Classpedia

PCゲーム「ザ・シムズ」シリーズをのんびりまったりプレイしています♪

MENU

おススメのシムズ髪型カタログ(メンズVer.)

f:id:abcdmattya:20210207182126j:plain

自分がゲーム内で使わせていただいているメンズの髪型CCをまとめてみました!!

ステキな髪型ばかりなので、毎度いろんなクリエイターさんからお世話になっています。今回はその中でもよく使っている20個を選んでみました✨

気になる方はぜひダウンロードしてみてください😁

 

f:id:abcdmattya:20210207182449j:plain

LumiaLoverSims_AugustusHair

坊主ヘア。形が綺麗なので、どんなシムでも似合います

LLS_BoyProblemsHair

うちのシム、レックスの髪型。横が刈り上げになっててワイルド

LumiaLoverSims_SlickStuff

うちのシム、ユージーンの髪型。ソフトなモヒカンって感じ

Kotcat_ThomasHair

横に流したような髪型。

LumiaLoverSims_CleanCombed

ちょっと軽くオールバックにした髪型。ビジネスマンに似合いそう

LumiaLoverSims_HeartBreaker

うちのシム、カイルの髪型。上にツンツンと髪が立っていてカッコいい

RUSTY_180329_Mhair_Monaco Hair

横にだらんと垂らしたちょっとクールな感じの髪型

LumiaLoverSims_CombedParted

うちのシム、エドガーの髪型。どんなシムでも合わせやすい

[Kijiko]S4_hair002_YM_Ocicat_TS4edition

うちのシム、ランドルフの髪型。ワイルドなウルフ

Kotcat_MarkusHair

ソフトモヒカンのような髪型。スポーツマンに似合いそう

 

f:id:abcdmattya:20210207182453j:plain

MediumWavesConversion by KiaraZurk

ミディアムなくせ毛ヘア。知的な雰囲気が溢れてる

veve_angelo v2 hair

センターで分けたくせ毛ヘア。オシャレな雰囲気が出ます

okruee-Jonas-Hair

デフォシムのモーギンさんのヘアをちょっとワイルドにした感じ

[Kijiko]S4_hair020_YM_Cougar

うちのシム、リチャードの髪型。片目が隠れているのでミステリアスな雰囲気

[Kijiko]S4_hair006_YM_FishingCat

うちのシム、ブライアンの髪型。襟足がぴょんと跳ねているのがカワイイ

[Kijiko]S4_hair026_YU_JBobT-Hal_S4edit

うちのシム、セイヤの髪型。ストレートですっきりした雰囲気

[Kijiko]S4_hair010_YM_Nebelung_S4edit

うちのシム、ライアンの髪型。ワイルドなロッカーとかに向いてそう

[Kijiko]S4_hair025_YU_Balinese_s4edit

うちのシム、カトリーナの髪型(男女兼用)。お侍さんとかにも合いそう

[Kijiko]S4_hair016_YM_Ragamuffin_S4edit

ロングヘア。外跳ねの毛先がワイルドさを引き立ててる

sclub_ts4_hair_n33_Monica

うちのシム、セレステの初期の髪型(男女兼用)。男性でも十分似合う

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

↑クリックが励みになります♪他の方の素敵なブログがたくさんあるので是非ご覧ください!

注目記事