Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

ブライアンの理想的な生活2 #15

f:id:abcdmattya:20200411172703j:plain

#15「ついに、夢のペントハウスに!!」

 

f:id:abcdmattya:20200411172803j:plain

久々にエドじいが遊びにやって来たのですが、

 

f:id:abcdmattya:20200411172843j:plain

なんだか浮かない顔...

どうやら吸血鬼には吸血鬼のお悩み事がある模様

 

f:id:abcdmattya:20200411173038j:plain

ブライアン「どうしたの?僕に話してみて」

こんな時でも笑顔で相手を思いやることができる彼は良い子だ😊

 

f:id:abcdmattya:20200411173322j:plain

事情は分かりませんが、必死にエドじいを励ましていました✨

 

f:id:abcdmattya:20200411173430j:plain

結局この日はお家にお泊りさせました

すっかり元気を取り戻してくれた一安心✨

 

f:id:abcdmattya:20200411173538j:plain

そして前回買ったカラオケマシンでデュエットを歌う二人。

こんなことできるんだね(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200411173701j:plain

さて、前回「ギークコン」に敗れ悔しい思いをしたブライアン。

朝起きてゲームするのが日課になりました

 

f:id:abcdmattya:20200411173812j:plain

気が付けばスキルがレベル8にまで上がっていた!!ここまで来たら優勝できるかもしれないけど、二度と悔しい思いをしたくないので、限界まで磨きます!

 

f:id:abcdmattya:20200411174004j:plainするとエドじいからデートのお誘い。

息抜きに行くとしますか!

 

f:id:abcdmattya:20200411174107j:plain

終始仲良くおしゃべりしていたのですが、

 

f:id:abcdmattya:20200411174152j:plain

ブライアンの知名度が最近一気に上がったのでパパラッチが付いてくるように...

プライベートもクソもないじゃないか😂

 

f:id:abcdmattya:20200411174539j:plain

そんなパパラッチに気にも留めず純粋にデートを楽しんでいるおじいちゃん

心の声が出ちゃってます(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200411174632j:plain

そしてデート中に魅力スキルがMAXになりました!

 

f:id:abcdmattya:20200411174717j:plain

いえいえ、こちらこそ😊

 

f:id:abcdmattya:20200411174753j:plain

次の日、順調に「カネの木」で資金を集めていたブライアンですが、ついに§100,000まで貯まった

 

f:id:abcdmattya:20200411174926j:plain

密かにずっと狙っていた個々の物件にお引越しします!

 

f:id:abcdmattya:20200411175054j:plain

ついにこの場所ともお別れ...

 

f:id:abcdmattya:20200411175126j:plain

物があったときは気づかなかったけれど、意外と部屋広かったんだね😳

お引越しするときって嬉しいと同時になんだかもの悲しい気分になりますよね(自分だけかな😂)

 

f:id:abcdmattya:20200411175334j:plain

ベッドルームもこじんまりとした雰囲気がお気に入りでした✨

 

f:id:abcdmattya:20200411175429j:plain

次の入居者さんのために敢えてベッドと鏡とデスク一式は置いておきました

どうか気に入ってくれますように...✨

 

f:id:abcdmattya:20200411175603j:plain

最後にご近所さんにあいさつをと思ったのですが、たまたまいたのがお隣のお姉さんのみ!寂しい😂

いろいろありましたが、お世話になったね✨

早く彼氏作れよ!(余計なお世話)

 

f:id:abcdmattya:20200411175826j:plain

さあ、荷物をまとめて新たなおうちへ!!

 

f:id:abcdmattya:20200411175916j:plain

ひ...広い!!😳✨

窓がいっぱいあって開放的!!

 

f:id:abcdmattya:20200411180008j:plain

バスルームも町の夜景が一面に広がります✨

...裸丸見え...じゃないと信じたい(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200411180128j:plain

そして屋内専用プールも完備!!

最近ブライアンが太ってきているので運動にはちょうどいいかも!!✨

 

f:id:abcdmattya:20200411180240j:plain

早速持ってきた家具&新しく購入した家具を配置してみました✨

我ながらいい感じ😎

 

f:id:abcdmattya:20200411180351j:plain

反対側から撮った写真。

もともとこっちには窓がなかったので、新たに大きめの窓を設置してみました!

前の家が日当たり最悪だったので窓が多いのに越したことはない!!

 

f:id:abcdmattya:20200411180617j:plain

そして謎のタイミングで昇進しました(笑)

ついに称号が「ネットの超有名人」に...!!ゲームの実況プレイも配信できるようになりました!

新たな拠点で!この勢いで!キャリア達成 &「ギークコン」優勝だ!!

 

つづく...

注目記事