Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

【注意喚起】ブログ村に参加中のシムブロガーの皆さんへ!

f:id:abcdmattya:20210621211233j:plain

ワタクシ、久々に怒ってますっ!!!!

半分冗談で半分マジです。

 

昨日の出来事、自分の記事「あなたのシムは何センチ?身長スライダーと自シム身長考察 」にとあるコメントが来ました。

 

f:id:abcdmattya:20210621205511p:plain

 内容としては、自分が別ブログで共有しているポーズパッケージについてのいちゃもんと、同じシムズブロガーであるぱぴわんこさんの記事?をパックてるという匿名の方からのコメントでした。

 この数時間後、直接ぱぴさんからDMをいただき、ずっと自分のブログを拝見してくださっており、内容が似ているなんて思っていません。とお言葉をかけてくださって、すごく安心しました。

 この時までは、単に自分にだけ向けられたネガコメだと思っていました。

しかし次の日...

 

ぱぴさん「私の方にも来ました!たぶん同じ人ですかね...」

 

画像を共有していただいたのですが、(※ぱぴさんには画像の使用オッケーしてもらってます)

f:id:abcdmattya:20210621210135j:plain

 え、待ってどういうこと??(`・∀・´)??

 文面からして恐らく全く同じ人からぱぴさんのコメント欄にパクリがどうとか書いてる...

 察するにこれ、ブログ村のシムズブロガーさんたちをお互いに対立させようと煽っているいたずらみたいなのです(ぱぴさん考察)

 

 内容見ると所構わずデマカセを言いふらしているみたいなので、もし似たようなコメントが来たら皆さん、無視しましょう!!✨

 

 ブログにマウンティングなんて必要ないです!自分のペースで自分の好きなことを発信すればいいんです!みんなが楽しくシムズコンテンツを楽しみましょ!!

 

 あ、ちなみに今回情報共有していただいたぱぴさんのブログはこちら!

papiwanko.blogspot.com

とっても楽しいシムズ日記を展開されているので、ぜひご覧になってみてください!✨

純粋にシムズを楽しんでいる様子がこっちにも伝わってきてワクワクしますよ😚

 

皆さん、良いシムズライフを🌟

注目記事