とあるセレブの誕生秘話 #5
#5「大スターに大物女優宣言!?」
さて、今日は別のCM撮影日!
このメイクで大変身のしようにもだいぶ慣れてきた(笑)
いつにも増してセクシーな雰囲気!😳
スタジオ内を見渡してみると、なんと大女優のジュディス・ウォードさんが!!
彼女はシムズ界では知らない人はいないほどの有名なセレブさんです。
ちょいとばかしクセがあるみたいですけどね😅
そんな彼女の後ろに...
なんとフィルマンさんまで!!大物が勢ぞろいですやん!!
ルーシー「きゃー!!コルティーさんだ〜〜!!✨」
フィルマンさんの存在に気がつくルーシー。前々回全く気づかなかったのに(笑)
ルーシー「私あなたみたいな方にずっと憧れてるんですっ!!」
ルーシー「あなたのような魅力的な役者になる秘訣ってなんですかっ!?」
フィルマン「...秘訣なんかない。ただ愛想よく振舞ってればいい、特に女はな」
フィルマン「...どいつもこいつも能力がねえのに名声を欲しいがためにこの業界に片足突っ込んですぐに逃げて辞めていく。そんなシムがこの世界に腐るほどいる」
フィルマン「庶民は庶民らしくお手々咥えて画面の前で夢を追い焦がれてるだけでいい。そのほうがまだ遥かに『賢明な生き方』ってやつさ」
ルーシー「...」
フィルマン「ま、お前さんも顔はそこそこ可愛いしさ?適当に端のほうでマネキンになる練習でもしておけばいいんじゃないか?」
フィルマン「そうすればそこのディレクターも... 」
ルーシー「なにが『賢明な生き方』よ。誰が『そこそこ』よ」
ルーシー「...なってみせるわよ。あんたがお口を咥えて追い焦がれるような役者にね」
そう言い残し、彼女はCMコマーシャルの本番の舞台に立ったという。
フィルマン「...」
To be continued...
にほんブログ村☝現在参加中です♪クリックが励みになります✨