Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

クロエの気ままな田舎暮らし #6

f:id:abcdmattya:20200310001416j:plain

#6「『俺、元力士です』っていうパワーワード

 

f:id:abcdmattya:20200310001412j:plain

農業娘の朝は早い。

 

f:id:abcdmattya:20200310001409j:plain

今日も早朝から新しい作物をせっせと植える

 

f:id:abcdmattya:20200310001406j:plain

はちみつを採集しているさなか、ボールで遊びたい!とウェンディが訴えてきたので、

 

f:id:abcdmattya:20200310001402j:plain

作業ほっぽり出して遊びに付き合う(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200310001635j:plain

かわいい( *´艸`)

 

f:id:abcdmattya:20200310001631j:plain

クロエ「えらいえら~い♪」

 

f:id:abcdmattya:20200310001628j:plain

2時間くらいかけて「取ってこい」を習得✨

仕事はどうした💩

 

f:id:abcdmattya:20200310001623j:plain

スパルタで数時間訓練してたからクタクタになったみたい💦

ウェンディ、ごめんよ😅

 

f:id:abcdmattya:20200310000616j:plain

あ、そういえばクロエのキャリアの服が科学者っぽい服に変わっていました✨

植物学者に近づいた感じだね😏

 

f:id:abcdmattya:20200309234023j:plain

途中にキャリアイベントが発生したのですが、名声を得る代わりに仕事を解雇されるという、今回のチャレンジにはデメリットしかないイベントだったので速攻拒否しました🤗☆

 

f:id:abcdmattya:20200310004112j:plain

仕事に帰ってくるとこんなムードレッドが

カウプラウント、うちにないんだよなぁ~。。

誰かさんのせいで(ちらっ)

 

f:id:abcdmattya:20200310001538j:plain

すると、見かけたことがあるシムが遊びに来ていた

 

f:id:abcdmattya:20200310000618j:plain

でーい!?😳まさかのラウルさーーーん!!!(歓喜

 

f:id:abcdmattya:20200310000617j:plain

ご近所なのになかなか会う機会が少なかったから来てくれてテンションあがる😎

相変わらずのイケメンダディーや。。目の保養や。。

 

f:id:abcdmattya:20200310000619j:plain

ラウル「うちの嫁がよ?本当に意地悪でさ...」

なんかすっごい愚痴っぽいことを話してたから、奥さんのことを話してたんだろうな、きっと(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200310003144p:plain

ちなみに別の世帯でレストランに行ったらずっとこんな調子で喧嘩してました(笑)

外食するぐらいだったら仲良くすればいいのに😅

 

f:id:abcdmattya:20200310003137p:plain

すると途中でマコトさんが参戦。

「招待する」を選択した瞬間にダッシュで入って来たから、条件反射で「帰れ」ボタン押しそうになった💩

 

f:id:abcdmattya:20200310003132j:plain

またいつものようにかまってオーラ満載のパッチーを加え、わいわいとおしゃべり😁

この雰囲気好きだな~

 

f:id:abcdmattya:20200310003129j:plain

ラウルさんが用事で帰ってしまったのでマコトさんにとあることをお願いしてみる

クロエ「ねえ、あの格好またやってよw」

 

f:id:abcdmattya:20200310003125j:plain

マコト「やだよ!恥ずかしいじゃねえかw」

 

f:id:abcdmattya:20200310004114j:plain

これ、プレイ中に気が付いたのですが、露出度が高い服はシムが恥ずかしがって着ないことがあるみたい!!😳初めて知った(笑)

 

そんなマコトさんが恥ずかしがる服とは、、

 

f:id:abcdmattya:20200310005451j:plain

はいドーーーン🤓✨

THE☆スモウレスラーでございます(笑)

一度でいいからガタイのいいマコトさんに着せてみたかった、それだけです💩

(でもまさか恥ずかしがるとは思わなかった(笑))

ポーズはこちらの物をお借りしました✨↓

 

 

f:id:abcdmattya:20200310004106j:plain

んでだいぶ端折るんですけど(←)そのままいい感じになりまして初チッス

 

f:id:abcdmattya:20200310004102j:plain

からのベッドでイチャイチャ。このスクショの2人の表情むっちゃ好き(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200310005041j:plain

特にクロエのこの顔w

この小悪魔っぽさがたまらないね👿✨

 

f:id:abcdmattya:20200310005329j:plain

んで何故かイチャコラした後にマコトさんから突如ものっそい香りが漂い始める

なに?💩漏らした??←

 

f:id:abcdmattya:20200310005326j:plain

あの我が家のアイドル、ウェンディちゃんもこの顔ww

 

f:id:abcdmattya:20200310010500j:plain

くっさっ!!って言ってるよねこれ絶対ww

 

f:id:abcdmattya:20200310005319j:plain

あまりの匂いに隣で寝ることができず、朝までウェンディと遊ぶクロエ😅

 

f:id:abcdmattya:20200310005315j:plain

おかげさまでちょー寝不足🙄🙄

MO☆NO☆SU☆GO☆I☆KU☆MA🐻

 

f:id:abcdmattya:20200310010334j:plain

からしっかり風呂に入ってもらいました

殴りたいこの笑顔😇✨

 

つづく...

注目記事