Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

クロエの気ままな田舎暮らし #15

f:id:abcdmattya:20200409122448j:plain

#15「私の未来の旦那様は誰なの!?」

 

f:id:abcdmattya:20200409114302j:plain

ついに「チューリップとキク」の組み換え遺伝子から新たな新種な花が!!

 

f:id:abcdmattya:20200409114414j:plain

その名も「ストレリチア」✨

飛ぶ鳥のような美しさとして日本語では「極楽鳥花」とも呼ばれるそうです(気になってググってみた)

 

f:id:abcdmattya:20200409114729j:plain

これで残りは4種!!

 

f:id:abcdmattya:20200409114808j:plain

新たに植えたドラゴンフルーツも芽を出していました✨

実は後で必要になるので丁寧に育ててます

 

f:id:abcdmattya:20200409115313j:plain

そして新たに「ブドウ」と「バラ」を育てます

何に使うのかというと、

 

f:id:abcdmattya:20200409115426j:plain

何日か経った後ですが、2つを挿し木接ぎ木でこちらも新たな新種を生み出すために使います✨

もう名前が出ちゃってますね(笑) 果たしてどんな植物なのかな?

 

f:id:abcdmattya:20200409115039j:plain

そしてこちら。

ビニールハウスを拡張した目的でもある新たな新種の育成

「リンゴ」と「サクランボ」で何ができるかな~(←白々しい)

 

f:id:abcdmattya:20200409120948j:plain

さて、話は変わってクロエの恋活模様はというと、頻繁に男性の方から食事を誘われるように。

ある日はラウルさんから高層ビルの屋上にある高級レストランでお誘いを受けました😳 てかラウルさんがスーツ姿✨

 

f:id:abcdmattya:20200409120534j:plain

自分の夢を熱く語るクロエ

 

f:id:abcdmattya:20200409120558j:plain

リアクションがいちいち新鮮でカワイイ🙈

 

f:id:abcdmattya:20200409120644j:plain

かと思えば真面目な顔で真剣に見つめてくる

 

f:id:abcdmattya:20200409120730j:plain

一人称視点がこちら。

やだ...そんな真剣な表情で見つめないで...///←

 

f:id:abcdmattya:20200409121023j:plain

そしてその次の日、全く同じ場所でマコト氏からデートのお誘い(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200409121111j:plain

料理が腐っていました💩

何かのコントでしょうか(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200409121301j:plain

そしてまたある日はガブリンからお誘い

 

f:id:abcdmattya:20200409121359j:plain

初めの頃は緊張して顔を真っ赤にしていたガブリンも果敢にアタックするようになりました

なんか、我が子の成長を感じる親のような気分(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200409121521j:plain

笑顔がとっても素敵😏✨

 

f:id:abcdmattya:20200409121648j:plain

で、もうこの時ぐらいから完全に一人称視点プレイにハマってしまい、完全にスクショを取り忘れるという失態😂

 

f:id:abcdmattya:20200409121658j:plain

相変わらず大人の余裕というかセクシーさがにじみ出ているジェラルドさん😳

場所が海辺の地元のダイナーっていうチョイスも彼らしくて良き✨

 

f:id:abcdmattya:20200409121951j:plain

別の日では高級レストランでセシルさんと

ガンガンに誘惑される(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200409122739j:plain

かと思えば自慢話💩相変わらずクセが強いな😂

 

f:id:abcdmattya:20200409122851j:plain

仕返しに嫌味っぽいこと言ったらこの顔w

嫌いじゃないよ、あなたのキャラ(笑)

 

しかし、そろそろ真面目にボーイフレンドを決めないといろいろとダラダラしてしまうので...

 

f:id:abcdmattya:20200409123055j:plain

レンタルスペースを借りて急遽パーティを開くことに(唐突)

 

f:id:abcdmattya:20200409123227j:plain

しかも呼び出したのはクロエの恋愛対象に入っているメンズ5人のみ

そう、この修羅場のような状況下でもクロエにガンガンアタックしてくれる人こそが運命のパートナーのはず!(勝手な思い込み)

 

なのでその方をクロエのボーイフレンドとして認定します!✨

 

f:id:abcdmattya:20200409123529j:plain

エントリーナンバー1 カタオカ・マコト

地元の動物病院勤務。

あれほど恥ずかしくてできないと言っていたふんどし姿で参戦!

彼女は振り向いてくれるのか!?

 

f:id:abcdmattya:20200409123713j:plain

エントリーナンバー2 セシル・ルガード

凄腕のパティシエ。

相変わらず自分を曲げない高慢ちきな態度を取り余裕そうな表情だがその自信は確かなのであろうか!?

 

f:id:abcdmattya:20200409123907j:plain

エントリーナンバー3 ガブリエル・ターナー

駆け出しの俳優さん。

なんと出演しているカウボーイ姿で参戦。強豪なライバルたちを相手に弱気だが大丈夫か!?

 

f:id:abcdmattya:20200409124043j:plain

エントリーナンバー4 ジェラルド・ファーゴ

正体不明の風来坊。

いつものワイルドな姿ではなく何故か清楚系の服を着て参戦!

それがいったいどんな意図なのだろうか!?

 

f:id:abcdmattya:20200409124239j:plain

エントリーナンバー5 ラウル・アドルナート

仕事ができるサラリーマン。

この中でも最年長の彼だが、その大人の魅力とセクシーさでいったいどんなアプローチをかけてくるのであろうか!?

 

f:id:abcdmattya:20200409123055j:plain

さあ、パーティスタート!!

基本的にフリーで様子を見てクロエが振り向いてくれたことが確定できる人が出てきた時点で終了とします!

 

f:id:abcdmattya:20200409124505j:plain

まずは早速クロエが料理を始める

魚料理かな?かなり凝ったものを作ってるなあ😳

 

f:id:abcdmattya:20200409124736j:plain

ガブリンはなぜかカエルを観察(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200409124807j:plain

マコト氏はパソコンでチャット

 

f:id:abcdmattya:20200409124840j:plain

ラウルさんはカクテルづくり

 

f:id:abcdmattya:20200409124903j:plain

ジェラルド&セシルさんはテレビドラマ鑑賞

 

...って誰もクロエにアピールしてこない!!😂

 

f:id:abcdmattya:20200409125015j:plain

クロエは料理を作り終えてなぜか腕立て伏せ

 

f:id:abcdmattya:20200409125052j:plain

そしてやることがなくなったらしく流れてくる音楽に合わせてダンシング♪

 

f:id:abcdmattya:20200409125134j:plain

近くにラウルさんいるのに全然離さないwなぜ😂

 

f:id:abcdmattya:20200409125221j:plain

結局ラウルさんはカクテルを作り終えた後リビングに移動...

一人寂しくカクテルを飲んでいると、

 

f:id:abcdmattya:20200409125317j:plain

クロエのもとにこの二人がやって来た!!

...でもなぜにそんな浮かない顔してるの😂

 

f:id:abcdmattya:20200409125405j:plain

そして期待とは裏腹にスピーカーの前に集まる二人。

クロエ無視かよっ!!

 

f:id:abcdmattya:20200409125512j:plain

ついにしびれを切らしたクロエが動く!!

話しかけた相手は...

 

f:id:abcdmattya:20200409125554j:plain

か、カウボーイ!😳

 

f:id:abcdmattya:20200409125635j:plain

クロエ「その服すっごいカッコいい!!似合ってるわよ✨」

ガブリンをベタ褒め!

 

f:id:abcdmattya:20200409125730j:plain

そしてナチュラルにソファーで楽しく話すふたり

これは...もうガブリン優勝では??🤔

 

f:id:abcdmattya:20200409125833j:plain

だってもうこの3人は大人のトークで盛り上がり、クロエは眼中になさそうだし、

 

f:id:abcdmattya:20200409125948j:plain

マコトさんもカクテルシェイクで全然動きがないし😂

てかこの絵面なかなかにパワフルだなww

 

f:id:abcdmattya:20200409130110j:plain

しかもさっきクロエが作った料理に真っ先に反応したのも彼でした😳

今思えば頻繁にデートに誘ってくれたのも、相手してくれなくて拗ねたりしたのも全部ガブリンだったな...

よし!ボーイフレンドは彼に決定!!(早い)

 

f:id:abcdmattya:20200409130352j:plain

てことで早速家にお迎えしてお付き合いを申し出る

無事に承諾でこの喜びよう、クロエの跳躍力ハンパない(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200409130530j:plain

そして息がぴったりなふたり✨

 

f:id:abcdmattya:20200409130557j:plain

あまりの嬉しさになぜかクロエがガブリンをお姫様だっこするw

いや、逆でしょ逆!!😂

 

f:id:abcdmattya:20200409130701j:plain

彼の甘えん坊なところも、クロエにとっては魅力的に見えているのかもね😌✨

 

f:id:abcdmattya:20200409130817j:plain

ウェンディともすぐに打ち解けてすっかり仲良くなっていました✨

 

f:id:abcdmattya:20200409130914j:plain

ということで次回からガブリンとの同棲スタートです!

ん?「ジェラルドさんは?」って?

強制退去です(←鬼)

 

つづく...

 

注目記事