Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

ブライアンの理想的な生活2 #12

f:id:abcdmattya:20200404130515j:plain

#12「新たな成長、新たな挑戦」

 

f:id:abcdmattya:20200404120628j:plain

今回ブライアンがやって来たのは動物病院!!

あれ?シリーズ間違えてる?(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200404120729j:plain

いいえ、間違っていませんよ(笑)

今回の目的はこれ!

 

f:id:abcdmattya:20200404120804j:plain

そう、「加齢スナック」!

我が家のアイドル猫、オスシを成長させます!

 

f:id:abcdmattya:20200404120859j:plain

さあ、お前の新たな姿を見せてみよ!

 

f:id:abcdmattya:20200404120936j:plain

シャラララ~ン✨(ブライアン、ガン無視)

 

f:id:abcdmattya:20200404121016j:plain

!!?🙄

 

f:id:abcdmattya:20200404121058j:plain

あ...あれ?なんか思っていた姿とチガウ...

もっとお母さんみたいなシュッとしたのを想像してた(笑)きっとお父さん似だったのね😂

 

f:id:abcdmattya:20200404121350j:plain

大人に成長するといろいろな家具に飛び乗ることができるみたいで、

 

f:id:abcdmattya:20200404121333j:plain

テーブルの上や、

 

f:id:abcdmattya:20200404121446j:plain

ベッドの上なんかも!

ブライアンが寝ているときはすぐさま駆け寄り一緒にベッドで寝ていることが多いです!か、可愛い😂

 

f:id:abcdmattya:20200404121605j:plain

ソーシャルビジネスの世界に入って知名度が上がり、なにかと企業の広告の仕事のオファーが頻繁に来るように

テーマは問わない動画をオナシャス!」と言っておきながら「『コスメレビュー』の動画をオナシャス!」と言ってくるこの企業はブライアンに何を試そうとしているのか(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200404121938j:plain

とりあえず企業の要望の「コスメレビュー」をすることに

 

f:id:abcdmattya:20200404122030j:plain

まあ普段からメイクしている(設定だ)からブライアンにとってはお手の物✨

 

f:id:abcdmattya:20200404122120j:plain

リップつけた後に口を「んーっま」ってする仕草も再現されててすごくリアル!😳(スクショでは伝わらない😂)

 

f:id:abcdmattya:20200404122252j:plain

それはどこに線を引こうとしているの?

 

f:id:abcdmattya:20200404122359j:plain

それはそこじゃない💩

 

f:id:abcdmattya:20200404122450j:plain

はい、そんなこんなで動画が完成✨

 

f:id:abcdmattya:20200404122456j:plain

毎度ありがとうございます✨

これ、数をこなしていけばさらに収益ってあがっていくのかなあ?

 

f:id:abcdmattya:20200404122623j:plain

さあ!くみちゃん仕事仕事!(←古い)

課題をこなしていきますよ~

 

f:id:abcdmattya:20200404122808j:plain

テレビゲームのスキルをあげるにはとにかくゲームをやる!これに尽きる!(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200404122901j:plain

あっという間にクリア✨

腕自慢ができるように

 

f:id:abcdmattya:20200404123030j:plain

朝ご飯を食べようとしたら見知らぬ男性から「芸術の仕事の話」を持ちかけられる。

魅力的だけど...すまん、今はソーシャルメディアに勤しみたいのだ!

 

f:id:abcdmattya:20200404123000j:plain

するとご近所のラーさんが食べ物を懇願しにやってくる

いや、お前さんの本業シェフなんでから自分で作ればええやん💩

 

f:id:abcdmattya:20200404123015j:plain

そしてお願いする態度とは思えないこの顔である💩

 

f:id:abcdmattya:20200404123507j:plain

そして嫌々彼のために作ろうとしたら隣で勝手に作り出すおっさん

...喧嘩を売っているのかな😇

 

f:id:abcdmattya:20200404123824j:plain

でもさすがプロだけなことはあってスタイリッシュに料理を進める

 

f:id:abcdmattya:20200404123904j:plain

クオリティもしっかりしてる。

普段は冴えないおっさんだけど、料理に関しては本当にすごいわ

 

f:id:abcdmattya:20200404124014j:plain

そして終わったとたんにブライアンの調理工程をガン見し始める

 

f:id:abcdmattya:20200404124124j:plain

顔wwww

お前本当に何しに来たんだよっ!!😂

 

f:id:abcdmattya:20200404124320j:plain

さて残りの課題の「アップダウンで元気なスピーチをする」ためにアップダウンへ

広場でデモ活動している人がいたので一応寄付しといておいた

 

f:id:abcdmattya:20200404124538j:plain

張り切ってスピーチをするも...

 

f:id:abcdmattya:20200404124616j:plain

聴衆ゼロ☆

 

f:id:abcdmattya:20200404124646j:plain

うるさいやかましい(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200404124711j:plain

そしてまたまたオスシが急に家出をし、意気消沈するブライアン

気やすめにエドじいにメールを送ると、

 

f:id:abcdmattya:20200404124818j:plain

え、待ってむっちゃ優しい...😳😳

 

f:id:abcdmattya:20200404125017j:plain

ブライアン、涙を流しながらエドじいにアドバイスを求める

 

f:id:abcdmattya:20200404125140j:plain

どうしようもないエロジジイと思っていたけれど、ちゃんとしっかり話を聞いてくれて寛容に受け止めてくれるエドガーさん

...むっちゃええ人じゃないか...

 

f:id:abcdmattya:20200404125338j:plain

ブライアンもすっかりこの笑顔✨

 

f:id:abcdmattya:20200404125424j:plain

さらにサンドイッチまでご馳走になりました

 

f:id:abcdmattya:20200404125529j:plain

ほっこりした気持ちで今回はおしまい。

...としようとしたら

 

f:id:abcdmattya:20200404125516j:plain

エドガー氏、エロジジイスイッチ入りました💩

ほっこりした雰囲気を返してください。

 

f:id:abcdmattya:20200404125719j:plain

そして家の近くの茂みで...

 

f:id:abcdmattya:20200404125803j:plain

ホットナイト🎆💕

結局オチはそうなるのね😂

 

f:id:abcdmattya:20200404125913j:plain

まあでもそれがこのおじいちゃんの魅力でもあるのかもしれない😅

 

f:id:abcdmattya:20200404130037j:plain

そして家に帰ってベッドで寝ていたら、

 

f:id:abcdmattya:20200404130029j:plain

オスシが帰ってきた(少しのハエを添えて

 

f:id:abcdmattya:20200404130034j:plain

そして豪快なこの爆睡っぷりww

彼の新たなチャーミングポイントが増えました(笑)

 

つづく...

 

注目記事