Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

ブライアンの理想的な生活2 #2

f:id:abcdmattya:20200214124641j:plain

#2「ナイトは楽しまナイト」

 

f:id:abcdmattya:20200211182924j:plain

ボディーガードのレックスは早朝からジム仲間と一緒にエクササイズ

 

f:id:abcdmattya:20200211182929j:plainf:id:abcdmattya:20200211182933j:plain

ジム仲間のジャスティン(左)とマーカス(右)

もう見るからに脳筋野郎の集まりやな(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200211182947j:plain

気が付けばこの二人のおかげでレックスのスポーツスキルがみるみる上昇中

なんだかんだで運動はいいよね~💪

 

f:id:abcdmattya:20200211183435j:plain

そしてブライアンは気が付けばもう昇進してた(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200211183439j:plain

ミッションの「料理ブースで3回注文する」を果たすため、

 

f:id:abcdmattya:20200211183000j:plain

家の真ん前で開いている屋台で食事することに

 

f:id:abcdmattya:20200211183021j:plain

もっとおいしそうな顔で食べてよw

 

f:id:abcdmattya:20200211183451j:plain

実はブライアン、「セレブの悩み」特質でかなりグルメになってます(笑)

屋台の料理じゃ十分に満足できないみたいだね、

なんとまあめんどくさいやつですこと💩

 

f:id:abcdmattya:20200211183447j:plain

そして珍しくダレルさんからデートお誘いが...!!

 

f:id:abcdmattya:20200211183147j:plain

日が暮れるまでずっと楽しそうに話してまして、

 

f:id:abcdmattya:20200211183455j:plainf:id:abcdmattya:20200211183503j:plain

ポップアップみてもダレルさん自身かなり楽しんでた模様😁

 

f:id:abcdmattya:20200211183511j:plain

するとレックスの方にもジム仲間のマーカスさんからお誘いが!

せっかくだし行ってみることに

 

f:id:abcdmattya:20200211183159j:plain

音楽を聴きながら自由に各々ダンシング🕺

 

f:id:abcdmattya:20200211183205j:plain

すると有名シンガーソングライターのライアンさんが登場!

しかしレックスとマーカスは有名人に全く興味を示さず(むしろ嫌悪感丸出し)、

 

f:id:abcdmattya:20200211183251j:plain

完全無視で自分の世界に入り込んでましたww

こういう好みの違いって特質とかに寄るのだろうか?😳

 

f:id:abcdmattya:20200211183316j:plain

レックス「芸能人のどこがいいんだか...」

みたいな顔を去り際に見せるレックス😂

 

f:id:abcdmattya:20200211183257j:plain

あ、あれ?マーカスさんさっきまで興味なさそうだったのにレックス居なくなった瞬間カメラ構えだした(笑)

もしかしてレックスに合わせてくれていたんだろうか😂

 

f:id:abcdmattya:20200211183304j:plain

マーカス「マジパねえ!!ホンモンだよ!」

マーカス手!手!横の人絶対怒ってるww

 

f:id:abcdmattya:20200211183322j:plain

そして帰ってくると、

すぐさまUFOにさらわれました💩

 

f:id:abcdmattya:20200211183336j:plain

そして数時間後に解放されるも...

 

f:id:abcdmattya:20200211183523j:plain

嫌な予感しかしない...

このイベント不定期で唐突にくるから避けられないんだよなあ😭

 

f:id:abcdmattya:20200211183527j:plain

そしてエイリアンに”なにか”をされて上機嫌のレックスがシャワー浴びながら歌っていると、なにやら玄関ドアから激しいノックが...

 

f:id:abcdmattya:20200211183402j:plain

お隣のエマさん、顔を覆ってどうしたんだい?

 

f:id:abcdmattya:20200211183532j:plain

ちょwここのアパートどんだけ壁薄いのww

もしくはレックスの歌声がでかいのかw😂

 

f:id:abcdmattya:20200211183407j:plain

エマ「あんたの歌声マジでありえない!!どっからそんな声出るのよ!?」

 

f:id:abcdmattya:20200211183541j:plain

エマさんけっこう意地悪な性格だからなあ~😭

 

f:id:abcdmattya:20200211183417j:plain

むっちゃしょげてんじゃんww😂😂

 

f:id:abcdmattya:20200211183536j:plain

ものすっごい謙虚😳😳

レックスさん、絶対良いシムだよ。。

 

f:id:abcdmattya:20200214133711p:plain

ブライアンもその後夜遅くまでカラオケバーを転々と回る

 

f:id:abcdmattya:20200211183430j:plain

そこでいろんな人とコミュニケーションを取っていたら、

 

f:id:abcdmattya:20200211183550j:plain

あっという間に最初のミッション達成しちゃいました!

この調子でどんどん進めるぞ~!!

 

f:id:abcdmattya:20200211183545j:plain

画像アップロードした時のとあるコメント。

...辛辣💩

 

つづく...

注目記事