Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

クロエの気ままな田舎暮らし #LAST

f:id:abcdmattya:20200413202301j:plain

#LAST「そんな感じで今日も私は幸せです」

 

f:id:abcdmattya:20200413202628j:plain

前回宇宙に出かけたガブリエルのロケットが不時着しました😨

果たしてガブリエルの運命は...!?

 

f:id:abcdmattya:20200413202939j:plain

何とか無事でした😂

 

f:id:abcdmattya:20200413203006j:plain

ただ意識がもうろう💩

 

f:id:abcdmattya:20200413203048j:plain

あんまりやり過ぎると命の危険があるのでちょっと休憩することに

 

f:id:abcdmattya:20200413203322j:plain

ちなみにアップグレードをすることで選択肢が増えたり変わったりするみたい!

 

f:id:abcdmattya:20200413203550j:plain

てことで改良ばっかりしていたら「ロケット科学」スキルがMAXになりました(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200413203758j:plain

全てのアップグレードを終えると「ワームホールに突入する」という選択肢が登場

 

f:id:abcdmattya:20200413203901j:plain

て、テレポート!?いったい何が起こるのか...

 

f:id:abcdmattya:20200413204106j:plain

!?🙄

 

f:id:abcdmattya:20200413204202j:plain

え、本当に宇宙に来ちゃったよw

 

f:id:abcdmattya:20200413204231j:plain

不思議な植物がたくさんあったのですが...

 

f:id:abcdmattya:20200413204256j:plain

お目当ての「UFO」は結局見つからなかったので退散しました(笑)

 

f:id:abcdmattya:20200413204416j:plain

家に帰ってみると組み換え植物から見覚えのある植物が...!!😳

実は密かにキンギョソウと後で使うと言っていたドラゴンフルーツを掛け合わせてで育てていたのです✨

 

f:id:abcdmattya:20200413204618j:plain

ということで残すはあと2種!!

 

f:id:abcdmattya:20200413204745j:plain

そして数えきれないほど宇宙を探検して(15回までは覚えてる)今までに見たことがない結末に!!

入植者?たちに協力して手に入れたのは...

 

f:id:abcdmattya:20200413205004j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「UFO」をついに入手したど~~!!✨

 

f:id:abcdmattya:20200413205543j:plain

頑張ってくれたガブリエルに感謝😂✨

これを手に入れるのにこんなにも苦労するなんて思わなかった...😂

 

f:id:abcdmattya:20200413205700j:plain

この宇宙のコレクションの数々が苦労を物語ってくれている...

もう二度と宇宙になんて行くもんか💩←

 

f:id:abcdmattya:20200413205118j:plain

そして最後の一つはというと、

 

f:id:abcdmattya:20200413205826j:plain

「リンゴ+サクランボ」の組み換えの木からひょっこりと顔を出していました✨

これも何気に手に入れるまで時間がかかった😂

 

f:id:abcdmattya:20200413210440j:plain

「ザクロ」の実です✨

本当はカウプラントベリーと同じく釣りで入手できるんですけど、「農業プレイをしてるんだから一から作りたい!」という謎のこだわりを貫き通しました😅✨

 

f:id:abcdmattya:20200413210939j:plain

これにて収集完了!!

 

f:id:abcdmattya:20200413211005j:plain

シムガーデニング学会(?)の方が驚嘆されたらしく、

 

f:id:abcdmattya:20200413211104j:plain

クロエたちのもとに送られたのは...

 

f:id:abcdmattya:20200413211135j:plain

なんと立派な賞状!!✨

頑張った甲斐があったな~!

でも欲を言えばお金が欲しかったぁ~🤗←

 

f:id:abcdmattya:20200413211333j:plain

そして気が付けばすっかり冬がやってきていました!

 

f:id:abcdmattya:20200413211414j:plain

クリスマスの季節なのでパーティを開くことに✨

 

f:id:abcdmattya:20200413211507j:plain

なじみのある方をたくさんお招き😎

 

f:id:abcdmattya:20200413211628j:plain

歴代のクロエの彼氏候補の方々も!

すっごいまぐれでジェラルドさんとガブリンが腕組してるような絵面が撮れたww

 

f:id:abcdmattya:20200413211818j:plain

なんか知らないうちに彼たちも仲良くなっててほっこりした😊

 

f:id:abcdmattya:20200413211931j:plain

夜も更けたころにファザーウィンターさんが登場!

 

f:id:abcdmattya:20200413212037j:plain

貰ったプレゼントは、

 

f:id:abcdmattya:20200413212211j:plain

なんと立派なチェス台!!

...遠回しに頭の良さ鍛えろということかな?😇(ひねくれ)

 

f:id:abcdmattya:20200413212900j:plain

さあ、とういことで!

無事にミッションをすべて達成したのでこのシリーズもここで一旦締めようと思います✨

ハチャメチャな展開が結構ありましたが(笑)、田舎で農業暮らしもなかなか新鮮で楽しそう!と思っていただけたら幸いです😊

 

f:id:abcdmattya:20200413213217j:plain

しかし、クロエたちの賑やかな暮らしはまだまだ始まったばかりなのであるっ!

 

おわり🌼

 

注目記事