Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

生きてるんだからそりゃ年も取るさ | 幸せのカタチ #19

f:id:abcdmattya:20210307135932j:plain

#19「生きてるんだからそりゃ年も取るさ」

 

f:id:abcdmattya:20210307130613j:plain

朝起きるととある一本の電話。どうやらユージンのお父さん、クリストファーさんが亡くなったらしい。。

 

f:id:abcdmattya:20210307130617j:plain

ユージンはひどく落ち込んでしまい、

 

f:id:abcdmattya:20210307130625j:plain

ずっとベッドで泣いてました。。見ているこっちも辛い...

 

f:id:abcdmattya:20210307130639j:plain

そして長男のジャスティンも...

 

f:id:abcdmattya:20210211150028j:plain

そうだよね、幼児時代によく遊んでもらってて仲が良かったもんね😢

 

f:id:abcdmattya:20210307130647j:plain

生きていればいつかは終わりもあるなぁと改めて考えさせられて、普段なかなか会えないセレステパッパを家に久々に呼んでみました。

 

f:id:abcdmattya:20210307130654j:plain

近況を聞いてみると、

 

f:id:abcdmattya:20210307130659j:plain

どうやら今でも現役で法律のお仕事をしているみたい😳

 

f:id:abcdmattya:20210307130703j:plain

そして相変わらずこの二人は仲が悪いようです(笑)

 

f:id:abcdmattya:20210103151339j:plain

第1話の時と全然変わってないなw

 

f:id:abcdmattya:20210307130739j:plain

全然会話もかみ合わない(笑)

 

f:id:abcdmattya:20210307130713j:plain

f:id:abcdmattya:20210307130724j:plain

それでもなんだかんだで二人は家族で、何も言わなくてもお互い大切に思ってるんだろう...と思いたい😅

 

f:id:abcdmattya:20210307130755j:plain

そしてその数日後、まるで分っていたかのようにセレステパッパもお亡くなりに...

立て続けにおじいちゃん組が旅立っていきました😢

 

f:id:abcdmattya:20210307130746j:plain

そしてヘイゼル家の愛犬であるジッポがとうとうおじいちゃんに

 

f:id:abcdmattya:20210307130804j:plain

白毛?が増えて一気に貫禄が出てきた😲

 

f:id:abcdmattya:20210307130816j:plain

ジャスティンは大好きだったおじいちゃん二人が同時に亡くなって意気消沈モード...

 

f:id:abcdmattya:20210307142052j:plain

そんな時にやって来たのはジャスティンのクラスメート

 

f:id:abcdmattya:20210307130837j:plain

ジャスティンを励ましに来てくれたのかな?

 

f:id:abcdmattya:20210307130831j:plain

一緒にお話したり、

 

f:id:abcdmattya:20210307130842j:plain

ゲームをしたりして時間を過ごしたみたい✨ 素敵な友達を持ったね😊

 

f:id:abcdmattya:20210307130847j:plain

そして翌日。...そう、このケーキがあるということは、

 

f:id:abcdmattya:20210307130852j:plain

ジャスティンの誕生日!!🎉

 

f:id:abcdmattya:20210307130913j:plain

月日が経つのは本当に早い...!!

ジャスティンはスポーツマンとして成長させることにしました✨

 

f:id:abcdmattya:20210307130918j:plain

おお...やはり顔立ちも完全にパパ似だなあ🤣

 

f:id:abcdmattya:20210307131015j:plain

髪型はスポーツマンらしく短髪のカッコいい髪型にしました✨

なかなかのイケメンじゃあないか!!

 

f:id:abcdmattya:20210307131010j:plain

今までティーンがいる世帯をあんまりしてこなかったんだけど、行動の所々でスマホをいじったりするんだね!今どきの高校生って感じ😆

 

f:id:abcdmattya:20210307130959j:plain

もちろん、ちゃんと勉強もしてます。スポーツも出来て勉強も出来るからジャスティンはきっとモテるであろう😁

 

f:id:abcdmattya:20210307130954j:plain

そしてシェリーとの仲良しさも健在でした!ティーンに成長したらそっけなくなるかなと思ったけど、変わらずいいお兄ちゃんで安心した✨

これからの成長も楽しみだ!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

↑クリックが励みになります♪他の方の素敵なブログがたくさんあるので是非ご覧ください!

注目記事