Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

プレイ日記シリーズの更新、一旦中断します。。

f:id:abcdmattya:20210605160418p:plain

 唐突なんですが、当サイトにて色々と展開していたプレイ日記シリーズを一時中断したいと思います。

 

 中断するにあたって、まあ色々と理由はあるのですが、最近の大型アップデート以降、少しシムズが不具合を起こすようになり快適に満足できるようなプレイができなくなってしまったのが主な理由です。

 

 ゲームがプレイできなくなることはないのですが、もともとある機能が使えなくなってしまったり、起こるはずのイベントが起こらなくなったりと細かいところでうまく動作せず、ちょっと一旦寝かせてあげよう...という判断に至りました。

 新しい機能が最近になってたくさん出てきたり、今後拡張パック発売も発表されていたりして、恐らくまたアップデートがいっぱい来るだろうと予測しているので、それが落ち着くまでゆっくり待とうと思います。(再開目処は...今の所立っていません)

 

f:id:abcdmattya:20200829123411j:plain

 しかし、自分が過去に上げているMOD解説動画や、CCまとめ記事等は今でもたくさんの方に見ていただいており、シムズがもっと楽しくなるような有益な情報は今後も当ブログを通して発信していきたいと思っていますので、更新頻度はまちまちになるかと思いますが、引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

 また、今後自分のオリジナルのシムたちやオリジナルポーズを展開していきたいなと思ってまして、当サイトかもしくは別サイトでお披露目していけるように今後していきたいなと思ってます。

 方向性が決まったら、またお知らせします!

 ではでは、良いシムズライフを!

注目記事