Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

とあるセレブの誕生秘話 #5

f:id:abcdmattya:20200624214856j:plain

#5「大スターに大物女優宣言!?」

 

f:id:abcdmattya:20200624215251j:plain

さて、今日は別のCM撮影日!

 

f:id:abcdmattya:20200624215258j:plain

このメイクで大変身のしようにもだいぶ慣れてきた(笑)

いつにも増してセクシーな雰囲気!😳

 

f:id:abcdmattya:20200624215312j:plain

スタジオ内を見渡してみると、なんと大女優のジュディス・ウォードさんが!!

 

f:id:abcdmattya:20200624220636j:plain

彼女はシムズ界では知らない人はいないほどの有名なセレブさんです。

ちょいとばかしクセがあるみたいですけどね😅

 

f:id:abcdmattya:20200624215328j:plain

そんな彼女の後ろに...

 

f:id:abcdmattya:20200624215334j:plain

なんとフィルマンさんまで!!大物が勢ぞろいですやん!!

 

f:id:abcdmattya:20200624215341j:plain

ルーシー「きゃー!!コルティーさんだ〜〜!!✨

フィルマンさんの存在に気がつくルーシー。前々回全く気づかなかったのに(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200624215355j:plain

ルーシー「私あなたみたいな方にずっと憧れてるんですっ!!」

 

f:id:abcdmattya:20200624215401j:plain

ルーシー「あなたのような魅力的な役者になる秘訣ってなんですかっ!?」

 

f:id:abcdmattya:20200624215407j:plain

フィルマン「...秘訣なんかない。ただ愛想よく振舞ってればいい、特に女はな」

 

f:id:abcdmattya:20200624215420j:plain

フィルマン「...どいつもこいつも能力がねえのに名声を欲しいがためにこの業界に片足突っ込んですぐに逃げて辞めていく。そんなシムがこの世界に腐るほどいる」

 

f:id:abcdmattya:20200624215508j:plain

フィルマン「庶民は庶民らしくお手々咥えて画面の前で夢を追い焦がれてるだけでいい。そのほうがまだ遥かに『賢明な生き方』ってやつさ」

ルーシー「...」

 

f:id:abcdmattya:20200624215456j:plain

フィルマン「ま、お前さんも顔はそこそこ可愛いしさ?適当に端のほうでマネキンになる練習でもしておけばいいんじゃないか?」

 

f:id:abcdmattya:20200624215519j:plain

フィルマン「そうすればそこのディレクターも... 」

 

f:id:abcdmattya:20200624215526j:plain

ルーシー「なにが『賢明な生き方』よ。誰が『そこそこ』

 

f:id:abcdmattya:20200624215533j:plain

ルーシー「...なってみせるわよ。あんたがお口を咥えて追い焦がれるような役者にね

 

f:id:abcdmattya:20200624215546j:plain

そう言い残し、彼女はCMコマーシャルの本番の舞台に立ったという。

 

f:id:abcdmattya:20200624215552j:plain

フィルマン「...」

 

To be continued...

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村☝現在参加中です♪クリックが励みになります✨

注目記事