Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

ブライアンの理想的な生活2 #13

f:id:abcdmattya:20200404120539j:plain

#13「今が踏ん張り時っ!!」

 

f:id:abcdmattya:20200407161637j:plain

新たに「ドローン」を購入しました✨

これで自由に動きながら動画が撮れる!

 

f:id:abcdmattya:20200407161733j:plain

せっかくなので近所の公園で遊んでいた子どもにインタビュー

 

f:id:abcdmattya:20200407161809j:plain

常に上から目線(物理)

 

f:id:abcdmattya:20200407161837j:plain

バッテリーが少なくなってくると「ドローン」はよろよろしだします(笑)

なんか必死に睡魔と戦っている人みたいで愛着が湧く😂

 

f:id:abcdmattya:20200407162029j:plain

撮影が終わり暇を持て余したブライアンは前回の「いたずらフェスティバル」で景品としてもらったシャボン玉で遊びだす

彼は「幼稚」特質をもっているので子供の遊びが大好きです✨

 

f:id:abcdmattya:20200407162206j:plain

そしてこちらも景品でもらった花火

 

f:id:abcdmattya:20200407162232j:plain

まあまあの迫力

 

f:id:abcdmattya:20200407162311j:plain

なんちゅう顔をしとるんじゃ💩

 

f:id:abcdmattya:20200407162349j:plain

そしてもう一つの花火を打ち上げようとしたところまさかの爆発🙄

 

f:id:abcdmattya:20200407162426j:plain

上手に焼けました☆

 

f:id:abcdmattya:20200407162544j:plain

皮肉にも花火はきれいに上がりました(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200407162614j:plain

家に帰ると溜まった動画のアップロードでワタワタ

 

f:id:abcdmattya:20200407162721j:plain

徹夜で働きクタクタの状態で寝ていると気が付けば「ミームメーカー」に昇進!

 

f:id:abcdmattya:20200407162834j:plain

新たに「画像を宣伝する」ことができるようになり、フォロワーを一気に増やすことができるようになったのですが、

 

f:id:abcdmattya:20200407164210j:plain

なかなか伸びない...😂

しかもこのコマンド、続けて実行することができず、次できるまでに9時間くらいかかります💦

 

f:id:abcdmattya:20200407164412j:plain

ただ、成功すると一気にフォロワーは増やせるのでイチかバチかでやる感じですね!

 

f:id:abcdmattya:20200407164542j:plain

空いた時間にちょうどロマンスフェスティバルが開催されていたので、

 

f:id:abcdmattya:20200407164628j:plain

吸血鬼じいちゃんと参加🦇

 

f:id:abcdmattya:20200407164705j:plain

前回はダレルさんとの相性を占ってもらったけど、今回はエドじいとの相性を「愛の伝道師」に占ってもらうことに

 

f:id:abcdmattya:20200407164808j:plain

!?🙄マジで!??

 

f:id:abcdmattya:20200407164851j:plain

運命の人はダレルさんじゃなくてエドガーさんなのか...??

 

f:id:abcdmattya:20200407164938j:plain

でも振り返ってみると確かに最近になってから喧嘩が多くなってるなあと感じてた...

伝道師の教えは正しいのかな...😖

 

f:id:abcdmattya:20200407165134j:plain

ま、まあそんなことは気にせず←

新しいミッションをとにかく進めよう!!

...ってかなりシビア!?🙄

歌唱スキルマスターって、、何十回カラオケに行けばいいの...😂

...チート使いたい(心の本音)

 

f:id:abcdmattya:20200407165332j:plain

もうこうなったらヤケクソだ!!

毎日カラオケに行くしかない!!ということでカラオケバー通いを始める

 

f:id:abcdmattya:20200407165424j:plain

そしてお金の方も全く溜まっていないので、ちょっぴりずるい気もしますが願望ポイントで「カネの木」を購入!

 

f:id:abcdmattya:20200407165536j:plain

種はこちら。

...ただのぐしゃぐしゃにした札束&硬貨にしか見えない(笑)

本当にカネの木なんて生えるのかな~??🤔

 

つづく...

注目記事