201204232155j:plain

ついこの間、急遽新パックの「SnowyEscape」を購入して始めた「年の差カップルのニッポン放浪記」シリーズを完結して少し落ち着いているあぼカド。です🥑

唐突ですが、ちょっとばかし当ブログの投稿頻度を落とします😅

 今までシリーズあげる頻度はまちまちでありつつもほぼほぼ毎日更新していたのですが、12月に入ってから今年最後の月でもありちょっとお仕事の方が忙しくなってまして、毎日シムズができる環境ではなくなってしまいました💩

毎日シムズできる環境がそもそもおかしいんですけどね!どんだけ暇なんだよ!って話ですわ(笑) まあそういうのもあってちょっとお休みを適度に挟んでマイペースに更新していこうと思います😎

 

んで、とりあえず今後の展開は「美女と吸血鬼」シリーズをまったり更新していこうと思っています。大学プレイも一通り終えてしまったのでプレイシリーズというよりは以前まで続けていたお話メインに戻そうかなと思ってます(ポーズ作りも滞っていたので😂)更新の頻度としては1週間に1話ペースが守れたらいいかな。。

f:id:abcdmattya:20201207221951p:plain

お話としてはこれからミアとカイルが徐々に交流を深めていくところからの再開になるかと思いますが、これまでに展開してきたシリーズの登場キャラの絡みも交える予定です。

あとその間にMODの紹介記事とか気まぐれで始めた「あぼカドのお部屋」シリーズもちょいちょい挟んでいくスタイルを考えているので、更新頻度は下がりますが引き続き当ブログClasspediaをどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ってことでスルスル~🥑

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

↑クリックが励みになります♪他の方の素敵なブログがたくさんあるので是非ご覧ください!

注目記事