Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

クロエの気ままな田舎暮らし #12

f:id:abcdmattya:20200328192811j:plain

#12「男は所詮、み~んなオオカミ」

 

f:id:abcdmattya:20200328193116j:plain

さて、現在「接ぎ木技師」としてキャリア昇進真っただ中のクロエ。

今回の自宅課題を見てみるとまさかの「カウプラントに食べられる」という下手したら命を落とすミッション💩

 

「命がけの仕事」とはまさにこのこと(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200328193329j:plain

前々回に居候のジェラルドさんにやってもらったけど今回はクロエに逝って行ってもらおう!

 

f:id:abcdmattya:20200328193452j:plain

はい、シムが一名ご来店~♪

 

f:id:abcdmattya:20200328193547j:plain

そして吐き出される💩

これ、連続でやってしまうと本当に命を落とすので注意です😅

 

f:id:abcdmattya:20200328193637j:plain

ほんで何かを察知したようにジェラルドがやってくる

「お、ついにお前も経験したのか...」とでも言わんばかりのこの顔w

 

f:id:abcdmattya:20200328193754j:plain

クロエ「うぇ~...なにこればっちい~...」

唾液まみれでございます(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200328193848j:plain

(。´・ω・)ん? なんかジェラルドさん顔が赤い気が...

 

f:id:abcdmattya:20200328194015j:plain

え?このタイミングで??💩

 毎日顔合わしてたやん🙄

もしや唾液でびちゃびちゃなクロエに興奮したとか?←ただの変態

 

f:id:abcdmattya:20200328194302j:plain

しばらく様子を見ているとまあこの居候がグイグイアタック(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200328194340j:plain

もう完全に狙ってますやん💩

 

f:id:abcdmattya:20200328194407j:plain

クロエ「さすが!色男は女心がわかっているわね♪」

こんなウインクするモーションあったんだ!むっちゃ可愛い😳

 

f:id:abcdmattya:20200328202027j:plain

ジェラルド「今夜...楽しみだな」

おい待て、なんだその約束は!わしは聞いてないぞ!👨🏻💢

 

f:id:abcdmattya:20200328194544j:plain

あ、でもクロエのジェラルドさんの評価は「Basic Looking→普通の見た目」らしいw

ジェラルドさん、彼女にはなにも響いてないみたいですよ~😅

 

f:id:abcdmattya:20200328194805j:plain

さて、ガーデニングのコレクションコンプを目指して絶賛コレクト中なのですが、レアな花に分類される「ストレリチア」「ラン」を手に入れるため材料を集めなければ!

 

これら2つの花は「接ぎ木」と「挿し木」という作業で入手できる特殊なものなので、その材料をまずは入手していこう!必要な材料は

ストレリチア→「チューリップ」+「キク」

ラン→「キンギョソウ」+「ユリ」

です!

 

キンギョソウはすでに持ってるので「チューリップ」「キク」「ユリ」を集めるために上の写真のように「スターターフラワー」5個、「農作用の花とフルーツ」5個の計10個の種を買いランダムで当てるという作戦に!

 

f:id:abcdmattya:20200328195838j:plain

結果はこちら💁‍♂️キクのみ入手

実はこれらの種パック、後から知ったんですけど「チューリップ」「ユリ」は出ないそうです。。

とんだ無駄骨だったYO🙄

キクの花24本もいらないYO🙄🙄

 

f:id:abcdmattya:20200328200556j:plain

仕方がないので、最近動いていないパッチーからかっぱらう

 

f:id:abcdmattya:20200328200649j:plain

JYAGAIMO☆

いらないMO~~~N🙄🙄🙄

 

f:id:abcdmattya:20200327012315j:plain

え~、もうこうなったら野生で生えてるやつから入手するしかないのか...

 

f:id:abcdmattya:20200328200819j:plain

あ、ちょうどユリの花があった

 

f:id:abcdmattya:20200328200953j:plain

いや知ってる~~🤗

情報はいいから花が欲しいの、ワタクシは💩

ちなみに「ユリ」は夏の花に分類されるので季節が違うと生えません

過去の自分を殴りたい...

 

f:id:abcdmattya:20200328201106j:plain

もう若干中の人がヤケクソになり始めたので一気に「春の植物」と「夏の植物」各10個一気買い☆

 

もうこれで出なければ諦める←

 

f:id:abcdmattya:20200328201658j:plain

はい、無事に出ました(笑)
そして無駄に疲れた😂

 

f:id:abcdmattya:20200328201823j:plain

でもスタート地点に立ったに過ぎないので、これからが勝負です...

シムズのガーデニングって意外と根気がいるんですよね~😅

 

f:id:abcdmattya:20200328202006j:plain

そして「例のお約束」の時間

ホントにこの男は...居候分際でちと調子に乗ってないかえ?🤗💢

 

f:id:abcdmattya:20200328202359j:plain

でもクロエもまんざらじゃなさそう(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200328202432j:plain

そして二人で勝手に盛り上がる

くそ...可愛いじゃないか...///

 

f:id:abcdmattya:20200328202556j:plain

そしてなぜかリビングに場所を移し、ジェラルドさんの本気スイッチがONに

あ~っと、例のウフフMODが発動し始めたのでこれ以上はもう実況できないよ🙄🙄

 

辛うじて使えるスクショだったらこちら

↓↓↓

 

 

f:id:abcdmattya:20200328202808j:plain

「ジェラルドさん、オオカミになる。」

...予想以上に...エロティックでした🌝

 

つづく...

注目記事