Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

ブライアンの理想的な生活2 #3

f:id:abcdmattya:20200217223059j:plain

#3 「恋愛のリセットとスタートの間短すぎぃ~」

 

f:id:abcdmattya:20200217223254j:plain

さて、新たなミッションを達成していくぞい!

歌唱レベルとバブル・ブロワーはすぐ達成できそうだけど、コメディ&いたずらフェスティバルまだだいぶ日にちがあるな...

 

f:id:abcdmattya:20200217223418j:plain

そんな時にロマンス・フェスティバルのお知らせが!

せっかくなのでデートにでも行ってみる?😁

 

f:id:abcdmattya:20200217223847j:plain

一緒に行く相手は安定のダレルさん(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200217224201j:plain

お祭りの名物「さくら茶」を飲むと、

 

f:id:abcdmattya:20200217224149j:plain

身体がほんのりピンク色に輝く😳✨

 

f:id:abcdmattya:20200217224315j:plain

ナチュラル・フレグランスてw

 

f:id:abcdmattya:20200217224355j:plain

そんな雰囲気に包まれ、どこぞの知らないおじさんを囲んでダンスする2人(笑)

ただの迷惑💩

 

f:id:abcdmattya:20200217224522j:plain

おっさん「なんやこのふたり...

うちのがどうもすみません(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200217224713j:plain

このお姫様抱っこのモーション好きだけど、普段のコマンドでみれないからMODで選択できるようにしてます✨モッドクリエイター様様です😂

f:id:abcdmattya:20200217224840j:plain

雰囲気に酔っちゃったブライアン。顔がエッティー👨

 

f:id:abcdmattya:20200217224940j:plain

無事にデート終了!二人とも楽しめたみたい😁✨

 

f:id:abcdmattya:20200217225136j:plain

そういえばずっとほっておいたけど、レックスとの恋愛関係がどんどん進展してきてる...

いたずら心からのハプニングとはいえ、なんとかしなければ...

 

f:id:abcdmattya:20200217225242j:plain

ということで恋愛関係を解消することに

 

f:id:abcdmattya:20200217225416j:plain

ブライアン「レックスごめん。僕たち、友達としての関係に戻ろう?」

 

f:id:abcdmattya:20200217225511j:plain

レックス「ああ、いいよ」

かっっっるw🙄

 

f:id:abcdmattya:20200217225607j:plain

何か拍子抜けしたわ(笑)

もしかして最初から本気じゃなかったっていうオチ?💩

 

f:id:abcdmattya:20200217225756j:plain

と思っていたら直後に恋愛コマンドをフリーウィルでぶっこんでくるレックス氏w

 

f:id:abcdmattya:20200217225858j:plain

ブライアン「だから友達関係に戻ろうって言ったじゃん!!」

ブライアンげきおこ🤓

 

f:id:abcdmattya:20200217230026j:plain

そんなこんなで時は流れ、あっという間に「釣り記事ライター」に昇格!

あと少しでキャリアの分かれ道!

 

f:id:abcdmattya:20200217230156j:plain

同じ事務所?に所属しているペニーさんとも気が付けばお友達に✨

 

f:id:abcdmattya:20200217230248j:plain

...巷ではそんなに粘土コネコネが流行っているのかい?(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200217230358j:plain

するとジョギングからレックスが帰ってくる

 

f:id:abcdmattya:20200217230544j:plain

ペニー「あら、初めまして!素敵な筋肉ね♪」

ブライアン「(汗臭い...)」

 

f:id:abcdmattya:20200217230642j:plain

レックス「ど、どどどどうも...////」

 

f:id:abcdmattya:20200217230737j:plain

ブライアン「ねえ!!このゴリラ、ペニーちゃんのこと一目惚れしてる!!

ペニー「...えっ!?」

レックス「おいクソガキ表出ろ」

なんでもかんでも言っちゃうブライアンw

 

f:id:abcdmattya:20200217231003j:plain

しかしブライアンの勘は当たっていた...!!

まさかのレックスに恋が訪れようとは!

 

f:id:abcdmattya:20200217231148j:plain

ブライアン「ちょっとビニッってくる~(って言いながら二人きりにさせる作戦♪)」

レックス「あ!おいちょっと待て!」

空気が読めるブライアン(レア)

 

f:id:abcdmattya:20200217231337j:plain

2人きりになったとたんペニーちゃんがグイグイ来る

ペニー「ねえねえ!もっと筋肉見せて!!」

 

f:id:abcdmattya:20200217231457j:plain

レックス「こ、こうか?」

ペニー「きゃーーーー(〃▽〃)」

 

f:id:abcdmattya:20200217231609j:plain

ペニー「あなたってとってもホットなシムね」

 

f:id:abcdmattya:20200217231721j:plain

もしかしてこれって相思相愛なのでは...?🤔

 

f:id:abcdmattya:20200217231826j:plain

そこでちょっと場所を変えてデートをさせてみることに

 

f:id:abcdmattya:20200217231910j:plain

2人がセクシーな会話(?)を弾ませていたのでペニーちゃんに好きなタイプを聞いてみると、

 

f:id:abcdmattya:20200217232001j:plain

日本語が複雑で理解するのに若干かかったけど、要は「あなたがタイプ」ってことだよね?😳

そう思っていると...

 

f:id:abcdmattya:20200217232218j:plain

ド直球すぎでしょペニーたん💩

 

f:id:abcdmattya:20200217232420j:plain

これ以上はお見せできませんが、とってもお熱い時間を過ごせたようで😎

シチュエーションがカラオケボックスだったけど、

個室と言い色合いと言いもうあれですね、完全に💩

 

つづく...

注目記事