Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

ティーンの恋愛事情 | 幸せのカタチ #20

f:id:abcdmattya:20210320122244j:plain

#20「ティーンの恋愛事情」

 

f:id:abcdmattya:20210307131020j:plain

何やら朝から鏡の前で香水をふりかけるジャスティン(自発的)

 

f:id:abcdmattya:20210307131024j:plain

ティーンのくせに一丁前にマンダリンなんかつけちゃって🤣

 

f:id:abcdmattya:20210307131029j:plain

そしてそのまま外に出る。どこ行くんだろ??

 

f:id:abcdmattya:20210307131034j:plain

おいオマエ何してる💩

 

f:id:abcdmattya:20210307131110j:plain

そしてお姉ちゃんも、、

 

f:id:abcdmattya:20210307131115j:plain

口紅をぬりぬり。ティーン特有の大人になりたい欲望が出てきているのかな??

 

f:id:abcdmattya:20210307131121j:plain

f:id:abcdmattya:20210307131128j:plain

しかし結果はこの有様🤣

絵画スキルを伸ばさないと失敗率が上がるみたい

 

f:id:abcdmattya:20210307131146j:plain

そんなメイクがうまくなりたいシムにはこちらの、

 

f:id:abcdmattya:20210307131154j:plain

メイクスキル本で絵画スキルが学べちゃいます✨

ていうか著者がベラ・ゴスさんでびっくり🙄

 

f:id:abcdmattya:20210307131217j:plain

子供たちが学校に出かけた後、学校からこんな電話が

おいおいちゃんと勉強してくれよ...ひとまずジェナには「責任感」ゲージをマックスにしてもらいたいので、「携帯を取りあげる」を選択

 

f:id:abcdmattya:20210307131221j:plain

お昼ごろ、シニアになったユージンの先輩のレオンさんがやってくる

イケオジになっとるやん😲✨

 

f:id:abcdmattya:20210307131227j:plain

ついでにセレステの親友のエマさんも招待して家で談笑していると、

 

f:id:abcdmattya:20210307131233j:plain

なんとレオンさんとエマさんが人の家のクローゼットを使っておっぱじめる💩

 

f:id:abcdmattya:20210307131243j:plain

満足そうな二人のこの顔よ

他所でやってくれませんかね😇

 

f:id:abcdmattya:20210307131249j:plain

学校を終えた子どもたちが友達を連れて帰ってきました

みんな早めに宿題を終わらせるため揃ってダイニングテーブルで集合

 

f:id:abcdmattya:20210307131254j:plain

そして早めに宿題を終わらせたジュナは町の図書館へ。いったい何をしにここへ??

 

f:id:abcdmattya:20210307131300j:plain

本を読むのが目的ではなく、

 

f:id:abcdmattya:20210307131304j:plain

クラスメートの気になる男の子をデートに誘うため✨

 

f:id:abcdmattya:20210307131318j:plain

実はもうすでに恋愛ゲージがちょこっと溜まっている状態

 

f:id:abcdmattya:20210307131321j:plain

ジェナ、果敢のアピールタイム

 

f:id:abcdmattya:20210307131327j:plain

男の子もまんざらではない様子

 

f:id:abcdmattya:20210320124142j:plain

ごり押しで恋愛コマンドをキメていたらついに「ファーストキス」コマンドが出てきたので、

 

f:id:abcdmattya:20210307131401j:plain

初チッス(身長差で首元チッス😇)

 

f:id:abcdmattya:20210307131408j:plain

めでたくカップル成立しました~✨

 

f:id:abcdmattya:20210307131413j:plain

その後、デートに誘われたので行くことに

名前はフェリックス君っていうんだね

 

f:id:abcdmattya:20210307131417j:plain

着いて早々イチャイチャ💩

見てるこっちが熱いわ(笑)

 

f:id:abcdmattya:20210307131425j:plain

そして何やらフェリックス君が熱く語ってる

 

f:id:abcdmattya:20210307131430j:plain

何の話をしてるんだろう??

 

f:id:abcdmattya:20210307131435j:plain

すると会話が終わった後にこんなポップアップが

どうやらスポーツ少年みたいだね。容姿的にサッカーとかしてそうだよね⚽

うちのパッパと話が合いそうだ✨

 

f:id:abcdmattya:20210307131440j:plain

f:id:abcdmattya:20210307131445j:plain

その後も楽しい時間が流れて...

 

f:id:abcdmattya:20210307131455j:plain

いい感じの雰囲気に。。

 

f:id:abcdmattya:20210307131500j:plain

ティーンの恋愛って今までやってそうで全然やっていなかったからなんか新鮮でした✨

果たしてフェリックス君がジェナの未来の旦那さんになるのか!?乞うご期待!!

 

To be continued...

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

↑クリックが励みになります♪他の方の素敵なブログがたくさんあるので是非ご覧ください!

注目記事